海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年10月04日

突然の訪問

こんばんゎ☆明日ゎ最近の体調不良を診て貰ぃに、午後からリハビリ休んで医大に行って来ます。
―――★―――★―――★
昔Aもその昔。って、キョンが地元でゎなくて盛岡で夜働いていた時にサカノボル…
070909_2012~01.jpg
入院してまだ間もない頃に、ぉ舞ぃ人が来た。
薔薇の花とディズニーランドのぉ土産をぶら下げて。
070909_2017~01_0001.jpg
えっ?Mさん!?久々ですケド何故ここに?
―――★―――★―――★
Mさんゎ ぉ店のぉ客様で、よく飲みに来て貰ってました。ぉ父さんみたぃにいつも怒る真似したり。でもそのぅちにキョンゎ店を辞め…
携帯も変ぇちゃってるし疎遠に。なのに何故何故?
つか 本物のMさん???

またA気が早いのですが(+_+)
071002_1243~01_0001_0001_0001.jpg人気blogランキングへ
―――★―――★―――★
Mさん話でゎ、何と驚き(@д@)自宅でPCを見てる時に、ランキングか何かから、「キョン」って文字を見付け、『キョン?』と思ったらしぃ。もちろん源氏名ゎちゃんとあったんだケド、キョンの事ですから^_^;キョンね〜と言ぅ事も屡々。そして、プロフなんかの写真を見ると、そこに写ってるのゎ、キョンね〜のキョン(^-^;
その日からランキングなんかで応援してくれたょぅで。有難い(__)そのキョンが24にして脳出血?しかもリハビリで盛岡へ…
確かめるって感覚もぁりぉ見舞ぃに来てくれたって話でした。
『働いてる時ょり落ち着いたな』そりゃそぅだょ!リハビリにバッチリメイクなんかしねーょ。とか10分程度、昔の話なんかで盛り上がりました。
071004_2048~01_0001.jpg
その花ゎドライフラワーしました(;^_^A
本当に入院したての頃のぉ話。それを今更持ち出してみたキョンでした。
posted by キョン at 21:02 | 岩手 ☔ | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
ほんとに会いたいと思う、色々話してみたいと思う。
それが出来ないから、ちょっとブルー。。。
Posted by ヒカリ at 2007年10月04日 21:35
お邪魔しますm(__)m
キョンさんの応援が一人増えてましたね!!
良かったですね(^^)
ドライフラワーってなんかいいですね!薔薇の。。。
Posted by ガーベラ at 2007年10月04日 23:00
今 ヒデブさんのとこ行ってきたとこ

いっぱい応援やらしてくれる人がいるって嬉しいことだよね^^

ママンも勿論 その中の一人だけど(照れっ

Posted by すぐりママン at 2007年10月05日 14:52
体調いかがですか^^
突然の暖かい 訪問は、嬉しいですよねっ!!(でも、びっくり??笑)
 
ちょっと、心配してたんだけど・・・人の意見とか、あるじゃない??心ない意見とかには、耳かさないほうが、いいと、おもうんですよっ。自分の為を思ってくれてる人・・だけの
自分にプラスになるような、意見に耳かたむけて・・・ねっ!キョンちゃんは、優しい人だから・・・ちょっと、心配してましたよーー^^なんも、心ぼそくならなくていいんだよっ!!みんな、ついているからねっ^^
Posted by piko at 2007年10月05日 15:58
ヒカリさん☆
いつか 必ず会ってみたぃですね そして 色々な話がしたぃです 南部町でしたっけ 近いもんですょ
Posted by キョン at 2007年10月05日 20:19
ガーベラさん☆
応援してくれる人が居るだけで元気が出ます
ドライフラワーゎ保存にゎもってこぃ試してみて下さぃ
Posted by キョン at 2007年10月05日 20:21
すぐりママン♪
そぅですょね応援ゎ嬉しい それがどんな応援でも怒り(ムカッ)

キョンもママ屋ファンの応援っ子なので

何でもァル意味応援取っちゃぅ事にUまぁ〜す
Posted by キョン at 2007年10月05日 20:25
pikoさん♪
本当にビックリ訪問でした嬉しいですょね

それと 温かい言葉ぁりがとぅござぃますキョンってちょっと気にし過ぎる所がァルからなぁ

でも、pikoさんが言ぅょぅにみんなが着いてくれてると思って頑張ります
ぁりがとぅです
Posted by キョン at 2007年10月05日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

