海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年11月26日

ドッカ〜〜〜ン!!

こんわんわぁ〜〜><・・・・

えっと いち にぃ さん…


私何日 ブログ サボりました????
もぅ!キョンってば!ってキョンも何
かと 忙しかった………んです。

そんなキョンは今日も忙しく…
郵便局やら銀行やら保険の
手続きやら・・・・・・・・


あっ。話の伸ばすのアレなんで・・・・

正直に書いちゃます!!!!!



車ブツケちゃいましたぁ〜〜〜!!!



それは銀行での出来事でした…
その銀行は駐車スペースが狭い。


駐車場に入っていくとこれまた
混んでるA…一番奥の一箇所しか
空いてなかった。奥まで入って
しまったキョン。

どう頑張ってもサーフでは回る
事が出来ない…後ろからも車が
来る…

来るんじゃねぇよダッシュ(走り出すさま)空いてねぇんだよむかっ(怒り)
と思いつつ


「意地でもここに入れてやるパンチパンチ


と変な使命感に燃え始めていた…


ハンドルを切って切り返す×…
その繰り返し。。。。。



キョンはそこで 察した。。。
と言うか何か分かってた…



ここ今 ブレーキ踏まないと前にある
ポールにぶつかるな…



…ぃぃやふらふらいっちゃえ!


おもいっきりアクセル踏む訳じゃない
んだ。。。 サーフなら大丈夫かも!


って勝手な判断があったんです。


「コツッexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
071126_1454~01.jpg


あ〜〜〜〜やっぱりいっちゃったぁ〜〜。
デモ ハンドル切り替えしまくり…
デモ最後には何故か・・・・・・・



どうだA入れてやったぞ!


って何故か満足感(ヒデブごめん!)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ひでぶ可愛そう…キョンってアホ!って思った方

人気blogランキングへ

叱る意味も混めてぽチンとお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そう。サーフはキョンが乗り回してるケド…
ヒデブが名義人ですから。


すっげぇ〜キョンもよく入れたなぁ〜ぴかぴか(新しい)


って満足感の中、ヒデブに電話…

「車ぶつけた」

『はっ!?』

「どこで?」

『○○銀行って駐車場狭いじゃん!』

「誰かの車にぶつけたの?」

『違う。○○銀行の一番奥に境目のポール
あるじゃん!!あ!ぶつかるなって思った
んだんだけどね、サーフなら大丈夫な
気がしてさぁ・・・」

「もっと丁寧に乗って頂戴。他の車には
ぶつかんないように乗ってね!!!」

『うん。デモやっと感覚つかんできたよ!
じゃーね〜〜〜ばいばぁ〜〜〜〜い』


きっとヒデブはショックだっただろう…
そりゃ そうだ…
もしキョンでもショックでもんなぁ…



ゴメンネ!ヒデブ!!!!!


それで……実はもう一箇所><;

帰って来て駐車場に車を入れる時…
目に前にあるガードレールにたらーっ(汗)


「ガスッ」
071126_1454~02.jpg

これはキョンの完全る不注意です!!!

ごめんなさいm(__)m

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・
明日は病院ですよ・・・

行きはパパ 帰りはキョンの運転よ。
大丈夫なのだろうか・・・・・・
しかも 新車。。。。。

生きて帰ってこられますように

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無事に帰ってこいよ!の意味も混めて

人気blogランキングへ

頑張って運転します!てゆうかブツカルって分かってる
時はブレーキ踏む事にします!←当たり前

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

だから洗ってあげましたるんるんサーフ君ごめんね!
071126_1453~01.jpg
posted by キョン at 19:46 | 岩手 ☁ | Comment(10) | 事件・ハプニング
この記事へのコメント
だははははは・・・。
大変だったねぇー。キョンちゃん!!
明日は、きっと大丈夫!大丈夫!
それにしても、ひでぶさんって、優しいねー!!
Posted by piko at 2007年11月26日 21:18
まぁ、サーフにとっては
その傷も一つの勲章ですか(笑

ガードレールも気をつけないと!

お金取られちゃうよ!


pikoさん有難うです!

でもヒデブはあまり優しくないです(・。・;
Posted by ヒデブ at 2007年11月26日 21:30
pikoさん♪
やっちゃぃましたょ(笑
しかも ぶつかると分かりながら(^_^;)
明日ゎ超A頑張ります(>_<)
Posted by キョン at 2007年11月26日 23:03
ヒデブーリン
そぅA勲章!てこれで ぶつけたの 4回目だよね(^_^;)
勲章ばっか増えてくょ(^皿^)

大丈夫。ガードレール。カツン位だったから(笑)
Posted by キョン at 2007年11月26日 23:07
こんばんはm(__)m
感覚掴むのは大変ですよね!
大丈夫、車はプラモデルだから(^^)
つか、キョンさんのでなかったですねm(..)m
Posted by ガーベラ at 2007年11月26日 23:24
人にぶつけなければ大丈夫さ。
でも1日2回はちょっとやばいね。
明日は気をつけてよぉ。。。

いわきは今朝とさっきと2回地震あったよ。
Posted by うめさん at 2007年11月26日 23:54
わははは〜
そんな傷大丈夫大丈夫(笑)

おれんじなんてもっとすごいことやったから!

言い訳は電柱が歩いてきたんだよー

いいえ。電柱につっこんだんだよね〜
後は通れるかな?とか思ったらミラー壊れたとか
切り替えししなくてもOKじゃん?ってやったら下を擦ったとか。。

そうやって運転はうまくなるんだよ、きっと!
Posted by おれんじ at 2007年11月27日 07:38
あ〜自分もよく車ぶつけてた(爆)
それも同じような理由(^_-)-☆
だって負けたくないみたいに思ったりして。。。
人にぶつかったり、車にぶつけてないうちは、
いいんじゃないかな〜、と思っている私です。

ぶつけた分愛車になっていくような気もするし、
運転も上手になっていくんだよ。

ところで自宅のPC使えなくなってしまい、
直るまでは「読み逃げ」が多いかも
Posted by ヒカリ at 2007年11月27日 11:44
こんばんは。
でも、本人が怪我しなくて良かったじゃないですか。
ヒデブさんはちょっと穏やかじゃなかったでしょうけど。
その位なら、良かったんじゃない?

それより、そこまで回復したキョンさん、頑張ったね。
Posted by jazz at 2007年11月27日 20:52
サーフ君も通院や入院しちゃうところでしたね。
ちょっとの傷でよかったですね。
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2007年11月27日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。