海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年09月17日

出会いは大切に!贈り物達。



昨日は、ブログお休み。 書くつもりだったのにぃ〜〜〜>< 昨日 夜にヒデブの家に来て、何気にヒデブの帰りが早かったもんだから… あーでもない。こーでもナイ 話してるうちに 12時も回っていたので… デモ シッカリ ポチ逃げはしたよ(*^_^*)


ヒデブの所までは、キョンママに送って貰って。 キョン今免許ないの(・。・; 書換え行かなきゃAって思ってるうちに 今の状態になって免許失効(゜o゜)
デモ入院とかの理由があれば、退院後でも適正検査だけで免許は 戻るみたい!早く運転したいから、リハも頑張る!


そんな今日は朝から雨。 気晴らしに オシャレvして何処か行きたかったんだけど… 雨じゃなぁ…と悩み中なので、先にブログ♪


本当はこの3つ もっと早く紹介スル予定だったんだけど、こんなに日が…( ̄□ ̄;)!!!こっちの病院に居るうちに送られて来たものだったのですが、ちゃんと紹介したくて^^;


いつもコメントをくれる、キョンみたいな小娘と仲良くしてくれる、ママンこと(キョンの勝手な呼び名です。

====☆====☆まま屋。====☆====☆すぐりさんからの送り物の数々です。


ワンコ.jpg

誕生日も兼ねてとこんなに可愛い贈り物るんるん願い事が叶う!!??しっかり病室に飾ってあります(^^♪ キョンの転院と一緒にお引越し〜〜〜!!


嬉しい手紙つきで、
デリコCD.jpg


ラブサイケデリコ (Love Psychedelico)のCDも 送ってくれてぴかぴか(新しい)


いやぁ〜〜〜。ママンありがキョンてな時にまた、贈り物ひらめき
リンゴジュース.jpg

ジュースは病院で飲んでるのです^皿^


ブログもバカに出来ません!!!こうした交流が出来るのですから!!!


あ。キョンも退院してからになっちゃうけど、チャットモンチーとか 送るですね。お待ちあれぇ〜〜〜〜〜。


と、皆様もブログであれ何であれ ステキな出会いしてますか??出会いを大切に!!そしてその出会いを大切にスル為にも!!!相手を傷つける事、言葉なんかは出来るだけ少なく!


それで大切な者失う事だってあるんですからねぇ!!!!!??(笑笑笑


人気blogランキングへ



矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


あ。ヒデブからの新潟土産…
コシヒカリ米キューピー.jpg

コシヒカリ米キューピーちゃん(^_^;) ナゼかキューピーはキョンとヒデブの始まりから意味がアル物のような・・・


さてと・・・この雨…何して遊ぶべーーーーーー!!!!!!







posted by キョン at 11:54 | 岩手 ☁ | Comment(15) | キョンの気持ちの中
この記事へのコメント
今 若者の間で ご当地キューピーが流行ってるんだもんんね^^

青森は まだ見たことないけど たぶん
 りんごだべなぁ^^

デリコ聞きましたか?

ほんの気持ちですから〜♪
Posted by すぐり at 2007年09月17日 16:57
こんばんは。
私も雨で自宅から一歩も出ませんでした。
すぐりさんと良い交流が出来て良かったですね。
ブログの交流はなかなかですよ(^^;)。
私も仲間に助けられて頑張れましたからね。

でも、ヒデブさんと会えて良かったですね。
しっかりお土産まで貰ってね(^^)v。
明日は病院に帰るのかな?
今日もこれから楽しまないとね!
Posted by jazz at 2007年09月17日 17:56
りんごジュース、昔青森に行ったときに見たことある。
キューピ好きなんですか?
い草や、きび団子など岡山の限定QP買ってくれば良かったなぁ。
Posted by うめさん at 2007年09月17日 20:55
キョンちゃん、こんばんはっ!!
すぐりさん からの贈り物・・・
う・う・うっっ・・・・・・・・・・かわいいーー!!
PCからでも、すぐりさんの、暖かい愛情 
つたわってきます^^
この、わんちゃん達に 見守られて、
がんばっているんですね^^
寒くなってきました・・。
風邪に、気をつけて・・!!
Posted by piko at 2007年09月17日 23:33
わおっ
りんごジュース〜これめっちゃんまいよねぇ〜!!

ホント、ネットの繋がりなんて考えられなかったホンノ数年前。。

人との出会いってわからないよね〜
すごく気持ちがあったかくなったよ♪


Posted by おれんじ at 2007年09月18日 07:49
おれんじさん♪
そぅAそぅ何んですょねぇ甘くて超美味しい 鴻Wュース 美味しいんですょね〜
Posted by キョン at 2007年09月19日 17:49
pikoさん♪
ヮンちゃん本当に可愛いのです デモ 瀬戸物っぽく割れたらなので大切に扱ってます
本当に寒いです朝になると ぅ〜布団もぅ1枚って思ぃます。
Posted by キョン at 2007年09月19日 17:54
うめさん♪
キューピー LOVEですょ怒り(ムカッ)本当可愛ぃ
色んな場所にキューピーァルωですね〜
Posted by キョン at 2007年09月19日 17:58
jazzさん☆
本当にひどい雨でしたぁ
そしらゎ被害ぁりませんませんでしたか
本当に素敵な出会ぃです。jazzさんが出会いとゅぅテーマならどんな写真撮るんだろ とゅぅ 興味もぁります
jazzさんとも、出会い です。
もぅ バリバリ リハビリしてますょ〜怒り(ムカッ)
Posted by キョン at 2007年09月19日 18:07
すぐりママン♪
本当ぁりがキョンござぃましまぁ
デコゎ聞きましたょやっぱり ≠ナすぁれゎミニァルバム
Posted by キョン at 2007年09月19日 18:15
私もブログの出会いって、「ステキ」だと思っています。
だってこれがなきゃ、jazzさんにだって、そこから繋がる、きょんさんにだって出会えなかったんだもん。
ありがとう^^と言いたいです。
Posted by ヒカリ at 2007年09月19日 21:57
ブログで知らない人に出会うっていいですね。
ジュースが「魁!男塾」みたいですね。
知らないかな!?
気合が入っています。
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2007年09月20日 16:49
ヒカリさん♪
そぅですょね
jazzさんを通して ヒカリさんへ…

本当に不思議だケド大切にしたぃですょね
Posted by キョン at 2007年09月20日 18:57
サブローさん☆
男塾?
ゎかんなぃですケド^^;
でも何か ガッツって感ぢ?
Posted by キョン at 2007年09月20日 19:03
かなり元気になってきたみたいですね。
ワンちゃんもキューピーもペアでかわいいですね♪
Posted by 京都ふらり at 2007年09月20日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

