海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年09月13日

特別室の巨乳女 続き

070909_1726~01.jpg
キョンの病室からの日中の眺め。ぅるさぃょ〜

とそれゎさて置き、イズミc話を。

イズミcゎ足の複雑骨折で入院リハビリ中だそぅです。
さすがです。って言っても6個違ぅのかぁ〜… メタメタに ハイパワーでした(´Д`)

イズミcにマズ先に見せられた物…
「超格好良くナィですか?うちのカレシ。マヂ最高に格好ィィんです!本物見せたい位!うちの2個上で、夏の超暑い日に友達と海行ったんですょ〜」
ぁれ?盛岡海ナィぢゃん!?
「うち18なんで〜友達免許ぁるし〜。で〜友達と海行ったら〜、ナンパされて、それがマヂ格好良くて同ぢ盛岡ぢゃん!って盛り上がって、彼氏もうちの事気に入ってくれて〜、次の日も会って〜●●●●……………て〜付き合う事になったんです〜。」

え?ぢゃぁラブラブぢゎなぃの〜?大好きなんだね〜。彼氏の事☆

イズミちゃんの気持ちが痛いデス(T^T)

そして何故キョンが巨乳なのか…
posted by キョン at 21:33 | 岩手 ☀ | Comment(8) | 恋愛・恋バナ

特別室の巨乳女

P1070238.jpg
写真ゎ今日も結局 前のやつ〜。の変顔写真〜。後にゎ〜 王子の海〜 ってこれ個人的過ぎました(__)ゴメンナサイ^_^;

あ。今日でここ来て一週間☆

今日ゎ早いょ 本題入るの…今日もいつもと変ゎらなぃリハビリのの日々。
病院の中にゎ、爺さん婆さんが多い中 今日ゎリハビリの順番待ってたら若い子が…しかも超笑顔で近づいて来て…
きゃ〜文句つかれる〜今時の若い子怖いしぃ〜
とか思いながら、ヂィ〜っと見てたら… キョンの前に立った…
喧嘩売られる?そんなの久しぶり(+_+)デモ何で?しかもこんな場所で!?……………………

耐えきれずに『何ですか』って言ったら返って来た言葉に(´Д`)
「貴方が5階特別室の巨乳の美人っよりゎ可愛い系のぉ姉さんですか?」

イッタイ何の話と気になる方ゎこちらから(^_-)


posted by キョン at 20:04 | 岩手 ☀ | Comment(2) | 恋愛・恋バナ

2007年03月04日

いさばのかっちゃんな結婚披露パーティー




こんにちわ〜手(チョキ)


昨日は 17:00〜 友達の結婚パーティーに招待してもらってぃたので行って来ました。 具合ぃ悪ぃし行くか行かなぃか最後まで迷ったんだけど… 少しでもいいから出て頂戴。ってメールが来たので。
具合ぃが悪くなったらいつでも帰れるように 駐車場では迎え待機状態わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


八戸シーガルビューホテル.jpg

昨日 結婚披露パーティーがあった場所は

八戸シーガルビューホテル 花と月の渚」

住所 青森県 八戸市 大字 鮫町 字 小舟渡平 9−19

  0178−33−3636 


すっごい楽しい結婚パーティーでしたるんるん お涙頂戴もうやだ〜(悲しい顔)一切無しひらめき最初から最後まで笑いっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)
看板と.jpg

入り口には 友達の「くみちん」と旦那さんの「たかちん」の大きな看板! 昨日はゲストが沢山来てました。サプライズも沢山どんっ(衝撃)


くみちんとリカちゃん.jpg

友達の「くみちん」 りかちゃんと一緒に入場わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ここからして珍しいよねexclamation&questionexclamation&question
黒石八郎さん.jpg

最初の入場の時は 津軽漫談 タレントはっちゃん」こと『黒石 八郎さんの歌でパーティー会場に入って来たのでした。


最初は 八戸市長「小林 眞さん」の祝辞 衆議院議員「大島理森令」婦人の「大島 勢津さん」の祝辞 くみちんの職場 「熊さん(株)」の上司の人の祝辞から始まり・・・・
くみちんの旦那さんは青森県内の広告代理店で働いてるんだけど、そんなこんなで色んなゲストが・・・・


たかちん くみチン1.jpg

たかちんと友達のくみちんです黒ハートとっても幸せそうでした黒ハート 堅苦しい事ほとんどなく 笑うのみのパーティー。


次のゲストは
いさばのかっちゃん.jpg

タレントいさばのかっちゃん」こと「十日市 秀悦さんが色んな席回ってお話したり くみちんとたかちんにインタビューしたりひらめき
いさばのかっちゃん1.jpg

やたら うけました・・・・・


田中亜樹さん.jpg

歌手『田中 亜樹さん』 HP探せないよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)誕生日が近い くみちんとたかちんの親戚の為にバースデーソング歌ったりカラオケビンゴ大会の司会したりカラオケ
.\

そのビンゴ大会の景品↑ 中々ビンゴ出ないんだもんなぁたらーっ(汗)RAB(青森放送)」のファイルとタオル☆青森放送のグッズなんかも沢山あって 150人位居たんだけど 皆にちゃんと景品がありましたわーい(嬉しい顔)
RHB.jpg

そうA 駐車場にラジオカーが居るとかで 皆から一言もらったりしてましたぁ〜。てキョンも「おめでとぉ〜」言ったけどあせあせ(飛び散る汗)


そんな楽しいイベントが沢山あったんだけど食べる物も美味しかったレストラン この日限りで
シーガル横丁.jpg

会場の中に「シーガル横丁」ってスペースが!そこで八戸市内のお店が食べ物 飲み物出してました。もちろん無料揺れるハート
BAR OLDSHOES.jpg

BAR OLD SHOES』八戸のロー町にあるお店からバーテンダーさんが来てました。

シャカシャカ.jpg

リクエストしたカクテルをその場で作ってくれるのバー キョンは
バイオレットフィズ.jpg

大好きなバイオレットフィズを頼んだよ黒ハート カクテルとか分からなくても、甘いの 酸っぱいの サッパリなの 強いの 弱いの とか言えばその場で作ってくれるの。
日本酒『魔王』や『八千代伝』とか珍しいお酒も沢山置いてたよexclamation


その他にも
磯源.jpg

八戸市 岩泉町にある『磯源』から・・・・
磯源お寿司.jpg

その場でお寿司を握ってくれるんですぴかぴか(新しい)


ル・ポエム.jpg

こちらは、八戸市 下長 2−17−22 『ルポエム』のクレープケーキバースデーなんかもあってるんるん
ル・ポエム バターカステラ.jpg

引き出物には ル・ポエムのバターカステラが入ってましたわーい(嬉しい顔)


そんな色んな事を楽しみながら
くみちんと.jpg

くみチンと写真もシッカリ撮ってきたのでありますカメラ


ケーキ入刀.jpg

ケーキ入刀ハートたち(複数ハート)のケーキも ル・ポエムのケーキなのかなぁ??お雛様の可愛いケーキだったわーい(嬉しい顔)


今ってキャンドルサービスとかってナイのぉ〜?
バルーン.jpg

昨日は各テーブルにアル バルーン割りでした☆ こっちの方が楽しいかも^^; 中からハートの風船が飛び出して来るの黒ハート
バルーンわり1.jpg

高砂のおっきなバルーン
バルーンわり.jpg

バーンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)って!
ハートの風船.jpg

イッパイ のハートの風船にほんわか気分になったのでした。


そんなこんなで 結婚披露パーティーは涙 一切なしの笑いに包まれて終わったのでした。 規格はたかちんの働いてる広告代理店でしたとか☆


とっても楽しい 結婚披露パーチ黒ハートでした黒ハート


帰りは
たかちん くみチン.jpg

たかちん黒ハートくみちんの笑顔に見送られて黒ハート
ゆーちゃん.jpg

長女の「ゆーちゃん」もとってもキュートで可愛いぃぃぃのハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


体調 万全だったら もっと食べて^皿^ もっと飲みたかったなぁ〜〜><; パーティーを何とか乗り切って 二次会も出たかったけど 5日ぶりのお酒とお粥以外の食べ物にフラAだったので__;
大人しく帰宅したのでありました


たかちん黒ハートくみちん黒ハートゆーちゃん



グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんおめでとぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


たまのおめかしもいいもんだなぁ〜^^;なんて思ったキョンなのでした
キョン55.jpg

そうA この日 ヘアメイクを頼んだ美容院は

   『エステサロン カミラ21』

   久慈市 旭町 8−42−1

п@ 0194−53−2130
キョン54.jpg

そんな一日でした☆



posted by キョン at 16:05 | 岩手 ☁ | Comment(6) | 恋愛・恋バナ

2006年12月22日

素敵です!ジェイミー・フォックス☆マイアミバイスを見ました☆


こんばんわん犬 


明日はお休み〜てかもう日が変わってるから今日がお休みかわいいデモ嬉しくないexclamation×2だって病院だもんもうやだ〜(悲しい顔)


お母さんに「小田和正のCD借りておいてちょうだい」と命令を受け買い物ついでに「GEO」へ… レンタル開始になってるDVDでずっと前から見たかった… 本当は映画館で見たかったケド公開中には行けなくて。

マイアミバイス

マイアミバイスも一緒に借りてきまちたひらめき


てな訳でDVD鑑賞グッド(上向き矢印)目目 の前に何でこのDVDが見たかったかっていうと。「ジェイミー・フォックス」が好きだの黒ハート 何が好きだって???顔も好きです揺れるハートワイルドでキスマーク


デモ何で好きになったかってゆーと

Ray/レイ

Ray/レイって映画見てから…何かジェイミー・フォックスってすげぇ〜じゃん!!!とか思ったてか、レイ・チャールズの役をしてたのが本物?みたいな感じで、それからファンになったような感じな訳。結構お勧め映画なんですキョンの中で。。。好みはあるだろうけどね。


そうA本題に…

マイアミバイス.jpg

借りてきたの↑


まぁお話事態はさぁ「麻薬組織を追い詰める〜〜〜」みたいな映画なんだけども。 いやAデモ、普通に見れる映画って言い方は失礼かあせあせ(飛び散る汗)あらすじとしてはまぁ多分ご想像がつく通りだと思うんですけど。


ね?ね?そのあらすじの中に必ずと言っていい位に入ってくるものってなぁんだ???


そうA♪ 好きだ愛だ恋だ大切だ〜〜〜etc


あっ!!!!この二人は…「こうなっちゃうんでしょグッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation&questionexclamation&question」 「ほーらね」 「でグッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation&questionexclamation&question次はあーなるんでしょグッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation&questionexclamation&question 「ホラAやっぱりぃ〜」とか思いながらも真剣に見てる自分がいましたTV目


てそんな事を考えながら、普通に見切る事が出来ました。キョン面白くない映画は途中で切ってしまうので。 まぁジェイミー・フォックスが格好いいのが一番なんですけどハートたち(複数ハート)


デモあの終わり方… 手が動いて良かったぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)って思ったけど…相棒。あなたはそれでいいのぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2exclamation&questionとちと感情移入。 意味分からないでしょ?興味があれば見て下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そそ☆マイアミバイスの主題歌を歌ってるのが「リンキンパーク」が歌ってるのだケド、それがまた良かったりするんですよね黒ハート

リンキン・パーク Linkin Park / Live In Texas (w/DVD) (CD)


映画も音楽も人の好みはあるとは思いますが… 映画も心の栄養ですよね????


そうA変な写真撮った…交代で餌を食べるグッチとハリー…

餌1.jpg

グッチの次は

餌.jpg

ハリーのようですあせあせ(飛び散る汗)


今日もそんなキョンの独り言end


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハートまぁ〜〜〜しょがねぇ〜〜なぁ「ポチ押してやってもいいかぁ〜〜」て方は、応援のポチっをお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)またブログを書き続けるキョンですグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


アホです。餌のアル場所とはまったく違う場所を探すグッチ…

探す.jpg


posted by キョン at 02:23 | 岩手 | Comment(4) | 恋愛・恋バナ

2006年09月25日

恋は盲目☆


こんにちわです☆

060924_1245~0001.JPG

東京の友達から電話。それから、ズット、メールでお話してた。

何だか、友達には好きな人が出来たみたい!!!!

良かったねぇ〜Aちゃん。最近Aちゃんの幸せ話聞いてなかったから、そんな話聞いて、安心したキョンなのでした。



デモ、また前にたいに騙されないでね!!キョンはそれだけが心配です。いつもA電話が来ると、「え?Aちゃんまた騙された?今度はどんな騙され方?」て思う位に、いつも男運のナイAちゃん。


デモ、Aちゃんは、騙されたとはあまり思っていない。ただケナゲにその人の事を思ってるだけだってゆう、今までの恋・・・だいたいは騙された事に気づいてナイ。もっと成長して!!!て思いながら、一途でケナゲなAちゃんが、心配です。


まぁ今回は大丈夫っていつものように言っていたので、頑張れ!って言いました。きっとAちゃんは自分の考えがあっての事なのだろうしねぇ。


デモ、仲良しな友達ダカラ本当は真面目な人と幸せになって欲しいです!キョンが思う事はいつもそんな事。







Aちゃん頑張れ!!!!


デモ誰でもそうなんだろうなぁ〜〜〜って思う。だって、好きな人と一緒に居たいって思うのは当たり前の事ダカラ!大好きな人の悪口なんて言われたくナイのは当たり前だろうし。


キョンも好きな人の悪口を聞かされるのは嫌!好きな人の側にズット一緒に居たい。好きな人には真面目であって欲しい。好きな人には、キョンの事だけ見てて欲しい。好きな人にはいつも穏やかで居て欲しい。好きな人にはキョンの素直な大好きを伝えたい。


とにかく好きな人は大切なんだ!!!


ダカラきっとAちゃんの気持ちも少しだけど、わかります。

ダカラやっぱりAちゃんには、頑張れ!


恋は難しいです。


デモ、大好きだよぉ〜〜〜んv

てへっ☆が合い言葉。


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪

ポチッと応援よろしくです★




人気blogランキングへ


060924_1326~0001.JPG
060924_1319~0001.JPG

posted by キョン at 17:16 | 岩手 ☀ | Comment(2) | 恋愛・恋バナ
×

