海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年09月26日

はちみつメロンパン

070926_1649~01_0001.jpg070926_1521~01_0001.jpg
こんばんゎ☆
夜風ゎ冷たぃです。冬もそこまで?
皆さんプリメーロってパン屋さん知ってます?チェーン店みたぃで前 地元に3ヶ月位 車のデリバリー?みたぃなので来てて。
その、メイプルメロンパンにハマってたんだケド知らぬ間に居なくなってた…
八戸まで行けば買えるんだケド…って思ってたら( ̄▽ ̄)
コンビニをフラフラしてる時に『はちみつメロンパン』ってのを発見(●^o^●)
買って食べてみなくちゃ(o・v・o)
人気blogランキングへ

本当のメイプルメロンパンゎフカフカ暖かくて 柔らかくて(=^_^=)外ゎ普通のメロンパンみたぃにサクサク………………

普通のメロンパン。

真ん中に食べ進んで行くと…………………

ぁぁぁぁぁぁ〜 メィプルメロンパンだぁ〜ヽ(´∇`)ノ

これ ぃける〜ケド太りそぅ(´Д`)デモ 美味しい!って訳で買い占めて貰ったキョンなのです。

ちなみに製造元ゎ山崎パンみたぃです☆

明日ゎ天気崩れるのかな?
空が、雲が… 灰色ぽく不思議な空でした。

それと…今週末ゎ病院で過ごす事になりました(T^T)

ヒデブゎ仕事で来られないし。

大人しく 買い占めて貰った メロンパンでも食べてる予定です。
posted by キョン at 19:53 | 岩手 ☁ | Comment(11) | お料理・食べ物
この記事へのコメント
こんばんわっ!!
今日ちょうど コンビニで、このシリーズらしい
シュークリーム かってきたんです^^
リラックマに 惹かれて・・!!それは、中にプリン はいっているとか・・・(ごめんなさいっ。子どもが、パクパクッ したんで、味は、わかんないけど・・、めっちゃ袋 かわいかったぁーー!!)
プリメーロさん、近所にきてたけど・・、パチンコやさんが建つ工事の為に、いなくなっちゃったぁ・・・!!
おいしかったのに、残念でしたっ。
ぷぷぷ・・さっそく、リラクマメロンちゃん、買ってみよう・・!!今週末 残念でしたね・・!!
気をおとさないでねーー
Posted by piko at 2007年09月26日 23:23
なんか、ふたつも、コメ・・・のってしまいましたーーー!!
書き込むのクリック、強打!!! しすぎたのかなぁぁぁ・・!!
ごめんなさーいっ。
許して・・アモーレ!
Posted by piko at 2007年09月26日 23:26
お久しぶりにお邪魔しますm(__)m
はちみつめろんパンですか!!
美味しいですよね(^^)
Posted by ガーベラ at 2007年09月26日 23:37
山崎パンなら全国っ区。
同じ東北だし、いわきでも見つけられるかな・・

明日位が満月になるんじゃないかな。
名月の続き、また見てみよう。
Posted by うめさん at 2007年09月26日 23:55
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月27日 00:40
そか 今週末は おとなしく病院でなんだね

そいえば 今夜は満月なのに 天気悪くて見えないかなぁ


今 ハシカミに頼んでるのは フランスロールです
それも 移動販売なんだけど 津軽には テークアウト無理だそうで 一人で食いやがるみたい(泣
Posted by すぐり at 2007年09月27日 14:59
リラックマゎ今シリーズなんだ〜知らずに はちみぬメロンパンに引かれて 衝動買ぃでした
プリメーロのパン美味しいですょね デモ リラックマシリーズのシュークリーム、しかも中にゎプリン?超甘そうだケド美味しそぅ!今度 ぉ使ぃ頼まねばメロンパンの方も超甘ぃですょ怒り(ムカッ)
コメント 消しておいたのでご安心を
Posted by pikoさん♪ at 2007年09月28日 15:08
ガーベラさん☆
食べましたはちみつメロンパン甘いケド美味しいですょねぇ
Posted by キョン at 2007年09月28日 15:10
うめさん☆
きっと売ってると思ぃますょぉ探しぁれ〜
て甘いの大丈夫ですか あっまぁ〜ぃって位な結構な甘さぁりましょ怒り(ムカッ)デモ美味しい
月見れましたこちらゎ空が泣いてるです。
Posted by キョン at 2007年09月28日 15:14
マルコさんえ☆
応援ポチぁりがキョンです
Posted by キョン at 2007年09月28日 15:15
すぐりママン♪
ぁ〜 居たA。 確かクレープ買ってなぃケド、ラピアに来てるのがそぅかなぁ いつも結構 行列
王子ゎそれを一人で食べたのそしたら またぁ〜 Lちゃん怒り(ムカッ)
外泊も考えてみれば…久慈盛岡ぢゃ結構距離ぁりますからね免許失効しちゃったキョンだから、毎週送り迎ぇもキツイωだと思います
次の三連休まで持ち越しです
Posted by キョン at 2007年09月28日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

