海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年10月31日

晴れて(●^o^●)

071031_1041~01.jpg
ぉはょぅござぃます(o^-^o)

今日ゎ何の日?

サンA太陽に送られて 今日ゎキョンの退院日だo(^-^)o

ここの屋上から何回空見ただろぅ?

風ゎ冷たくて デモ太陽ゎ出てて。

お日様ゎ暖かぃ(^-^)b

午前中ゎ色々手続きがァリで、午後から 退院です。

夕方にゎ 実家に居るんだろぅなぁ(^0_0^)

まだチョット実感沸かなぃ(;^_^A
デモ 退院☆

一人で朝からゥキAしてるキョンでした(o・v・o)


人気blogランキングへ
posted by キョン at 10:52 | 岩手 ☁ | Comment(4) | 脳出血
この記事へのコメント
・ついに 待ちに待った退院おめでとうございます。
 気晴らしに寄っていた屋上ともおさらばできてよかったですネ。
 でも、病人ですから いや 病人と思い 無理しない生活を続けてください。
・今後も読み続けるファンより。
Posted by 関東のファン at 2007年10月31日 21:01
退院おめでとう。
空も喜んでるかのように晴れ渡ってますね。
Posted by ヒカリ at 2007年11月01日 09:13
関東のファンさん☆
待ちに待ちまくった退院でした(o^o^o)

そですね…よく屋上で「はぁ〜」ってため息ばかりついてたからなぁ…

これからは スグそこには病気!って気持ちで身体大切にします。
これからも読んで貰えると嬉しいです。
Posted by キョン at 2007年11月02日 20:27
ヒカリさん♪
ありがキョンございます!
晴れの中の退院は最高でした♪
Posted by キョン at 2007年11月02日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

