海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年10月14日

遅くなった誕生日。

こんばんわ!

昨日からの外泊で今日は実家から お送りしています!

リハビリってのは、体を動かす手伝いはしてくれる
けど、それ以上は日常生活の中で治しながら進んで
いくもの・・・

今日も ヒデブと お出かけ。

目的は、映画を見る事とヒデブに秋用の
服を買ってあげる事(貢いでんじゃないよ…)

デモその前に…
P1070502.JPG
海に寄った。やっぱりキョンは海が好き。

P1070505.JPG
ここ多分 遊泳禁止だけど穴場ってか、一人で ボーっとしたい時はよく
一人で車を走らせて行ってた場所...

P1070508.JPG
内緒だったのに教えちゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

P1070532.JPG
ヒデブが見たい!って言ってた映画を見ました。


まずはここで???
人気blogランキングへ


ヒデブのお買い物は、その前に... シャツも買ったんだけど
何だか とっても欲しかったスニーカーを見つけたみたいで…

「シャツも買ったし…欲しいなら 半分出すから買ったら?」
って言ったら買ったみたい!何かズット探してたみたで。

衝動買いタイプのキョンには我慢出来ないしさ。

そして、思った!誕生日プレゼントにしよっか??
キョンの誕生日は6月。

でも最高に体調不良の食欲まったくなかったから
お祝いは、7月のヒデブの時と一緒にそようか!
ご飯も ある程度食べれるようになるまで・・・


が今度はキョンの 脳出血!!!

その誕生日交換が今日になった!

ヒデブは今女の子の間で流行ってる
P1070534.JPG
真っ赤な ブーティーに一目ぼれしたみたいで!
デモ本当に可愛いブーティーだよ。
でも本当に真っ赤でプリティーだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

夏。お買い物出来なかった分??最近 洋服買いまくり><
そのお金は、どこから??
秘密です黒ハート黒ハート黒ハート

何てね!ちゃんと貯めてたお金!

キョンは寝るっちゃね! 何か薬の副作用ぽく
気持ち悪い(TOT)
昨日 薬変えたばっかだし… 慣れるまでの 辛抱だ(´〜`)


ポチ逃げおねがいだキョン!
人気blogランキングへ
タグ:誕生日
posted by キョン at 00:15 | 岩手 ☀ | Comment(14) | 買い物
この記事へのコメント
初めましてこんにちは♪
人気ブログランキングからきました(^ω^)
同じ岩手人!!!こんなアタシですが仲良くしてください♪
これからもちょくちょくコメント残しますね(^ω^)b"
Posted by さやか at 2007年10月14日 14:07
海寒くなかった?
やっぱりさ、出かけるとうんと発散できるよね?
笑顔がいいじゃん〜

ちゃんと貯めたお金で買うなんてエライ!
でも自分は誰かの買い物のついでにこそっと混ぜて(笑)旦那があれ?って顔して払ってる〜

確信犯(ぷぷぷぷ)
Posted by おれんじ at 2007年10月14日 15:40
キョンちゃーんっ!!
お気に入りが、みつかるって、嬉しい事だよねっ^^
一種の ひ・と・め・ぼ・れ・
ってやつ^^
私も、最近 ひとめぼれ!!
あったんだぁ・・・・笑
Posted by piko at 2007年10月14日 19:44
こんばんは。
楽しそうな雰囲気が良いですね。
真っ赤な ブーティー、綺麗じゃないですか。
似合いますよ〜。

写真掲示板、オープンしました。
暇な時に、また来てくださいね!
Posted by jazz at 2007年10月14日 20:43
誕生日交換おめでとうございます。
薬早く慣れると良いですね。
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2007年10月14日 22:18
秋らしくない海でしたね。

私も海が好き!
何かあると1人で海まで車走らせていました。
なのに今は、海から遠い南部町、、、
そして海にはほとんど行けてない。
旦那は釣りによく行ってるのに。
Posted by ヒカリ at 2007年10月14日 22:48
さゃかさん♪
初めまして(=^_^=) コメントぁりがとぅござぃます(●^o^●)
キョンも遊びに行きますねo(^-^)o同ぢ岩手人☆仲良くしましょ〜(^○^)
Posted by キョン at 2007年10月15日 11:59
おれんじさん♪
寒かった…┐(´〜`;)┌ですけど何か 海に行きたくなっちゃぅんですょ(+_+)

一人でヒデブに写真撮って〜!とカメラマンにさせてます(^皿^)

確信犯ぅける(>_<)でもキョンもたにやってる…キョンママと出掛けた時ゎ 高めの物を(笑)コレも〜ッス( ̄▽ ̄)
Posted by キョン at 2007年10月15日 12:07
jazzさん☆
開設ぉめでとぅ&ぉ疲れ様でしたm(__)m
また遊びに行きますね(o^-^o)
何かぉ気に入りリンクにも入ってたし(o・v・o)
病院でゎ限界がぁるので(;_;)
外泊したらまたリンク入れさせてもらぃまぁす(^_^)
Posted by キョン at 2007年10月15日 12:14
pikoさん♪
何?何?何〜に
・ひ・と・め・ぼ・れ・

pikoさんが一目惚れスルのって何か綺麗なもの!ってイメージ(●^o^●)
Posted by キョン at 2007年10月15日 12:19
ヒカリさん♪
海って何か惹かれちゃぃますょねー!?
フラーっと行きたくなる…

南部町にゎ海ゎ無くてもぃぃ所だなぁ〜って金曜日通って思いました!
てか全体が果物畑!

取り立て食べたぁ〜ぃと思ぃながら見えましたょ^_^;
Posted by キョン at 2007年10月15日 12:24
サブローさん☆
3ヶ月越しの誕生日でしたょ(笑)
Posted by キョン at 2007年10月15日 12:28
けっこう歩きまわって疲れたでしょう。
買物でストレス発散でもいいよ。

ひでぶさんは免許取得したんですね・・
Posted by うめさん at 2007年10月15日 21:40
こんばんわです♪

海は、心に開放感を与えてくれます。
生命の源だし、深呼吸してくださいね。
お薬の副作用がきついんでしょう。 オヤジは
大変、としか言えないです。
ゆっくり、あせらず、ね。
Posted by reev21 at 2007年10月16日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

