海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年10月09日

キューピーとの出会ぃと限定キューピー

071009_2202~02_0001_0001.jpg
キューピーって昔からあるし。何となくキューピー引かれてったのがこのキューピー(^O^)もぅ3年も位前から携帯に…キョンゎ蟹座ダカラ、蟹座キューピーヽ(´ー`)ノもぅ真っ黒。かゎぃぃv(^^)v秋田で見つけたナマハゲキューピー☆昨日見つけて買って来たぁ〜o(≧∇≦o)
071009_2202~01_0001.jpg
これゎ〜日曜日 病院に戻る途中に道の駅で見つけた(o^-^o)
岩手限定、ちゃぐA馬っこの幸せの嫁入りキューピーだって(*^∇^*)
071009_2201~01_0001.jpg

そして☆こちらゎpikoさんに頂ぃた可愛ぃ洗濯バサミ(●^o^●)
071009_0916~01_0001.jpg

応援ぉねがぃしまぁ〜す(*^o^*)
人気blogランキングへ
posted by キョン at 22:32 | 岩手 ☁ | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ!!
婚前のキューピーを彼氏と携帯に付け合ってるみたい(^^)
可愛いですねm(__)m
Posted by ガーベラ at 2007年10月09日 23:35
キョンちゃーーーんっ!!
おっはっよおぉぉぉーーー^^
昨日は、有難うございました!!
早速・・使っていただいて、有難う!!
小鳥のえさは、キョンちゃんの笑顔!!です。
すくすく、育って・・・・幸せの歌 さえずってくれると、思います!!
育ててくださいねっ。キョンちゃんの笑顔が、一日も、早くキラキラ輝きますように・・・・^^
キューピーどれも、可愛いねっ。やっぱり、ペアのが・・!!
キョン&ひでぶ^^
Posted by piko at 2007年10月10日 06:40
キューピーかわいいっちゃね〜

マヨネーズもキューピーが書いてるだけでキューピーマヨネーズ(笑)

そっかご当地限定があるのかぁ〜
じゃあこっちでもちょいと探してみるね♪

ちなみにおれんじの携帯にはたくさんのアンパンマンキャラが(笑)
Posted by おれんじ at 2007年10月10日 08:03
これは 面白いコーナーが出来るかも(笑

皆で ご当地キューピーを記事にしよう(爆

青森は どこで売ってるべかなぁww

Posted by ママン at 2007年10月10日 11:32
キューピーちゃんに種類があるんですね。
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2007年10月10日 22:16
ガーベラさん☆
結構色々なキューピーぁるんですょ〜(^O^)
彼氏と?それもぁりです(^皿^)
Posted by キョン at 2007年10月10日 22:25
pikoさん♪
こちらこそ有難うござぃました!大切に使わせて頂きます!

デモ誰かに 可愛い!とか言って持ってかれたらどぅしょう(;_;)ってチョット ビクビク(*_*)

キューピー本当に可愛ぃんですょ(●^o^●)
Posted by キョン at 2007年10月10日 22:29
おれんじさん♪
マヨネーズ…キューピー可愛ぃのに値上がりしちゃぃましたよねぇ(T^T)
そぅA結構 ご到着キューピーぁるんです!仙台なら何かなぁ?牛タンキューピーσ(^_^;)?

ァンパンマン可愛ぃ♪ ぉチビちゃんの影響かなぁ〜!?
Posted by キョン at 2007年10月10日 22:33
すぐりママン♪
実ゎ後 2種類 ご到着キューピーぁるんですょ(^皿^)

後で それも UPしてみよっと=^ェ^=

青森なら…どこにァルんだろ?キョンゎ結構 道の駅で見付けてますょ)^o^(

青森ゎヤッパリ 林檎かなぁ〜σ(^_^;)?
Posted by キョン at 2007年10月10日 22:37
サブローさん☆
ハィ!色々 ご到着物沢山ァルんですょ(^.^)
Posted by キョン at 2007年10月10日 22:39
QPは地域限定
この前帰省したときに
い草QPとかキビ団子QPとか色々ありましたよ。
久しぶりに見るとかわいいね。
Posted by うめさん at 2007年10月10日 23:52
うめさん☆
ぅゎ〜すごぉ〜ぃ(●^o^●)
ヤッパリ 色んなご到着キューピーがァルωだぁ〜!福島なら何かなぁ? これからゎ旅先でゎ色んなキューピー探す予定でいるキョンです(o^-^o)
Posted by キョン at 2007年10月11日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

