海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年09月15日

三泊四日

070915_0942~01_0001.jpg
ぉはにょ〜ん(*^∇^*)
ぁれ?朝からキョン 上機嫌?
そんな事滅多にナィのに。
写真ゎ今たった数分前の わたくしでごぢゃりまちゅヽ(´∇`)ノ
早く帰りたぃのにぉ迎えがまだ来ませぬ〜(ノ>д<)ノ
で、暇ダカラって化粧しちゃった訳だ=^ェ^=
帰ったらポチポチ カチカチ blog書くどぉ〜。
て勢いゎぃぃのですが…だぃぶ良くなったケド キーボードの位置を思い出すまで時間かかって(-_-;
デモ頑張ってみるね。
いつも来てくれてる皆さん本当にぁりがキョンござぃます。そんな方々、今日も忘れずに(^皿^)
人気blogランキングへ
posted by キョン at 09:53 | 岩手 ☁ | Comment(0) | 家族

2007年07月03日

精密検査と新車

2007_0703 画像 0014.jpg本日も左腕 携帯で更新中。
昨日ょりだぃぶ腕ゎ上がるようになったんだけど腕のダルさとダラァ〜りスル腕ゎ変ゎらず

病院に行って来た。
精密検査って何されんだろ?って。9:30に行ったら整形の前ゎズラリ
デモそこゎキョンの強み
看護師のキョンママに予約入れとぃてもらって9:30に病院へ…
「〇〇ですけど」って言ったら『ハィ〇〇さんね でどぅしたの?』「昨日の朝から右腕で上がらなくてダルくて…」『ぢゃぁレントゲン撮って来て貰ぅから』
そこからが長かった(`▽´)診察まで2時間『骨にゎ異常ナィネェ。モッと詳しくMRIで肩全体の写真撮ってみるか。後一応神経内科も受信して。』
MRIの予約を入れて神経内科へ。神経内科に行って今度ゎCT。『脳にも異常ゎナィですけどもっと詳しく調べますか?』「ハィ」でまたMRIの予約。ちなみに右腕の握力6左腕20 この差です。今月八戸も含め後病院5回(T^T)頑張りまぁ〜す_(._.)_
そんなキョンでした。

人気blogランキングへ


今日キョンママの新車が届きました。トヨタ「オーリス」逆輸入車です!
posted by キョン at 22:57 | 岩手 ☔ | Comment(4) | 家族

2007年04月01日

買い物袋の整理の仕方!祖母からの教え…



こんばんわ手(チョキ)


昨日もサボッタ。ぜぇ〜〜んぶサボッタ! それで今日は元気なような気がスル。。。


今、母方のおばぁちゃんも入院中。。。 お父さんとWで入院し。。。 お父さんは退院したんだけどさ、おばぁちゃんは 膝の骨を骨折中ふらふらおばぁちゃんちで
牛飼ってるんだけど 牛に餌あげる時に前足で蹴られたんだってがく〜(落胆した顔) この間、その膝に ボトル?ボルト?だか入れて骨を繋げる手術したんだけど
無事回復中。。。


そんな おばぁちゃんに色々買い物頼まれて買い物袋に物買い物した物を持って行った時に。。。

「キョンは買い物袋の取っておいてる??」

『うん。』

「ちゃんと整理して片付けてる?買い物袋 かさばらないようにスル折り方教えてあげるからぁ」
結んで.gif

↑いつも 買い物袋はいつも ↑のように結んで取っておいてたんだけど。。。。。


幅を取らないで整理して片しておけるって折り方を公開します!
綺麗に伸ばす.gif

@ 買い物袋を出来るだけ綺麗に伸ばす!
折る.gif

A その袋を半分に折る!
折るA.gif

B また半分に折る!


三角.gif

C 折った袋の 底の方を角に合わせて 三角に折る。


どんA▽.gif

D どんA三角に折っていく。


最後も▽.gif

E 持ち手の部分も一回だけ三角に折っておく!


完成.gif

F ずっと折り続けてた三角の方の 折り目の間に持ち手の部分の三角を押し込む!

完成!


どうですかぁ〜〜〜〜???

薄くて小さい!!!!!!!!

結構感動したって訳。


ごちゃごちゃ.gif

ごちゃAになってた そんな買い物袋を集めてみた。結構かさばるし、全部教えられた通りに三角に折ってみる事にしたって訳。


沢山.gif

全部 三角の小さくしてみた! これなら幅取らないし! 小さい袋にしまっておけるし 結構便利なんでないかしら!!??


最近買い物袋も有料化スルって言ってるよね。買い物にもmyバッグ持って行く人も増えてるし!


デモ買い物袋って結構使えるんだよなぁ〜〜〜♪ デモ 環境の為にはキョンもmyバッグ持参しようかな?? 皆様はどっち派ですか?袋貰う派?myバッグ派??


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


大きさ.gif

それでね!袋の大きさによって 三角の大きさも違うから 結んでるよりも袋の大きさがスグ分かるから便利なんだよぉ〜〜〜!!ってさ。

ばぁちゃんに教わる事って実は結構役立つのよねぇ〜!



posted by キョン at 21:27 | 岩手 ☀ | Comment(8) | 家族

2007年03月10日

家族で悩む………




こんばんわ〜手(チョキ)


最近 食後の玄米茶が習慣に・・・仕事中のおやつの後も玄米茶が欠かせない^皿^ 玄米茶って飲みやすいよね♪


今日は仕事終わって実家へ。。。 家に置く物置いて お父のお見舞いだわぁ〜〜ん(´〜`)思ったら お母さんが調度家出る所病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


キョンも乗ってくぅ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔) ガソリンスタンド代節約^皿^exclamation&question


その物は ベッドの上に置いてあった。。。これは期待出来るかも黒ハート


クロスワード.jpg


クロスワード1.jpg


クロスワード2.jpg


面倒臭いA言いながら シッカリノルマをこなし 5ページもクロスワードを完成させてた お父さんなのでした手(チョキ)


暇人なのですねぇ〜〜〜^皿^あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


行ってから お父さんとお母さんと3人で クロスワード… 3人居ても分からないもんは分からないのなぁ〜〜><;


違うよ!!! いや間違ってない!!違うこれだよ!言いながら 父 母 キョンで1ページも進められなかったのです。。。ハィたらーっ(汗)


帰りにお母さんと買い物♪
JAふれあい産直ショップ花野果1.jpg

病院出たの もう5時半頃で 外は暗かったのです。


JAふれあい産直ショップ花野果.jpg

JAふれあい産直ショップ花野果

住所 久慈市中央1-56.

電話  0194-52-0790
産直中.jpg

中はこんなで キョンは何も買い物しなかったけど お母さんは 何だかイッパイ買ってた!


明日はお父さんに ほうれん草の和え物作って持ってくんだってぇ〜〜〜。。。。


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


皆さんの家族は仲良しですか??キョンの家族は年々仲良くなってるなぁ。。。 て昔から お父さんとお母さんは仲良しなんだけど^^;



posted by キョン at 21:49 | 岩手 ☁ | Comment(2) | 家族

2006年11月08日

目覚まし時計は病院☆いちょうともみじ☆


こんばんわわーい(嬉しい顔)


今日もキョンが登場してしまいました☆


今日は朝からおばぁちゃの病院の付き添いです。いつもよりも早起きです…そしてそんな時に思う事…ヤッパリ朝は苦手だなぁ。。。。


ここ何年か、家族の入院やら身内の入院やら、友達の入院やらで、知り尽くしてしまった…そんな病院です。

病院.jpg

何科は何階の何処の科の隣にある??そんな質問ならお任せ下さい!!て位に知りすぎてしまってます。病棟だってお任せあれ!てあまり嬉しくないなぁたらーっ(汗)   


そんな病院で今日あった事なんだけどね。放送がかかったの。 「業務連絡。2階皮膚科外来で11番信号が出ました。大至急お集まり下さい」そんな放送のとたんに!お医者さんやら看護師さんがいっせいにダッシュで2階に駆け上がっていきました。「何??何?いったい何?11番信号って何??」  そして何分かして、戻って来るお医者さんやら看護師さん。    いやAキョンにもまだ分からない事があったようでした。 何の信号かは未だに分からず… 今度お母さんに聞いてみようかな…


空.jpg

そんな病院の外の天気は今日も意味わかんない。晴れてんのに、曇ってる。雲が厚い。


おばぁちゃんの病院も終わる帰る頃… 「ぴ〜〜〜〜〜〜」って音。何だ??「ピーポー」じゃなくて「ぴ〜〜〜」です。犯人はこちらでした

やきいも.jpg

めちゃくちゃ焼き芋やさん。 心の中で「キョンがこの間焼いた焼き芋の方が美味しいもん!!!」と思いながら、心の中の中の声は「食べたいかも…」  矛盾してる!!!


帰りに、おばぁちゃんの杖のレンタル料を払いに

ケアサポート.jpg

ケアサポート。「健康応援だん!!」何だそのネーミング…と思いつつ、いつも、おばぁちゃんが杖を借りてお世話になってます。なんて思いながら、デモ何でレンタル??買うと10,000円位するらしいんだけど、レンタルだと、一ヶ月315円なんだって…デモ寿命が長いにしろ、短いにしろレンタルするより買ってもいいのでは???とか思うんだけど。 にしても、何で「健康応援だん!」なんだ??応援だからレンタルなの?応援するなら、日常的に使う物みたいに依存させないで、むしろ…使わせないで!とか思ったり。 うーん。意味わかんない。


もやAしてる帰り道。綺麗ないちょうの木を発見!!!!

いちょう.jpg

まっ黄っき〜〜〜!うん綺麗ないちょうだvvvvvてな訳でパシャリ黒ハート


家に帰ったらさ、庭なんてジックリ見る事ないケド、「いちょうよりも綺麗かもしれない!!」

家のもみじ.jpg

家の庭にあるもみじ。色っぺーです黒ハートアップで撮るから気合い入れてね!!そんなキョンの声が聞こえたかのように、本当に色っぽい家のもみじちゃんでした。


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン☆ 楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いします≧▽≦♪↓↓↓


人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるん


明日は、じゃがりこ、にくじゃがの紹介なりA♪今日の予定だったのですが…あまり長くなりそうなのであせあせ(飛び散る汗)

ピース?.jpg

てかさっきから、背中が激痛だわもうやだ〜(悲しい顔)肝臓の次はついにすい臓にもきちまったか!?気をつけろ言われてたっけなぁ。気をつけなければ…お酒って…怖いわぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)



posted by キョン at 21:25 | 岩手 ☀ | Comment(11) | 家族

2006年11月02日

退院☆ お父さん。心筋梗塞から無事退院



こんにちわわ♪


今日は急きょ仕事を休んでしまいました(´〜`)


朝とゆうかさっきお父さんからメールが来まして、


「今日の午後に退院決まった。迎えと荷物持ち頼む!」


そんなこんなで午後からお迎えです。


デモ良かったです一回は死にかけたのに、生き返って退院まで出来て良かったって感じだよ≧▽≦;


午後から行って来ます=^▽^=


ひと段落したら、紅葉写真UPなり〜〜〜☆


読んでくれてありがキョン☆ ポチっとお願いします♪


人気blogランキングへ





posted by キョン at 12:00 | 岩手 ☀ | Comment(7) | 家族

2006年10月13日

一般病棟☆

こんばんわやや欠け月
kyo-tan.jpg


今日の更新は…遅くなったなぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



今日は仕事が終わってからね、いつものようにお姉ちゃんと病院に行ったのexclamationそしたらね、お父さんが一般病棟に移る事が決まったんだってぴかぴか(新しい)午後2時くらいにアヤと病院に行って、必要な物持って行ったり買いに行ったりで、家に帰れたのが、6時だったぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何だか最近お疲れモード全開なような気が…



デモお父さんは普通病棟に移れたのが相当嬉しかったらしく。何だかハシャイデいるように見えましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) まぁそりゃそうかもねひらめき



一週間、ベッドから降りる事も禁止で…ずっとベッドの上に居たんだし。キョンは入院した時、動いても良かったけど、それでも退屈でA仕方なかったもんなぁふらふら


そんなこんなでお父は今日から普通病棟ですわーい(嬉しい顔)個室にしてもらいましたexclamation×2exclamation×2


何故なら・・・


家のお父さんは、いびきがはんぱ無くウルサイからです眠い(睡眠)本当に有り得ない位にふらふら 



グーグーA眠い(睡眠)眠い(睡眠)



他の患者さんの迷惑になったらいけないので・・・個室にしました。


そんなお父さんの部屋から見たお空晴れ
061013_1521~0001.jpg


ICUの中では外を見る事もほとんど出来なかったので、大きな窓から外が見えるのが嬉しいみたいでしたるんるんプラスして家のお父は空が好きだしかわいい



よく分からないケドたらーっ(汗)お部屋の一部ですひらめき
061013_1522~0001.jpg
本当によく分からないケド、清潔なお部屋ですぴかぴか(新しい)


チョットした検査をして、合格が出たので手(チョキ)今日からは部屋の中なら自由に歩いても良くなったので、意味もなく……


ウロAしながら、一人で、あーだこーだ言ってて楽しそうでしたあせあせ(飛び散る汗)



良かったねぇ〜お父☆ 



次は退院目指して頑張りんしゃ〜いパンチ



て感じですexclamation×2



でも本当に良かったA♪


一回、心臓が止まった人とは思えない位です。デモ油断は禁物だねexclamation×2exclamation×2まだ骨折だって完治してないんだしあせあせ(飛び散る汗)


今日はそんなキョンの独り言end

読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ

kyo-ta.jpg

posted by キョン at 19:54 | 岩手 ☀ | Comment(0) | 家族

2006年10月12日

姉妹で悪い事…



こんにちわわ♪
061011_1726~0001.jpg



昨日はサボってしまって悪い子なキョンキョンです( ̄ω ̄;)夜にPCの前に座ろうと思ってるうちに深い眠りについていました。きっと!?多分、少しお疲れちゃんなのでしょう……


昨日、家のお父さんがICUの中の大部屋に移動しました。昨日までは、ナースステーションのまん前に居たんだケド、少し状態も安定したって事かな。午後から、お姉ちゃんと面会に行ってベッドに行ってみたら居なかったカラ、ビックリ(☆o☆)


あれ?居ない!!!



まさか…死んだ(・_・*)!?



生きてました (○´ε`○)良かったA♪


お姉ちゃんに共犯になってもらって、悪い事をしました!写真撮ってきてみました!

061010_1404~0001.jpg

ICUへ続く長い廊下です。ここを歩くだけで、何だかどんより気分になるような…重たい感じのスル廊下です(;´□`)


ここ↓

061010_1915~0001.jpg

がICUへの入り口。ここで手を洗ってアルコールのシュッAってので手の消毒。マスクをして入ります! 撮影はきっと禁止だと思います。携帯電話も使っちゃいけない場所だし。 お姉ちゃんに見はらせて、誰も来ないのを確認して「カシャッ」っと撮ってみた、とっても悪い子のキョンです(。−_−。)皆は絶対にこんな事をしちゃいけないと思います。キョンも、もうしません!


それでこれ↓

061012_1106~0001.jpg

が入る時にしなきゃいけないマスクなんだケド、このマスクがまた、くせ者なんです( ・_・)薄っぺらい紙のマスクだから、息をスルと、鼻にピタAと吸い寄せられて、息が出来なくなったりします ヽ(。_`)ノ お母さんに「このマスクすごく意味が分かんない!」って言ったら「だって安いんだもん」だって…  あっ!↑このマスクは記念に?自分がしたのを持ち帰っただけで、盗んで来たんじゃナイよ( ̄_J ̄)


今って、病院の中でも携帯電話使える場所が増えたんだよ!前まで病院の中って携帯電話使ったらいけなかったケド、普通病棟とか…携帯禁止シールが貼ってナイ場所なら普通に使っても良くなったみたいらよ
σ(^ー^*)


お姉ちゃんと病院に行く毎日…久しぶりにお姉ちゃんと色んな話をしています。お父さんが集中治療室から出て普通病棟に移るまではこっちに居てくれるみたいで、キョンは仕事にも行けるし、おばぁちゃんの面倒見るのも半分で良くなって、とても助かっております(*´д`)デモ、キョンとお姉ちゃんはまったく似てナイって皆に言われる位に別系統です。

kyon.aya.jpg

アヤ(キョンの姉)に一緒に撮った写真のっけていい?って聞いたら、モザイクありならとの事だったので、仕方ナイからモザイクをつけてあげました。キョンの顔もゆがんでるし(;゜o゜;)たまに、こうしてアヤと遊びに行ったりもします。 そしてキョンの方がお姉ちゃんに見られます( ̄  ̄)皆さん失礼です( −_−)



今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ
061011_1726~0002.jpg



posted by キョン at 11:43 | 岩手 ☁ | Comment(6) | 家族

2006年09月29日

ベッド☆


こんにちわわ♪
060929_1151~0001.jpg


今日も秋晴れでお洗濯物達が風に揺られて気持ちよさそうだったよ☆キョンもハンモックとかでユラA揺られながらお昼寝したいなぁ〜〜≧▽≦♪

060929_1016~0001.jpg

お家の庭も今日は気持ちよさそうに見えまちた♪


今日仕事に来る前にお父さんに、お見舞い品を持ったお客様が・・・



ピンポーン



誰?って思ったらスッゴイでかい物を持った男の人がね、立ってたの。何を持ってきたって・・・



ベッド



え〜?何?て思ったら、どうやら、布団じゃ起きるのが大変だって事でパイプベッドの差し入れです。「キョンちゃんも手伝ってけで!」 うっそでしょ〜〜〜〜???無理A>_<そのデカサ見ただけでキョンは後ずさりですので・・・と、本当は心の中でそんな事を思いながら、力を入れずに持ってるフリのお手伝い・・・



設置完了!!!



「キョンちゃんどうもねぇ。一人じゃ運べなかったよ。アリガトウ」・・・・・・・

うっそだぁ〜〜〜〜^皿^ だってキョン持ったフリなだけで全然力入れてナイよ〜〜〜〜!とか心の中で笑っちゃいましたぁ〜〜〜。


そんな今日のお父さんのお昼ご飯はこんな感じになりました↓060929_1041~0001.jpg

昨日あれだけ低カロリーと誓いながらも・・・またおデブ街道をまっしぐらかも。  おにぎり 中身は定番の梅です(汗 に温麺に そうめんを温かいつゆで。 昨日の夜に作って残っていた肉じゃがに。そんなメニューでした。



そんな今日、仕事に向かって来る途中にね、おじぃチャンが自転車で、横断歩道の所で渡ろうとして待ってました。



ねぇ何で皆して止まってあげないの?



小学生が居ても、誰が居ても止まらないんだよなぁ。



「人に優しく!!!!」

反対側で止まってるのに、止まろうともしない・・・何か少し寂しくなった。


人に優しく出来ないと自分の事だって大切にも出来ないじゃない??駄目だよそれじゃ。自分も相手も大切に思う気持ちは必要だもん。てキョンはそんな事を思いました。何だか今日も訳ワカメなキョンでち。


今日の仕事中に最近大好きな曲を聞きながら、お仕事カチA☆前から、GO!GO!7188は好きだったケド、何か前と少し違う感じな歌になったなぁ〜〜〜〜〜。デモ好きな曲です。

060929_1148~0001.jpg


今日はそんなキョンの独り言☆


burorann.gif



人気blogランキングへ


060929_1159~0001.jpg

posted by キョン at 15:38 | 岩手 ☀ | Comment(0) | 家族

2006年09月21日

ペ・ヨンジュン★

こんにちわ^o^

060921_1442~0001.jpg

今日はお洗濯日和って昨日、天気予報でやってたケド
本当にそんなお天気〜〜〜〜〜〜〜♪

結構前に福島に行った時のお話・・・
たまA行った先で露店が出てた。

そこで・・・


発見!!!!


家のお母さんの大好きな・・・


「ペ・ヨンジュン」

の靴下。
ヨン様靴下.jpg
これは買わなきゃ!!!!
そう思って購入^▽^;
確か一枚400円位だったかなぁ?
いつもは3枚1000円でいいや!!!
いやAむしろ、もっと安くても!!!
その日は、お母さんの為に奮発したキョンだったんだケド。


楽天で発見!!しかも安いし!!

ヨン様靴下黒(ヨン様くつした)
ヨン様靴下黒(ヨン様くつした)

帰宅後、

「お土産〜〜〜〜〜〜」

「何A?」
「ヨン様靴下だよ。高かったし」
「え−−−−−!!!ヨン様は履けない!
履いたら伸びちゃうでしょ!?」
「そんなにヨン様が好きか?まぁ
履くも履かないも勝手ダカラいいけど。」

本当に、履かないったら、家のお母様・・・
なのに昨日!!!
ふと、お母さんの足元を見たら


履いてんじゃーん!!!

しかも、ヨン様の顔が^皿^


バッチリ伸びてん

じゃーん!!!

お母さん程ヨン様に魅力は感じナイケド、
伸びきったヨン様が少し可哀想でした(__;)
ヨン様太ったね・・・みたいな。

デモそれって、ヨン様の大好きな顔よりも、
ヤッパリ寒さには負けるって事ねぇ〜〜〜。

マァそれが普通の人かぁ・・・

まさか、せっかくフンパツして買ってあげた靴下、
いつまでもその辺に飾っておかれても恐いケド・・・
カレンダーと、ポスターと冬ソナの本達だけで勘弁です。
そうA靴下は履く為の物だしね。

デモ、お父さんとお母さんの誕生日が近いカラ、
一回で済ませよう!!!と思って、お姉ちゃんと
お金を出し合って、買ってあげた旅行券4万円分。

そう言えばあの旅行券はまだ、本棚に上がってたなぁ。
使わないナラ、キョンが使いたぁ〜い!!!
てそれじゃ、プレゼントにならない!!!
と自分に言い聞かせて、欲しい気持ちを抑えてる
キョンなのですが・・
いつまでもアルならいつか頂いてしまいそうなキョンです。

今日はそんなキョンの独り言★

読んでくれてありがキョン♪
ポチッと応援よろしくです★

人気blogランキングへ

060921_1441~0001.jpg

posted by キョン at 15:49 | 岩手 ☀ | Comment(2) | 家族

2006年09月20日

お彼岸★と。車椅子カート★と。じゃがりこ★

こんちにわ★
いやAこんばんわかにゃ!?
060920_1715~0001.jpg

今日も天気良かったなぁ〜〜〜

う〜ん。西日がぁ〜〜≧□≦
眩しいぃ〜よぉ〜〜〜〜〜!!!

今日はね、おばぁちゃんの病院だったんだよ。
それで、一緒に病院に行って来たの。

一昨日打った頭がまだ痛くて、丁度病院だし、診てもらおうかなぁ?
って思ったケド、混んでるよぉ〜〜〜〜病院わ!!!!!
皆そんなに元気がナイんですかぁ〜〜〜?てキョンも今日はやたらと眠くて
元気無かったケドさぁ。

そんな中家のおばぁちゃんは、
今日もとんちんかんな事炸裂してたなぁ〜
お願いだからそんな事言わないでぇ(T_T)
心配になってキョンは大変じゃん
よぉ〜〜〜。でも、そんなおばぁちゃん
でもキョンがおばぁちゃんの面倒見ます!!!
って思い初めてもう何年たつかな!?
今日は車椅子を押してたら、何かに激突!!!!
何???って思って前を
見たら、おばぁチャンの杖の上を走行してました。
ゴメンねおばぁチャン大事な杖を・・・

そんな病院の日の今日、おばぁちゃんと病院に向かう前、

「ピンポーン」

え?誰?

「お彼岸ダカラお団子作って

来たから仏様にあげて下さい」



「しまったぁ〜〜〜〜!!!

お彼岸だったんだぁ!

忘れてた!!病院の

帰りに何か買ってこないとなぁ。」

病院も済んで、あ。買い物。
スーパーA

「おばぁちゃん買い物に行って来るから待っててね。」
「おばぁちゃんも行く」
「歩ける?」
「うん」
「んー?じゃ分かった。行こうか。」

そんな時スーパーで思う事。

何で子供用カートはアルのに、

車椅子カートはナイ

にょ〜〜〜?


車椅子の人は買い物に来るな!って言うのかよぉ!!!!
子供にも優しくあるなら、老人にも優しくあってよぉ〜〜〜〜〜!
車椅子の人用のトイレはスーパーにもアルのに・・・

おかしぃってば!!!


デモ車イスって高いし、そんなに簡単に買える物ではないし!?

おばぁチャンの手を引きながらそう思って歩いたキョンでした。

まま屋のすぐりさんのブロクにあった、新発売のじゃがりこ情報!!!
じゃがりこ好きのキョンが食べなくちゃダメだろぉ!!!!
そして買って食べました^▽^♪
「のりカラ」 のりとカラシ???
じゃりこ.jpg

キョン的には、何だかのりの味しかしなかったように感じたなぁ。
でもヤッパリじゃがりこが大好きでぇ〜〜〜す≧▽≦♪

何だか書いてるうちにお外は真っ暗・・・
本当に日が短くなったよなぁ・・・

今日はそんなキョンの独り言★

読んでくれてありがキョン♪
ポチッと応援よろしくです★


人気blogランキングへ


060920_1716~0001.jpg

060920_1716~0002.jpg

posted by キョン at 18:24 | 岩手 ☀ | Comment(2) | 家族
×

