海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年11月20日

アヒルを飼ぃ始めました(笑)

今日ゎ 盛岡の病院のリハ。
帰りに買ぃ物に寄った…ぉ目当ての物ゎちゃんとあったんだケド…
入口を入った所にペット用品店が… いつも通ってたのに 気付かなかった(-_-;
そこで見付けてしまって、どぅしても欲しくて買ってしまいました(>ε<)
新しい!?ペット?です( ̄ω ̄)
071120_1927~01_0001.jpg
アヒル。
見た瞬間に着た姿を思い浮かべ何か笑ぃが止まらなぃ(^_^;)
寒くなってきたし、散歩の時ゎアヒルとぉ散歩しようと思ぃますヽ(´ー`)ノ

短いケド今日ゎおしまぃ( ̄▽ ̄)寒気に鼻水に喉が痛ぃ…
コメント返し明日になります(´Д`)ゴメンなさぃ

人気blogランキングへ

皆様も風邪にゎ注意!急に寒くなったもんね(..)
posted by キョン at 22:04 | 岩手 ☔ | Comment(6) | 買い物
この記事へのコメント
グッチかわゆいじゃん!
ウチの犬も洋服でも着せたら風邪治るかなw
Posted by あき at 2007年11月21日 02:01
四つ足のアヒル・・・(爆・・・!!
うけました(笑
グッチちゃんも、その気なのかしらあぁぁー!!!(笑
Posted by piko at 2007年11月22日 06:00
みるくにも着せたい(爆

キョンちと アヒル連れていいかも〜〜ww

そそ 三分クッキングで 焼き麩を使ったコロッケみたいなのやるそーだよ^^

Posted by すぐり at 2007年11月22日 14:34
あき♪
めんこいべ(●^o^●)
ラッキーにきせてもGOODかもょ(^_^)
そぅ言ぇばラッキーって長生きだょな!?
Posted by キョン at 2007年11月22日 16:03
pikoさん♪
その気っぽぃです(笑)
アヒルを着せて散歩に出た日ゎ中々帰りたがらなかったデス( ̄ω ̄)
多分 自分ゎアヒルになったと思ってたかも(^_^;)
Posted by キョン at 2007年11月22日 16:07
すぐりママン♪
みるたんのサイズ分かります?
アヒルの他に豚とカエルもあったんですょ♪
次行った時 みるたんサイズがあったら買ってプレゼントします(●^o^●)
やきふ料理?興味ぁるかも(>_<)
Posted by キョン at 2007年11月22日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

