海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年10月30日

ぃざ!!明日(≧▽≦)ゞ

こんばんゎ★

本当 blog サボりまく(@_@)

長くて 寂しくて 辛くて ストレス溜まって 恐くて 切なくて 苦しくて 痛くて……………

そんな生活も今日で最後かと思ぅと、何となく寂しい!?

だって 入院して不安なキョンに色々な出会いってゅぅか 優しくして貰った事も沢山あったから。

それ位キョンも入院中 周りに優しく出来てたのかな!?って。

明日から普通の生活に戻ります(●^o^●)

本当ゎ嬉しい(=^_^=)

今までとゎ少し違ったキョンで身体 大切に生活していきたいなって思ってます♪

病院のベッドで寝るのも今日が最後。

爆睡するぞぉ!!!!!

でゎ ォャスミなさぃですo(^-^)o
皆さんにとっても 明日と ゅぅ日が良ぃ日でぁりますょぅに…
posted by キョン at 20:53 | 岩手 ☁ | Comment(4) | キョンの気持ちの中
この記事へのコメント
おっ、退院おめでとう!!

長かった入院&転院生活も最後ですか。
二度と入らないでいたいですよね。

リハビリと通院は続けるんでしょうけど、のんびりやりましょうよ。
Posted by うめさん at 2007年10月30日 23:27
こんばんわ(^^)
待ちに待ってた明日ですね!!つか、今日か!?
夢の中かなぁm(__)m
Posted by ガーベラ at 2007年10月31日 02:16
キョンちゃん 今日退院ですね^^
おめでとうございます!!
ドキドキ わくわく・・・しているでしょうねっっ!
退院したら、一番に何 やりたいのかな??
まずは、お祝いパーティーがまっているんですよね^^
Posted by piko at 2007年10月31日 06:38
良かったね〜
今朝は 荷物とか持って帰る準備してるかな?

んだよなぁ
おらも 長く病院いたから いろんなことあったし
まだいたいなぁとも思ったり(笑


まずは おめでとう♪

身体が 病院慣れしてるから 少しずつだよ〜^^
Posted by すぐり at 2007年10月31日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。