海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年10月03日

洒落てる昼食

昨日の昼食ゎ洒落た。『ハヤシライス』
周りの爺さん、婆さんゎ「カレーだが?何だこりゃ〜?」って不思議そうに食べてた。
071002_1151~01_0001.jpg
デモ病院でハヤシライスって本当に洒落てるょね!?

そして今日ゎ、チャーハン!これまた洒落てる!地元の病院ぢゃハヤシライスなんてそんな!チャーハンも無かったらから結構ビックリ!
071003_1220~01_0001.jpg昨日ゎ ぉ風呂も洒落てました●^o^●)ラベンダーな香りな泡風呂で)^o^(071002_1904~01.jpg
て言ぅか最近疲れてるんです(:_;)もぅ嫌!ってな事が重なり過ぎて(*_*)

勝手ながらコメント返しゎ明日にさせてもらぃますm(__)m

071002_1243~01_0001_0001.jpg人気blogランキングへ
posted by キョン at 22:15 | 岩手 ☀ | Comment(10) | お料理・食べ物
この記事へのコメント
嫌な事はまとまってきた方がいいんじゃない?

嫌なことあって落ち込んでるときにさらに嫌なことあっても、もうちょっと落ち込むだけだけど、ハッピーな気分の時に嫌なことあると、なんかこう突き落とされた気分になるというか、よけい落ち込むというか。

逆に落ち込んでるときに不意に良いことあると、うれしさ倍増って感じするし。

といことできっとなんかいいことある前ぶれなんじゃない?
Posted by 通りすがりの人 at 2007年10月04日 03:51
おはようございます♪

一つ一つは小さなことでも、それをキッチリ見て日常の楽しい出来事として感じること府が出来るなんて、素晴らしいですよ。
それにしても、ハヤシライスやチャーハンって良いじゃありませんか♪ 塩分や油分もコントロールされているでしょうから、安心して食べられますね。 
Posted by reev21 at 2007年10月04日 06:28
嫌なことはずっとは続かない!
嫌なことがなければ、幸せを感じることも出来ないと思うよ。

ご飯もそうだけど、お風呂気持ち良さそう^^ お風呂ってリラックスタイムだよね。
リラックスできましたか?
Posted by ヒカリ at 2007年10月04日 09:10
キョンちゃーーーーーーーーーっん!!!
おしゃれな、ランチ!!
ふふふ!
発見 したのだぁー!!
ライスの レトロな型抜き・・昭和の時代からある
アーモンド型(むかーし、むかーし、私が、ちっちゃいときにも、あったぁー!)
キョンちゃんねもうちょっとで、週末くるよぉ。
元気・・・だしてねっっ^^
Posted by piko at 2007年10月04日 10:14
おらも 入院食を思い出す

うどんとかさ
うどんと つゆが 別個に来たり
ほんとに 給食みたいだったよ^^

今日 ママンは 一人なので
冷凍のたこ焼きをチンして 食べながら キー打ってます^^
Posted by すぐり at 2007年10月04日 13:03
通りすがりの人さん☆
キョンって結構 落ちて落ちて落ちまくるタイプでしてそゅ自分もチョット嫌爆弾

でも本当に嬉しい事の前触れだと思って頑張ります
Posted by キョン at 2007年10月04日 22:58
reev21さん☆
ちょっと 気持ちが落ち込んでるっぽぃだけで、毎日少しずつ出来るょぅになる事にゎ楽しいな(●^o^●)も感ぢつつぁるんですケドね チョット気持ちが弱い
そぅA病院のご飯もバカに出来ません
Posted by キョン at 2007年10月04日 23:03
ヒカリさん♪
そぅですね。楽しい事も探してみます(´Д`)
ぉ風呂ゎ マヂ リラックスしまくりましたょ
Posted by キョン at 2007年10月04日 23:07
pikoさん♪
ぁ。ヒデブから pikoさんからの贈り物届いてたょって連絡来てました 週末が余計に楽しみです
そぅ言ぇばぁのご飯の形ゎ、この病院で初めて見たょぅな最近の盛り付けって チャーハンとかも○が多いですもんね
Posted by キョン at 2007年10月04日 23:16
すぐりママン♪
本当 病院食も 給食ですよね
当たり 外れゎァルケド(笑)

一人ゎやっぱり気楽怒り(ムカッ)

冷凍たこ焼って実ゎ美味しいですょね怒り(ムカッ) 結構食べちゃぅA
Posted by キョン at 2007年10月04日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

