海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年10月23日

月が作ったハート 十三夜

こんばんゎ☆

夕方病院に戻って来たキョンです(o^v^o)

そして夜になり空ばかり見上げるキョン。 今日ゎ十五夜でゎなく、十三夜?とかぃぅ これまた月を見る日らしぃのです。 朝ニュースでやってました。

暗くなって空を見上げるケド 雲に隠れて見えない(+o+)
それでもチャンスを逃すまぃと携帯片手に^_^;

今日ゎ天気も良かったのに…ぉ月様出ないのかな?と。。。思っていたら、雲の影から!!

出たぁ〜!と思ってシャッターを押したら…

071023_1830~01.jpg
ハートに見えません?雲と月が作り出した ハートマーク(*^∇^*)

キョンにだけかな?そぅ見えるのゎ………

☆―☆―☆―☆―☆―☆
そんなハートに見えた方(^^;

人気blogランキングへ

ぉ願いしまぁ〜す。
☆―☆―☆―☆―☆―☆鼻水ズルズル(T_T)
寒いょ。十三夜さん。今日の天気ゎ晴れだって言ってたのに…屋上の、外の風が冷た過ぎるし(*_*;

諦めかけたキョンに……
ぉ月様ゎご褒美をくれましたv(^^)v

超ぁかる〜ぃ)^o^(
071023_1958~01.jpg
やっと出てきたぉ月様o(^-^)oまぢで明るい〜〜〜〜。

こんな具合ぃでキョンゎ十三夜を見る事が出来ましたヽ(´ー`)ノ
ぁりがとぅ〜〜〜(何が?笑

明日からまたリハビリ頑張れそぅです!!!!

ぅ"ー さむっ┐(´〜`;)┌
ぉ部屋へ戻りまぁ〜す(__)


応援ョロシクぉ願ぃしまぁ〜す_(._.)_


人気blogランキングへ

posted by キョン at 20:06 | 岩手 ☀ | Comment(15) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

風すっかりいいのですか?
お月様 みれて、良かったね^^
頑張ってるキョンちゃんへの
ご褒美なんだよ。きっと・・・・。
秋の空に まぁるい おつき様!!
私も、外に出て みてみよう^^
キョンちゃんと、同じ おつき様 みれるかな??(笑
























Posted by piko at 2007年10月23日 21:55
キョンちゃん、大変!!
なんか、スペース。
どんだけぇー!!に、なってしまいましたぁ。
HELP ME !
(アホな 私・・・)
Posted by piko at 2007年10月23日 21:57
ポチッとしてからコメント書くね。
最近はヒデブさんの方が1つ上位にいますね(笑)
僕の1票で追い越せるか。。。

残念!月はハートに見えなかったです。
いわきの月はくっきりはっきり見えたよ。
Posted by うめさん at 2007年10月23日 23:33
こんにちは〜
ブログの文面みてると、
よくなってきておられるようですね。
早く退院できたらいいですね。

確かにハートに見えますよ。
月の写真って難しいのにお上手ですね♪
Posted by 京都ふらり at 2007年10月24日 05:45
おおーちゃんとハートに見えるよ♪

仙台はすごく夜もいい天気できれいに見えてたはず。
夕方に買い物行くときにお月様発見してチビに教えてあげたっちゃ〜チビしゃべらないけど、でも「うわー」って。

でも十三夜ってあるって昨日まで知らなかったの〜
Posted by おれんじ at 2007年10月24日 07:39
pikoさん♪
スペースが……大丈夫ですょ(●^o^●)問題無しA

風邪ゎだぃぶ良ぃですo(^-^)o
チョット 鼻水がズルズル…ですが(;^_^A

昨日の月ゎ綺麗でした♪
pikoさんも見たかなぁ〜?
Posted by キョン at 2007年10月24日 14:40
うめさん☆
ポチ ポチぁりがキョンござぃます(●^o^●)
てまた そのぅち 忘れてたりして(^皿^)

いわきのぉ月様ゎクッキリでしたか♪昨日の月ゎ明るかったですょね!?

ハートに見えなかったのが残念(x_x;)
Posted by キョン at 2007年10月24日 14:46
京都ふらりさん☆
はぃ(^_^)もぅ自分でゎ不自由なぃ!って位に元気ですょ=^ェ^=

月ハートに見えます?良かった(●^o^●)てマグレで携帯カメラで撮れました!本当に月の写真とかって撮るの難しいです( ̄― ̄)
京都ふらりさんの写真ゎいつも綺麗で羨ましい(>.<)y-~
Posted by キョン at 2007年10月24日 14:52
おれんじさん♪
実ゎキョンも(;^_^A昨日の朝TV見るまで 十三夜なんて ぜんっぜん知りませんでした(+_+)

ぉチビちゃんも何も分からなくても、何か感じる物があったのかもですょね(*^∇^*)

ハートの月 たまA撮影後の画面見たら…………

ハートだ!って嬉しくなった^/^
仙台の月も綺麗だったんですね(^u^)
Posted by キョン at 2007年10月24日 14:58
今日 大変なことが起きました

昨日は 頑張り屋さんの子から貰った手紙を見て 素直になったはずなのに 逆戻りのマイナスになったよ

もうすぐ二年目になるのになぁ
ママンのハートは ぐじゃぐじゃだ!!

あっ この前 じゃがりこのフタついたの買ったので
それは ちゃんと目に見えるとこにあるので あとで送るね^^
前に買ったのは 見つけれず。。。(大汗
Posted by ママン at 2007年10月24日 20:01
どんどんハートに見えてきましたよ。
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2007年10月25日 21:53
こんばんは。
はい、しっかりハートに見えましたよ。
キョンさん、さすがに女の子らしい感性ですね!
Posted by jazz at 2007年10月26日 20:31
すぐりママン♪
コメント返し遅くなってしまいました(;_;)

素直が逆戻りになった時ゎまたぁの手紙に目を通してみてくださぃね(^_^) その時ゎ無理でも、ちゃんとまた素直な気持ちゎ芽生ぇると思ぅので(#^.^#)

2年も離れた生活。キョンにゎ考ぇられなぃな…それも一種の素直になれなぃ病の原因かもしれなぃですね。

デモ大丈夫です!キョンが言ぅんだから大丈夫(o^-^o)
さっきblogちら見したら電話した?!みたぃだし☆
2年続く心と気持ちゎ簡単に壊れませんょo(^-^)o
Posted by キョン at 2007年10月26日 22:47
サブローさん☆
良かったぁ〜(●^o^●)
ハートに見えてきて(^.^)
雲と月の共演です!
Posted by キョン at 2007年10月26日 22:48
jazzさん☆
心の中の見え方なのかなぁ?キョンにゎ バッチリ ハートにしか見えないのれす^_^;
jazzさんならどんな綺麗な月を撮るのかな?って思ぃます。
いつかぃぃカメラを持って 満点の星空を撮ってみたぃキョンです(o・v・o)
Posted by キョン at 2007年10月26日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

