海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年11月18日

猟犬と室内犬。快気祝い

キョンばんわふらふら

二日もブログ サボってしまいました。
何でって?? 何だか ダルAのお疲れ…
毎日 何か かにか… デモ 仕方ありません!
だって自分の事だもんね。


そんな今日は 二日もサボった分2記事
予定!!とか言いながら1記事になった
りしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつもキョンのブログを読んで下さってる
方なら 知ってると思いますが…

最近まで 入院していたキョン…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キョンが入院してたぁ〜〜!!って
知ってる いつも読んで下さってる
方… 今日も宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

人気blogランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日はその時に お見舞いを頂いて
いた 快気祝いをお届けに…

ばぁちゃんちやら おばちゃんちやら。

071117_1246~01.jpg
何でも使えるように商品券にしました。

「お陰さまで退院しました」

山ばぁの家に居る かい犬(猟犬)のウロ。
071117_1432~01.jpg
確か以前にも紹介した事あったと思う。
本当は、キョン宅に居た犬だったんだ
ケド… 猟犬だけあって あまりにでかく
なり過ぎて… 已む無く ばかの家へ…

いやぁ〜〜犬ってさ 飼われてた人の事
忘れないって言うけどさ。

本当かもねぇ〜〜。
行く度A尻尾振って喜ぶの〜。

071117_1433~01.jpg
まったくもって元気なウロ君なの!
寒さにも負けない冬にも雪の上 走るA。
さすが!猟犬なウロ君なのでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

寒がりのキョンの部屋のストーブの調子
が悪いふらふら
そんな こんな寒い日に勘弁してぇ!!

人気blogランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それに比べて… グッチ君としたら…
071117_1736~01.jpg
こたつから出てこない…
犬は喜び庭かけ回るじゃないっけふらふら

posted by キョン at 20:51 | 岩手 ☁ | Comment(2) | お出掛け
この記事へのコメント
お見舞い返し配ってたんですね。
もう雪とか降ったんですか?
寒いですよねぇ。
いわきも一昨日初霜だったみたいです。

ウロ君は別れるとき寂しそうにしてないですか?
変った名前ですね。
Posted by うめさん at 2007年11月18日 21:34
うめさん☆
と言うか…今 外では雪が
舞っております…
タイヤ交換してないんだよなぁ__;
冬大嫌い〜〜〜〜><
尻尾の骨折るし(笑)

ごついウロでも クンA言っててキョン
の方が寂しかったです(TOT)
何でウロなのかキョンにも分からない
んだけど、昔ばぁの家で飼ってた犬が
ウロって言って超賢くて!賢くなるかと
思ってウロってつけたら…みたいな
感じです(^^;
Posted by キョン at 2007年11月18日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。