海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年10月26日

脳出血〜入院〜リハビリ〜退院

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆平成19年☆☆☆
★★★10月 31日★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★

長かった4ヶ月弱の入院から退院へ………………


★☆退院の日決まりました☆★


後 数日です。
そしてまた外泊です^_^;

残りの入院生活、頑張るぞぉ〜!
って週1通院ゎァルんだケドね。外の世界に戻れる事が本当に幸せ(*^∇^*)

そして 少しずつ体を外の世界に慣れさせてぃき。
普通の生活を取り戻します(^o^)

明日ゎ外泊だケド ヤッパリそれを飛び越ぇた 退院が待ち遠しいょ(o^-’)b


皆さん 退院日 決定祝ぃ?に
ポチくりと ぉ願ぃします_(._.)_

人気blogランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★
posted by キョン at 23:11 | 岩手 ☔ | Comment(12) | キョンの気持ちの中
この記事へのコメント
おめでとう、おめでと〜^^
がんばりましたね。
Posted by ヒカリ at 2007年10月26日 23:35
お久しぶりですm(__)m
良かったですね!!
Posted by ガーベラ at 2007年10月27日 00:23
おはようございましゅ^^
キョンちゃん、
やったあぁぁぁーー!

自由だあぁぁぁーー!
私も、とても、とても、嬉しいです^^
ぽち!ぽち!ぽち!ぽち!ぽち!ぽち!ぽち!ぽち!
ぽちいぃーーーーーーーーーーーーーー!!
Posted by piko at 2007年10月27日 08:27
退院の日決定おめでとうございます。

なんか早かったですね。あっという間って感じがします。4ヶ月弱も入院してたなんて感じが全然しません。今月の初めに入院ってくらいの感じです。

お祝いに、普段の3倍ぽちぽちしておきます。意味があるかどうかはわかりませんが(笑)。
Posted by 通りすがりの人 at 2007年10月27日 12:27
良かったね^^

寒くなるから 退院しても ぬぐぐしてるんだよ〜^^

なんか あっというまだったね〜

その4ヶ月の間 頑張り屋さんの女の子は 一生懸命で、
ママンは なにをやってたんだか。。。

マイペースで キョンち いこうね♪

Posted by ママン at 2007年10月27日 19:28
おはようございます。
そうですか、おめでとうございます。
頑張りましたね(^^)v。
嬉しいですね!

退院してもしばらくは病院通いが続くのでしょうけど、気分が全然違いますからね。

いや〜、本当に良かったね(^^)。
ヒデブさんもご両親様も喜んでるでしょうね!
Posted by jazz at 2007年10月28日 06:29
いや〜んおめでとう☆

すごくすごく嬉しいっちゃ〜♪

キョンちゃんよく頑張りました!賞状あげたいくらい。

通院もあるべけっども、でも全然キモチも違うよね
もう少しだ〜がんばれぃ☆
Posted by おれんじ at 2007年10月28日 07:49
いよいよ退院ですか。
よかったですね。
よく頑張りましたね♪
Posted by 京都ふらり at 2007年10月28日 19:36
コメントをくださった皆様ぇ
今回ゎコメントをまとめさせてもらぅ事にしました。ご免なさい
皆様ぉめでとぅを 本当ににぁりがキョンです。
実ゎまだ自分的にも実感が沸かなくて^_^; ただな長い外泊かな?なんて思ったりもしてしまぃます。
今考えると あっと言ぅ間だったのかもしれなぃけど、キョンにゎ凄く長くとても辛くて声を殺して泣き出した日も多々………
何で自分が?何で自分なの?って思ったけど 今考えると 神様が馬鹿なキョンに試練を与えて少しゎまともにしてくれたのかな?って(o^-^o)
もぅ ぁんな割れるような頭の痛みも経験なんてしたくなぃ!制限された生活もしたくなぃ!
お見舞いの言葉ゃ物、人 全部Aに感謝でイッパィです(;_;)
人の優しさも感じられて…blogを通してでも とても暖かさを感じました(*^_^*)
キョンゎ幸せ者です!!
本当にぁりがキョンござぃました_(._.)_
これからも blog続けていくつもりなので ぉ暇があれば立ち寄ってくだされば嬉しいです(^O^)
ぉ酒ゎ控ぇます!辞める方向で…タバコゎ辞められずに、こっちの病院に来てから コソA吸ってました(´Д`)でもタバコも体と相談しながら本数も減らしていきます。 まだA未熟なキョン(o_ _)o
みなさぁ〜〜ん。本当にぁりがキョンです。退院出来るのも皆様のパワーと気持ちのぉ影です。
長くなったケド キョンの精一杯の有難うの気持ちでした(o・v・o)
Posted by キョン at 2007年10月28日 20:36
退院決定おめでとう!!
健康管理も大切です。
退院してもリハビリは続けるんでしょうけどサボらないようにね(笑)

今日のいわきは台風一過で気持ちいい天気でした。
Posted by うめさん at 2007年10月28日 22:44
こんにちは♪

よかったね、頑張ったね、楽しみだね。
いつも書くことだけど、ゆっくり、気負わずに。
まだまだ若いんだもの、病気の方が逃げてくよ。
Posted by reev21 at 2007年10月29日 13:07
おめでとうございます。
良かったです。
頑張りましたね。
入院中の他の患者さんの励みにもなるかもしれないですね。
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2007年10月29日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

