海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2008年03月06日

アヒルな二頭。チワワなグッチとコッカーなシッカン

キョンばんわぁ〜〜〜☆

今日は実家PCよりぉ送りします。明日は週1のリハビリ… 少し ウキA気分♪ 何で?って?? 春用に ぉNEWのリハビリ用のジャージを買ったから。だた それだけ^^;


デモ キョン新しい服に袖を通す瞬間、大好きなんですよぉ〜〜≧▽≦ 早起きしなくちゃ いけないケド、ぉNEWのジャージ着れるってだけで早起きもしたくなる(ヮラ)


だぃだぃキョンの田舎日記を読んで下さってる方ナラぉ分かりだと思うのですが…キョンって派手色 結構好きなんですよねぇ〜><;
IMG_0196.JPG


で結局 今回は 黄色と言うか オレンジと言うか… また大好きな adidasにしようと思ったのだけど、このPUMAの ビビッドにやられてしまったのです。。。



そうA、リハビリに行くと いつも寄ってしまう店がアルんですよね… ペット用品店と言うか、ペットの ぉ洋服がイッパイハートたち(複数ハート)ペットの ぉ洋服って結構 値がはるんですよねぇ・・・ なのに いつも 立ち寄ってしまう… そして、うっきゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)きゃわぃぃ揺れるハート揺れるハートと、ぉ財布とも相談しないで買ってしまう馬鹿なキョンふらふら  



今までは グッチ(ヒデブんちのチワワ)の分だけだったけど、今はシッカンの分もあせあせ(飛び散る汗) グッチは もぅ大きくならないカラ 何買ってもぃぃんだケド シッカンなんて一瞬で着られなくなった服も 多数がく〜(落胆した顔) ダカラ 今はもぅ 大きめサイズを買って着せてるんだケド。



てより、今はヒデブの家のグッチのハズなのに、グッチはキョンちの犬化しております… その 理由?? グッチってたまに痙攣を起こす事があって…動物病院に連れて行ったら、何やら心臓の病気らしぃのです… 犬にも そんな重大な病気がアルんだぁ…なんて思いながら… あまり興奮させると 痙攣したり 発作起こしたりスルし 寒さにも弱いから 暖かくしろ!と… でなきゃ いつ死んでも おかしくないと…


そんな中 ヒデブの家にはシッカンがやって来て…遊びたい盛りの シッカンはグッチに 飛びかかる^^; グッチは怒って興奮exclamation×2そして痙攣… どうしたものかと考えた結果…



グッチは何回も キョンが実家に連れて来て キョンパパにも キョンママにも なついてる。これは一つ。グッチの面倒を見てもらえないか頼んでみようと… 頼んだら、即OK手(チョキ)


あれ??キョンパパって動物嫌いのハズだったのに・・・・・・・!!?? 今では、一番にキョンパパがグッチを可愛がり(ヮラ)一緒にこたつで寝てるし、散歩だってキョンパパとじゃなきゃ行かない… キョンが 「おいでぇ〜〜」言っても ほとんど無視( ̄□ ̄!!  どうゆう事よ??みたいな。 グッチは もぅ キョンちの犬みたいです…


まぁ そんなグッチでも まぁ 可愛ぃ所は 「多少」あり(ヮラ) 前までは チョコAキョンの後を 追いかけて可愛くてAで ぃくらグッチに ぉ洋服買ってあげたか…


それを 補うかのように、今はシッカンを 着せ替え人形化(ヮラ)前までは それはグッチの役目だったケド 最近のグッチは「。。。。。。」だし、シッカンとは仲良くしようとゆう気もなさそうダッシュ(走り出すさま)


デモ まぁそれも仕方ナイか・・・なんて思いながら。。。結局どっちも可愛くて リハビリの度に ぉ洋服 買っちゃうのよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0192.JPG
IMG_0195.JPG

で 仲も良くないのに><; 何でか ぉそろいにしてしまうキョンなのでした…


そんなキョンは 明日もどうせその店に立ち寄るのだろうなぁ・・・・ハハハハハ。
黒ハートてな感じのキョンの 清き??黒ハートポチ逃げ黒ハート!お願いします黒ハート


人気blogランキングへ


さてA 皆様は グッチ派?? シッカン派??
IMG_0193.JPG
IMG_0194.JPG

それともキョン派???? なぁ〜〜〜〜んちゃってねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by キョン at 22:35 | 岩手 ☁ | Comment(14) | 愛犬のシッカン(コッカー・スパニエル)
この記事へのコメント
両方可愛いですね!!!
お目目クリAのシッカンに一票(^^)
Posted by がーべら at 2008年03月06日 23:15
やーんどっちもめんこいっちゃ^^

でもシッカンの眼差しにやられてしまった(笑)なもんでシッカンに1票!

ジャージの色春って感じでいいよね〜
キョンちゃんらしいよ☆
Posted by おれんじ at 2008年03月07日 07:25
ふむふむ。
・・・・そーなの??
お二人・・・いえいえ、ワンちゃん 仲良くなかったのかあぁぁ・・・(爆
絶対 仲良しだと 思ってたよ。
お互い ライバル意識あり???
もしかしたら・・・(笑

ワンちゃんの お揃い!!
とっても 可愛いのだあぁぁぁ。
もちろん、キョンちゃんもね!!
Posted by piko at 2008年03月07日 08:06
リハビリお疲れ様でした

あちこち動かしてきましたか?

おらも 一時期 みるくの服や リードだの通販で買ってたけど
今は全然だ
お金かかるもんで 大型犬は得に高いιι(+_+)


ぐっちも シッカンも きょんちに出会えて幸せなわんこだね(≧▽≦)


ママンは キョンち派うれしい顔
Posted by すぐり at 2008年03月07日 17:58
グッチちゃんもシッカンちゃんも、カメラ目線が決まっていますね。
モデルさんですね。
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2008年03月08日 21:26
キョンさん、ご無沙汰でした♪

長いこと更新されていなかったんで、どうされたかと心配していましたよ。 リハビリは順調のようだし、愛犬との楽しい生活が送れるようになって、良かったですね。

今日はとてもよい天気で、一気に雪が融けました。
春はもうすぐですね。 ゆっくり、じっくり進みましょうね。
Posted by reev21 at 2008年03月09日 17:55
がーべらさん☆
お目目クリA♪
そうなんですよ≧▽≦♪
Posted by キョン at 2008年03月09日 21:25
おれんじさん♪
シッカン2票目だぁ♪

オレンジ色春色ですよねぇ〜☆
最近ショッピング行くと春っぽい
色が出て出てきて 気分も少し
づつ ウキA季節になって来た
って感じです。
Posted by キョン at 2008年03月09日 21:31
pikoさん♪
シッカンの方は… 何でも興味深々
ダカラ、仲良くしたいみたいで寄って
行くんですけどね。
グッチの方が…何かナワバリ意識って
言うんですか??強いみたいで。。。
シッカンが居ると部屋にさえ入って
こないんですよ(__;)

デモ、グッチの方が ぉ兄ちゃんなのに
シッカンの方が既にデカイから グッチ
はタチウチ出来ないんですけど^皿^;
Posted by キョン at 2008年03月09日 21:37
すぐりママン♪
そーなんですよねぇ!!!!!!
犬の ぉ洋服とかって、こんなに
小さいのに??みたいな値段(__;)

キョンも 今までに いくらかけた事か(ヮラ
デモ やめられないんですよねぇ><;

可愛くてA・・・・・・・・

おっと キョン派ですか??
やっと一票頂きました^^
Posted by キョン at 2008年03月09日 21:41
サブローさん☆
シッカンは何でも興味深々だから
いつもカメラ目線(ヮラ
デモ グッチは実は あまりカメラ
は好きじゃないみたいで、カメラ
目線の時撮るの 大変なんですよ^^;
Posted by キョン at 2008年03月09日 21:43
reev21さん☆
ご無沙汰です(0^0^0)
身体もだんだんに本調子に
なってきました…ユックリ
頑張ります><。

本当に春がスグそこまで来てる
気がします。こっちも昨日、今日
ってポカA陽気でしたよ。
Posted by キョン at 2008年03月09日 21:47
がーべらさん☆

可愛いでしゅか>▽<♪??
飼い主ながらキョンもシッカンに一票なんです(ヮラ)
Posted by キョン at 2008年08月11日 02:48
生きったが?
Posted by anny at 2008年11月10日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。