海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年10月05日

季節外れの花

もぅ秋。
携帯に入ってる写真を見てたら、今のキョンに、元気出せょ!みたぃに言ってるょぅななヒマワリ。
070803_1134~01.jpg
友人が送ってくれた写真。空に向かって下なんか向かない!
キョンってヒマワリっぽぃイメージだょね。ってょく言われるんだケド(;^_^A実ゎそんなに強くなかったりするんだケドね^_^;
―★―★―★
最近チョット落ちAぎみ!?デモ今日ゎちゃんと病院に診察に行ってきたょ。
―★―★―★
明日ゎ外泊もOKが出たので、最近の 駄目Aの気持ちを家にちゃんと置いて戻って来ないとなぁ〜(´Д`)
◇今日ゎここまで◇
皆様ゎ ヒマワリ派?

人気blogランキングへ
posted by キョン at 20:50 | 岩手 ☁ | Comment(11) | 天気・自然
この記事へのコメント
ダメ・ダメな気持ちじゃないですよ^^
キョンちゃんは、がんばってるよっ!!
えらいっ!!えらいっ!!
弱さも、欠点もない人間っていませんからぁーーー!!
私こそ、だめ主婦・・・料理 つかえないぃぃーーー(笑
いろんな気持ちが、まじりあっていて、人間なんだよ・・きっと・・・!ねっ!!
世界で、一人しかいない、キョンちゃーーーっん!!
キュートな キョンちゃんっ!!ふぁいとぉっっ!!
Posted by piko at 2007年10月05日 21:19
こんばんは。
体調不良なのかな?
大丈夫ですか?
ひょっとして、宿題のやりすぎでオーバーヒート気味かな!
ブログも頑張ってるし、みるみる良くなってますよね。
私も「ひまわり」大好きです。
前向きな感じがしますよね(^^)v
Posted by jazz at 2007年10月05日 21:35
こんばんわw(@@)w
いい天気のひまわりですね!!
自分もひまわりに1票。。
Posted by ガーベラ at 2007年10月05日 23:30
おはよう。
3連休ですね。予定は無いですが。。。

久しぶりの我が家は気持ち落ち着きますか?
リフレッシュして下さい。

ひまわり、元気でますネ。
Posted by うめさん at 2007年10月06日 08:04
おっ 外泊できるんだね〜

うんうん ちゃんと あんな気持ちをおいてきてね

ちゃんと 受け取ってくれる人がいるんだもん^^

ママンの気持ちも 受け取ってくれる人が
いそうでいない(笑

一緒に 時を共有できる人がいるっていいことだよ^^
ママンは 落ち目ですが(笑

気持ちが揺らいでる時は だめだね。。。


Posted by すぐりママン at 2007年10月06日 09:03
すぐりママン♪
だだいまです!

ついさっき帰って来ました!今は実家。
もうスグしたらヒデブ宅です!

取り合えずまた買い物して嫌な事
半分バイバイしてきました♪

手紙届いて良かったです!

ママン ファイト!よ!
気持ちユラAバイバイして><
Posted by キョン at 2007年10月06日 20:06
うめさん☆
ついさっき帰ってきました!
ヤッパリ 家は違います^皿^

リフレッシュしますよぉ〜〜♪

予定がない時は、フラァ〜っと
ドライブでも!?
Posted by キョン at 2007年10月06日 20:11
ガーベラさん☆
元気なひまわりいいですよね!
そんな写真を送ってくれた人
に、感謝でぇ〜〜す!
Posted by キョン at 2007年10月06日 20:13
jazzさん☆
本当に 毎日こんなによくも
宿題あるなぁ〜!てくらい(笑

体調不良は、気持ちの問題
です><;
結構気持ち弱いもんで…
家で静養です。
Posted by キョン at 2007年10月06日 20:18
pikoさん♪
いつもA応援の言葉嬉しいです(TOT)

頑張ってるかなぁ????

そうだ!キョンは頑張ってる!
そう思うようにしなくちゃですね!

だんAにヒデブの家です!贈り物
届いてるみたい♪たのしみぃーー!
Posted by キョン at 2007年10月06日 20:23
ヒマワリさんもキョンさんを応援しているんですね。
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2007年10月06日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

