海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年11月30日

だって女の子だもん(笑



キョンばんわぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)またぁバッド(下向き矢印)何日ブログ おさぼりしたのかな><;

もう 12月にナルね… そして今年終わり? 早くない? キョンの場合色んな事ありすぎて・・・


最近 何だか反応してしまう!
071101_1318~01a.jpg

=甘い物・・・


そしてこのパンに ハマってしまった。 メープル?はちみつ?
pan.gif

こんなに種類がアルんだって思って…全部買ってみたくなった!


だから買ったに決まってるexclamation×2exclamation×2


全部食べてみたくなったもん。一つ買って食べた時に フワフワな食感で気に入ってしまったってのが 本当の理由なんだけどね。


ほんのり 甘い揺れるハート キョン 甘い物って余り好きじゃなかったのが本音なんだケドねぇ… 入院中の禁煙中に 甘い物に目覚めた目ぴかぴか(新しい)


黒ハート黒ハート甘いの大好き黒ハート黒ハート  だって 女の子だもんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


それ以降 タバコを吸っても甘い物が手放せなくなっちゃったんだよなぁ…平気で1日ケーキ3個るんるん位甘い物を食べてるなぁ…

え?糖尿にナルって?? キョン低血糖らしい…入院中に知りました(笑


太るだろって??え??痩せました。リハビリ後も趣味になり続けてる、ストレッチや軽い運動のお陰です!!!


あ。パワーが出ない!って時は甘い物欲しくなる体。これって正常なのだろうか????デモ 疲れてる時って甘い物欲しくナルってぃぃますよね?


まっ!最近と言うか病気になってから、そんなキョンになったキョンなのです。


デモ 最近 毎日がチョット 不安!? 入院4ヶ月って本当に大きい…

普通に生活してるようで ヤッパリ 疲れやすい。

あれ?これ…どうだったっけ?てもうやだ〜(悲しい顔) 忘れてて 思い出すまで 立ち尽くす事がある。

ヤッパリまだ少しつまづく。

それで 気持ちが 疲れてる 疲れる 疲れる…

それを 理由にはしたくないけど ブログサボり過ぎだよね!


あ。ヒデブんちのネットが復活し 今日はヒデブ宅から・・・

話はまた飛び飛び…今日 皮膚科に行って来たんです。数日前からあちこち痒いのなんのふらふら


蕁麻疹だと言われ 薬を貰って帰ってきました! また病院かよ!で自分が嫌になります!次は 何科だ( ̄□ ̄;)!!??


何だか訳の分からないブログ(__;)

へぇ〜〜最近のキョンでそんな生活なんだぁ〜〜って思われた方

ポッチ〜〜〜〜〜〜ン!お願いします!  ↓↓↓


人気blogランキングへ



矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


こん間は アヒルを紹介したのですが……また新しい動物を飼ってみました!
071127_2041~01saru.jpg

おサルさんを飼ってみました(笑


doresu.jpg

何で?何で??と言うか久しぶりのキョンの登場なのだ!!最近写真も撮って無いカラさぁ・・・


てより、デジカメ壊れたんです(TOT)まだ買って1年たってねぇべ???不良品?キョンの使い方??

新しいの買わないとな・・・・・・・・








posted by キョン at 23:33 | 岩手 | Comment(18) | キョンの気持ちの中
この記事へのコメント
私は食べ物大好き!
だって体重90`超えているもん。
って可愛くないですね。
ダイエットします。
・・・来年くらいから・・・。
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2007年12月01日 21:15
女の子だからってことじゃないけど甘いもの一杯食べても運動してれば全然平気じゃないかな。
僕も運動しないけど甘いのダイスキ。

デジカメ1年未満なら保障きくんじゃない?
修理してもらったらいいなじゃないのかな。
またウェディングドレスが似合うお嬢様だこと(笑)
Posted by うめさん at 2007年12月02日 22:48
ジャー木曜日はトコトン食べてください☆
甘いもの!!!って…ランチはまた例のトコですかw?
Posted by aki at 2007年12月04日 01:47
こんばんわです♪

中年オヤジだって、甘いの好きです♪
酒は飲むし、ケーキも食べるし、何でも来いです。
写真のパンは、何度も買ったことがあります。
最近、地元のスーパーに置いてないので買えません。

冬本格的になってきました。
体調を崩されませんように。
Posted by reec21 at 2007年12月04日 20:21
こんばんは^^
キョンちゃん!!
体調大丈夫ですか??
なんか、とっても、心配になってきました・・・・!!
体大切にしてくださいね!
Posted by PIKO at 2007年12月05日 20:53
こんばんは。
やはり、すぐに体力は回復しないと思います。
焦らずそーっと頑張るのが良いです。

私も甘いの好きだな。
タバコは全く受け付けないのですが、それだけに余計好きなのかも(^^;)。
Posted by jazz at 2007年12月06日 00:53
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
Posted by スタローン at 2007年12月08日 19:15
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
Posted by インフォ・ブログランキング at 2007年12月14日 17:12
こんにちは。
お元気にされていますか?
お体をお大事に!
それではまた。
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2007年12月16日 14:24
キョンちゃん、お元気ですか??
今年は、仲良くしてくれて 有難うございました。

どうか、一日もはやく 元気いっぱいの キョンちゃんに
戻ってくださいね^^
来年も よろしくお願いしまーす!
Posted by piko at 2007年12月28日 17:57
元気ですか?
今年もよろしく!!
リハビリ頑張ってね。
Posted by うめさん at 2008年01月06日 22:39
サブローさん☆
体重は何`あっても
自分に適していれば
ぃぃんですよ^^
食べる事は大事です
からね^皿^
Posted by キョン at 2008年03月02日 16:26
うめさん☆
ごぶさたしてました><;
今年もヨロシクです <(_ _)>

デジカメは新しいの買っちゃい
ましたよ^^;

そう言われてみれば…
甘い物好きな男の人も
沢山いますよね(汗
Posted by キョン at 2008年03月02日 16:29
Aki♪
最近超とことん食べてるし^^;
また ランチ行こうね〜
Posted by キョン at 2008年03月02日 16:31
reec21さん☆
そですよね!
食べたい物は誰でも
たべまくりますよね><
写真のパン キョンもスーパー
では見た事ないですよ。
薬王堂でしか見た事ない
です・・・・
Posted by キョン at 2008年03月02日 16:34
PIKOさん♪
キョン、生きてました^皿^;
スッゴク間 あいちゃったけど
今年もヨロシクです!
大丈夫です。少しづつ元気
取り戻してます(^0_0^)
Posted by キョン at 2008年03月02日 16:36
スタローンさん☆
ありがとうございます≧▽≦♪
Posted by キョン at 2008年03月02日 16:38
jazzさん☆
本当に…体力や体はスグに
回復しないって事、
本当に実感しました。
少しは健康的な生活心
がけなきゃいけないなぁ
って思いました
Posted by キョン at 2008年03月02日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

