海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年10月15日

ご当地キューピー第2段

こんにちゎ〜o(^-^)o昨日ゎblog更新出来なかった(x_x;)
まだ紹介して無かった ご当地キューピーヽ(´ー`)ノ

自分的に可愛ぃから第2段もやっちゃぃましょぅ〜♪
071013_1243~02.jpg
これゎヒデブの買ってきた新潟版。前にも紹介しましたょね(@_@)

続きゎまだァルんだけど(o≧∇≦)o
その前に 良ければ…

人気blogランキングへ


これA(^O^)これも秋田で買って来た、きりたんぽキューピーです(o^-^o)ぁそこの辺りに何が見えませんか?
ここから…棒?が出て来るんですょ(>.<)y-~どゅ意味がァルんでしょ?きりたんぽの棒の意味かな?そこゎ想像にぉ任せしますが(^皿^)
071013_1243~01.jpg
こっちゎ山形の蔵王で買ったキューピーちゃん(^.^)二つ並んで、さくらんぼキューピーかな?忘れた(+_+)けど可愛ぃぢゃんChu!(^3^)-☆
071013_1242~01.jpg

この記事へのコメント
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
Posted by 団長 at 2007年10月15日 16:35
さくらんぼが めんこいなぁ^^

やはり これは 一人で行動して 道の駅に行って
見つけてこねばまいねーー!!(笑

うちの旦那は 本当に どこにも寄ってくれず
一つ目的を果たせば あとは どんでもいい人です(汗
Posted by すぐり at 2007年10月15日 16:54
この キューピーちゃん!!
6月にすぐりさんに、おみやげメールしたときに私も
選んだキュービー(きりたんぽ!!)ちゃん^^
私・・ブルーのお花のほう 携帯につけてますっ。
なんか、ころんてしてて、かわいい^^よねっ。
でも、さくらんぼ がやっぱりいいなぁ・・・!!
Posted by piko at 2007年10月15日 20:04
新潟のQPかわいいね。
この白いのが黄色いのが岡山きびだんごQPでした。
この形が一番かわいいのかもね。

あと色んな形が楽しめていいね。
Posted by うめさん at 2007年10月15日 21:42
きりたんぽキューピーかわいい〜

そうそう、この間たくさーーーんの種類のキューピーを発見したからまた行った時にでも見つけてくるね

でも旦那と一緒だったから次はすぐりさんじゃないけど(笑、自分で(チビも同行)行ってこよーっと!
Posted by おれんじ at 2007年10月16日 07:32
団長さん☆
ぁりがキョンござぃます(o^-^o)
Posted by キョン at 2007年10月16日 10:07
スグリままん♪
王子町の道の駅でも売ってるかなぁ?
キョンゎ欲しい物ぁると、ヒデブにも「探して」命令かけちゃぃます(;^_^A
ママンもご当地の可愛ぃ キューピー探して〜(●^o^●)
一人 のんびりと(^_-)
Posted by キョン at 2007年10月16日 10:11
pikoさん♪
青いのゎ ヒデブの携帯につぃてます(^皿^)結構種類あったょぅな………
でもきりたんぽの頭から出て来ゐのゎ 何なんでしょ?
角?
さくらんぼ 見つけたら買って送りまぁすょ(^_^)
Posted by キョン at 2007年10月16日 10:16
うめさん☆
岡山きびだんごキューピーかぁ(o^-^o)
可愛ぃんだろぅなぁ(^-^)b

ぅん!もっともっとキューピー探すぞぉ〜(^◇^)
Posted by キョン at 2007年10月16日 10:22
おれんじさん♪
きりたんぽキューピーゎ結構色んな所に登場してるのかなぁ〜(o・v・o)
てか色々なキューピーですか(ハート
ヤッパリご当地物って、特した気分になりますょね??
今度ゎ 確信犯なしで(;^_^A
Posted by キョン at 2007年10月16日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

