海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年09月30日

プリンシュー リラックマ

この間、リラッくまのはちみつメロンパンの記事を書いたら、blogで仲良くしてくれてぃる『pikoさん』が、コメントで、シリーズなのか、リラックマの「プリンシュー」もぁるとコメントに入ってぃた(●^o^●)

pikoさんゎ残念ながら食べられずに終わったらしぃのですが(ぉ子さんにパクッとされて^_^;)

何故か今日、キョンの所へその噂の、プリンシューが(^○^)
070930_1447~01_0001.jpg
さっそく ぃただきぃ〜o(^-^)o

シュークリームの中にゎ、1つ丸ごとのプリン(o・v・o)

ぅゎ〜 ぉ口の中が幸せ〜(o^-^o)
これまた美味しい物発見(^皿^)

デモ個人的にゎ、ヤッパリ…
はちみつメロンパンのファンかな♪

人気blogランキングへ置いてきぼりをくらぃ、寂しい週末にナルかな。って思ってなんだケド……………


ヒデブに、仕事早く終ゎらなぃの?なんかと せかし(ノ>д<)ノ

来てもらぃました>^_^<

何だか最近病院にゎ慣れたものの気持ちが安定してなぃなぁ。

って思ぅょぅになって一週間位。それも話、半分以上無理言って来て貰ぃました。

そぅぢゃなきゃ 屋上にばっか昇るキョン。
何に対してって訳でもなく、ィラィラ、何かふゎ〜ん。

キョン 不安になりやすぃヤツなんです(>ε<)

まったくそんなにゎ見られなぃんだケドね( ̄^ ̄)y-~~

もぅすぐ入院して 1ヶ月。良くなってるのかな?

2ヶ月予定の入院。
ちゃんと退院出来るのかな?

とか 色々…………………

女の子に悩みゎ付き物か(●д●)
デモ 自分が不安定でいる自分も少し怖くて(゜_゜)


だから…何言ってんの?って感ぢだケド、今日ゎまず!
ヒデブに来て貰っτ良かったかな(^◇^)

プリンシューも食べれたし、良し!とします(^0_0^)


今日ゎ3記事も書いちゃった(汗

ォャスミなさぁ〜ぃ☆
posted by キョン at 20:55 | 岩手 ☁ | Comment(14) | お料理・食べ物
この記事へのコメント
こんばんわ!!
シュークリームですか!?自分も好きですね!
食欲の秋(^^)
Posted by ガーベラ at 2007年09月30日 22:45
わぉ〜シュークリーム食べたい〜

昨日は甘いもの食べたいとか思って家の中探したらウエハースしかなかったの。。しかも鉄分補給のやつ(笑!!

色々不安になるかもしれないけっども
大丈夫!ちゃんと退院できるからさ!!

Posted by おれんじ at 2007年10月01日 07:17
もしかして、ひでぶさん、

買ってきてくれたんですか^^

優しいなぁーーー!!
味は、やっば、くどい系なのかなぁ・・^^
袋は、めちゃくちゃ、かわいっきゃっっ!!(好き

こちらこそ、仲良くしていただいて、

有難うーーーー^^
Posted by piko at 2007年10月01日 13:30
リラックマのおまけは なかった??


テレビで リラックマグッズが抽選でもらえるとかやってたんだけど
さては(笑

この頃 コンビニに出没してないママンでした^^

Posted by すぐり at 2007年10月01日 15:10
不安少しでも和らいでよかったね。
入院して取り残された気分になったり、色々不安になったりするだろうけど、それを受け止めてくれる人が居れば心強いね。

パンはコンビニにあるのかな?
セブンには無かったな。
Posted by うめさん at 2007年10月01日 23:56
キョンちゃーーんっ^^
おはよう^^
きょんちゃんへ・・・
あるものを使ってもらいたくて、(たいしたものじゃないけど・・)住所わかんないから・・ひでぶさん経由で、あとで、おくってきます^^(かってに、・・・すみません・・)

Posted by piko at 2007年10月02日 08:25
しばらく開けなかったので、まとめてポチしまくりました。見てなかった分^^;

体って自分では気づかないけど、徐々に良くなってると思うよ。目に見えてる部分が少ないから、不安になると思うけど大丈夫!
二ヶ月の入院予定なら、あと一ヶ月だね。
早く良くして、南部町にも遊びにおいでよ。
Posted by ヒカリ at 2007年10月02日 08:41
ガーベラさん☆
そっかぁ。食欲の秋か( ̄▽ ̄)どぅりで( ̄― ̄)なんて(^_^;)
シュークリーム美味しいですょね(●^o^●)
Posted by キョン at 2007年10月02日 11:21
おれんじさん♪
そぅですょね(>ε<) ちゃんと退院出来ますょね!!

何か一人で ボケ〜としてると、日が長くて 本当に退院出来るの?の不安ばっか。実ゎ − 思考!?
たまぁ〜に、ぁ〜どぅしても甘い物が恋しい(T^T)って時ってぁりますょねo(^^)o
Posted by キョン at 2007年10月02日 11:26
うめさん☆
心強さもぁります。 デモ逆もぁるんです(´Д`)
皆ゎ何してるのかなぁ?ってゅぅ…………
そこに勝てなきゃ退院も無理だって分かってゎいるんだケド(汗)

パンゎローソンで見かける事多いですょ(●^o^●)
Posted by キョン at 2007年10月02日 11:30
pikoさん♪
こちらこそ キョンなんかへのコメント嬉しかったです(●^o^●)

これからもヨロシクなのですm(__)m

使ってもらぃたぃもの?
何だろA(ノ゜O゜)ノ
ヒデブの住所ゎ分かりますか?ママンに聞けば分かるケド…

楽しみ(*^∇^*)
Posted by キョン at 2007年10月02日 11:37
すぐりママン♪
おまけ(●^o^●)

あったんですょ(^O^)
携帯の画面に貼るシール☆
写真にもちっこく写ってまたょ(^_^;)

でも今の携帯って画面でかぃからぁまり意味無くて(^_^;)みたぃな感ぢでした

キョンゎママンみたぃにコンビニマニアぢゃなぃんだケド(笑)

偏食だからはまるとソレばっか食べる癖ぁりですm(__)m

ママンがコンビニ巡り出来る心のユトリができますよぅに。
Posted by キョン at 2007年10月02日 11:44
ヒカリさん♪
リハビリなんかん担当してくれてる先生なんかゎ ちゃんと良くなってるょ!って言ってくれてます。
前ゎ出来なかった事も上手になった!って。
ただ上を求め過ぎなのかな自分が。とも思ぅょぅにもなりました。
予定 2ヶ月。伸びるのか短くなるのかゎキョンにゎ分からないケド………
ここまで来た以上ゎャルつもりでゎいます。
そぅですね(●^o^●)元気になったら jazzさんファミリー?にも ぉ会いしてみたぃです!
Posted by キョン at 2007年10月02日 12:09
あっ、今朝・・・ひでぶさん宛てで、
HPの住所に おくってきてしまっちゃった・・・・!!
だはははははは・・・・・!!
無事つきますように・・・・^^
Posted by piko at 2007年10月02日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

