海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年11月22日

手放せない物…

はぁ〜ぁ(´Д`) 昨日からヒデブ宅。 D×ONのお陰で使えなぃPC( ̄ω ̄)そしてキョンゎ携帯で更新をスル(;_;)

皆様にゎ手放せなぃ物ってぁりますか?人だったり物だったり…
キョンゎ後何年間か手放せない物が出来てしまぃました。それも、別に出来れば常備ゎしたくたくナィ物。071121_1143~01.jpg
これ全部後何年か…脳出血の心配がなくなるまで飲まないとぃけなぃ。 こんな24歳も珍しいだろ!位の気持ちで…せめて可愛くミッキーへ…
071121_1212~01_0001.jpg何だか最近 熱っぽぃのか 体ゎ ガクA震えて 寒気なんてずっと続いてる(x_x;)
これって間違いなく 風邪ってぃぃますょね?
そんな中…ここんとこ余計に寒くなる(>д<)
キョンを殺す気か?
071120_1958~01.jpg
そんな中アヒルと一緒に買ったグッチのベスト。野球選手ならその勢いで キョンの風邪も かっ飛ばしてくれ〜( ̄― ̄)

そんな意味不明なキョンに今日もポチンとぉ願ぃしたぃですm(__)mはぁ〜今から雪の中ぉ散歩〜( ̄▽ ̄)
人気blogランキングへ
posted by キョン at 18:24 | 岩手 🌁 | Comment(8) | キョンの気持ちの中
この記事へのコメント
アヒルもベストも可愛いですね。
体も心も暖かまります。
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2007年11月22日 22:15
おはようございます。
風邪引いちゃいましたか?
急に寒くなってしまいましたからね。
決して無理はしないでね!
Posted by jazz at 2007年11月23日 09:12
こんばんわ〜♪

すっかり冬になりましたね。
週末は良い天気に恵まれましたが、雪が残っている
所も多いです。
急に寒くなりましたので、温く温く暖かくしてお過
ごし下さい。 温かい飲み物も良いね。
Posted by reec21 at 2007年11月25日 17:37
ネット接続できないってのも困りものですね。
雪はどうですか?
いわきは木曜に少しチラホラしたけど降り出しませんでしたよ。

僕も目薬は1日3〜4回さすことになってるので手放せないものになってます。
Posted by うめさん at 2007年11月25日 22:49
うめさん☆
本当にIT社会…ネット使えないなんてあり得ない!とか思っちゃぃます(@_@)
寒くなったかと思ったら今日ゎ暖かくて…変な天気で。
体調崩しそぅですょ本当に(´Д`)
Posted by キョン at 2007年11月26日 22:46
reeb21さん☆
キョンばんゎ〜(●^o^●)
本当に冬がやってきてしまった( ̄□ ̄;)!!
超嬉しくなぃ(-.-)
こっちゎそんなぢゃなぃんだケド風が冷たぃ(´Д`)
最近アップルティ飲んでますょ。温まっるもの飲んで早く元気になります(>д<)
Posted by キョン at 2007年11月26日 22:54
reeb21さん☆
キョンばんゎ〜(●^o^●)
本当に冬がやってきてしまった( ̄□ ̄;)!!
超嬉しくなぃ(-.-)
こっちゎそんなぢゃなぃんだケド風が冷たぃ(´Д`)
最近アップルティ飲んでますょ。温まっるもの飲んで早く元気になります(>д<)
Posted by キョン at 2007年11月26日 22:54
jazzさん☆
ひぃちゃぃましたぁ(´Д`)
治ったと思ったらまだ治ってなぃょぅな…
困っちゃぃます( ̄ω ̄)
Posted by キョン at 2007年11月26日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

