海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2009年10月17日

ちびまるこちゃん

ぉ久しぶりでぇ〜〜〜〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

え???お前は誰って????

私です!!

キョンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいいかわいいかわいい

何で今更ながら登場したかってかぁ〜〜??

さっき。本当についさっき。

何か…う〜〜〜〜〜〜ん…と一人悩みましてぇ〜。

何したと思うわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2exclamation×2exclamation&questionexclamation&question



髪の毛バッサリ自分で切っちゃったぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

うける…てか アホかもパンチパンチパンチパンチ

ちびまるこちゃんカットになっちゃったよぉ〜ふらふらふらふらふらふら手(チョキ)美容院

さすがに、恥ずかしくて写真なんて載せれやしないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

てな位に笑えるのさ(・。・;

デモ金髪さんで痛んだ髪の毛は、これで全部無くなったぽい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

髪の毛は、痛んだ部分無くなったケド、今キョンの身体は…

痛みまくりの真っ最中です、ハイexclamation×2exclamation×2exclamation×2


はぁ〜〜たらーっ(汗)

久しぶりで、どぅかしてルンルンるんるんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

サイドの、プロフィール等等も直さないとなぁ〜〜〜。

だってサバ呼んでんじゃんどんっ(衝撃)exclamation&questionexclamation&questionどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

キョン…もぅ。。。。。。。。。。

26歳にねってるしぃ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

てへへっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今回はここまでend

もぅランキングも辞めなきゃなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


近々。裏ブログ作るぞわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

良かったら見つけて下さいね(~_~;)そちらは本名でやってみようかなNEWNEW


くだらないブログに付き合って頂き?

ありがキョンです黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

では、まるちゃん頭のキョンは、ベッドへ潜り込むですー(長音記号1)ー(長音記号1)

ぉゃすみなさいデスキョンわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)夜夜夜

posted by キョン at 00:13 | 岩手 | Comment(31) | キョンの気持ちの中

2009年03月14日

熱な風邪と迷走でダウン


るんるんるんるんるんるんキョン

080924_2042~02.jpg

ばんわー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)満月


何て時間にPCの前に座っているのか…


ぁ〜〜〜〜…助けてぇ〜〜〜〜…誰かふらふら

今日は金曜日週末。。。  そして週末ダッシュ(走り出すさま)夜のぉ店は稼ぎどきカラオケビールビールビール

なのに。何やってんだってぉ話ですわよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ハイ。今日は、ぉ休み中です(__;)



昨日、仕事カラ帰って来てから…咳が止まらない。。。

それでも今日は、午前中病院だった。最近、自分を傷つける回数が増した。それで、その傷は深くナル一方。。。 ぃけない!ってのは分かってる。

今日はその傷の抜糸で早起き目



起きて… ぁ。こりゃ完璧風邪だ。。。昨日帰って来たより悪化してる。と思いながら、ダルイ体を起こし病院へ病院車(セダン)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


帰って来て、寒気も頭痛も。そんな中シッカンの散歩へ…
aiken

だってシッカンの散歩には誰も行ってくれないし、こんな可愛い顔見たら、多少具合ぃが悪くたって…な気持ちで散歩へ犬



ぃゃ、分かってたんだケドそれが大きな間違いだった。

帰って来たら、もぅ フラA全開台風台風台風台風台風台風

熱は、どんA上昇中の中ベッドに倒れ込むキョン(~_~;) く・く・く・く…苦しい。既に、熱は、38度(ToT)/~~~


とにかく夜まで寝なきゃ!! 一応ママに、報告メールを入れて…布団に包まって、寒気に耐えながら熱冷ましを飲んで、熱冷まシートを。。。



が・・・・・・・・・ こんなときに限ってよく鳴る携帯もうやだ〜(悲しい顔)



画面を見るとキョンパパからの着信。


何??????!!!!!!

papa「婆ちゃんがデイサービスから救急で病院に運ばれた。保険証とぉ金と、ぃつも婆ちゃんが飲んでる薬持って来てけろ」



ガーンがく〜(落胆した顔)×100000000   寝れない。ダルイ。デモ仕方ナイ(>_<:)

また、重い体を起こし、言われた物を持ち病院の救急センターへ・・・本日2回目ダッシュ(走り出すさま)

フラA運転で、頭は、ボケェ〜〜っと。前を走る車に3回程、突っ込みそうになり。やっとの思いで到着。

救急センターへ行き、キョンパパへ頼まれた物を渡し。

「ご免。帰ってぃぃ??具合ぃ悪い。風邪で熱がアル・・・」

papa「ぉーぃぃケド夜仕事か?」

「無理。多分休む。じゃー。ぉ先」


いや。実際ならついててあげたかったんだケド・・・

さすがに今日は無理だった。。。身体が悲鳴あげてましたから(__;)

そして帰って来て、本気でベッドに倒れこむ・・・が・・・今度は寝れない(;_;)/~~~

熱は、どんA上昇し、身体中痛く、咳は止まらなくて苦しい…

この時既に、38、5度。  それでも、何とか眠りにつき・・・熱冷ましなんかが効いたのか、汗をかいて熱くて目が覚めた。。。ら、また眠れなくなった・・・ケド、熱は下がってませぬ。。。

エアコンの暖房とストーブ、ガンAに毛布に包まり…PCの前に座ってみていますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ぃゃ。さっさと寝ろ!なのは分かってるんですケド、目が完璧に覚めた目と言うか…  シッカンの イビキがうるさくてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)着替えて、ホットミルクでも飲み・・・身体を暖め、また薬を飲んで寝ようかと。。。。。。


まぁここまでが前置き?????????

長ッッッッ!!!!!!!!!!!


ぃゃぁ〜ねぇ〜〜…えっとA。。。。。 あるアニメの歌だった。答えられる人居ますかね????何のアニメだったか。



『ゴメンね、素直じゃなくて。夢の中なら言える。。。

 思考回路はショート寸前。今すぐ会いたいょ〜』



小さい頃と言うかそのアニメ見てるときは何気に歌ってたケド、今思うと…結構深い歌詞!!!???みたいなぁ・・・・・


正に!!!!!最近のキョンの思考回路はショート寸前みたいだ。。。てゆうか、ショートしてるね。きっと爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


まぁ、最近、テンパリぎみで、精神的に グラAでショート寸前だったんだケド、風邪と一緒に完璧ショートしてしまったみたいです(×_×)

パァ〜〜〜〜ンって風船みたいに、何かがはじけたように、キョンの中でも最近、音を立てて風船が割れたような。。。。。。。



ぁ。デモね、それって実際に良い事ってゆーかぁ…良い方向に向かうべき事なんではアルと思うんだけど・・・・・・・



誰かに、変わらなきゃ!って言う事は簡単だけど・・・実際に自分が変わる事ってムズイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  



誰でも、そうだけど変われる部分や変わらなきゃいけない部分がアルとしたら、変わる事が 夢だったり 現実に近づく為の近道で、そうでなきゃいけないって…



頭では、分かるんだけどねぇ・・・・・・・



ねぇ。そこの君!? そこの誰か!? たちけてぇ〜〜ふらふら て誰に言ってんだかね。


何で、言葉にスル事は簡単なのに、行動に伴う事ってムズイんだろ??

ただ今、そんな自分…迷走 まっしぐらなのであります><;

意味が分からない ブログで ゴメンなさぁ〜〜〜〜ぃふらふらふらふらふらふら



風邪で頭逝かれてるって事で今日の所は、ご勘弁あれ_(_^_)_


ヤッパリ こんな日には寝た方がぃぃね・・・

そうだAexclamation×2exclamation×2exclamation×2 寝ようA眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



て前に前置きの方が長いしねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



いつものように意味不明なキョンのブログですが…



よろしければ・・・ ↓↓↓


exclamation×2人気blogランキングへexclamation×2



矢印1.gif

ランキング4.gif


まったくもぅさっさと寝ようっと。。。。こんな時にブログ書いててもろくな事書けやしないようなので。。。。

明日には、ぉ店に意地でも復活しないと・・・明日ってか、今日だね。



土曜日に頑張らなくてどうスルってね・・・・・  よし!明日の目標!!

最低10人は、ぉ客様 呼ぶどぉ〜〜〜!!

こんな重いキョンでは無く、明日からはまた、アホに戻って(^^♪


熱よ!!!下がれ!!!!!

photo0004.jpg

真っ金金前の 通常???キョン?????

金髪、飽きたし。。。あんまし評判よくナイし。。。


近いうちに、髪色変えようっと。また、エク付けたいし。。。

トリートメントも美容院に行ってしないと。髪の毛があまりにも可愛そうな状態だしさ(ヮラ



寝まちでち揺れるハート 皆様 熱が下がる事…  そして、インフルエンザではナイ事を祈って頂ければ、嬉しい限りでち(゜o゜)
boisi.gif


チビに風邪が移ったら大変なので、ヴィトンは今日は、キョンパパとキョンママと寝ん寝です・・・

シッカンに移るのも困るケド(/_;) 今日は出来るだけシッカンに近づかないようにして…ぃぃ加減寝ます!!!!!!!

おっとっと…コメ訪問出来てませんが、ポチ逃げ済ませましたのでるんるん
それと…ぉ願ぃです<(_ _)>キョンの携帯壊れてもうやだ〜(悲しい顔)データ全部 吹っ飛んでしまいましたんです。もし良かったらキョンの携帯知ってる方。。。名前入りで、メールなんか下されば嬉しいのですが・・・・・キョンの番号やアドは変わってナイので><




posted by キョン at 03:34 | 岩手 ☁ | Comment(12) | キョンの気持ちの中

2009年03月10日

久しぶりのキョンの田舎日記



キョン
090216_1046~01.jpg

ばんわ三日月



凄く凄く凄く久しぶりの更新です…もしかして、キョンてもう死んだ??とか思ってる人も多々居たりしてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それ位に、超ご無沙汰でした・・・・・・・・・・


キョンの田舎日記をごヒイキにして下さってた?皆さんは元気ですか?

最近のキョンは、チョット精神的に安定しない日々が続いていて…自分との、戦いの 日々だった気がします。。。

そんな キョンですが、脳出血もし、ボロAになりながらも、また夜、働いちゃってる アホでどうしようもナイ キョンで居ます!



悲しい事もありました。。。 大切な人との別れ…でも、あの時のキョンはそんな事何も考えて無かった。未来よりも、今が良かったらそれでぃぃんだって。



大好きだった愛犬、グッチとの別れもありました。それも、もぅ去年の話…
今は亡きグッちゃん

グッチ。。。。

今もズット心の中に居ます。そして、きっと、ワンコワールドの天国に居ると思います。最後まで苦しんだだろう グッチ! グッチは、犬を本気で愛する事を教えてくれた、一生胸の中に残り続ける今でも大事な存在です。。。
081207_1831~01.jpg

こんな写真載せるべきではナイのかも。。。デモ、本当に眠ったようにキョンの目の前から居なくなってしまったグッチ・・・

幸せだったのかな???キョンと居て。。。。。。


そんなグッチと最後まで仲良くしようと頑張りながら(ヮラ

認められたのか?認められなかったのか!?
sita.gif

愛犬のシッカン君ハートたち(複数ハート)今も元気にハシャイでる毎日です犬



そして…ヤッパリすぐに新しく!!!

と飼う事をためらったのが事実…

デモ、グッチにしてあげられなかった分、この仔にたくそうと…

また新しく飼い始めた、

ロングコートチワワ。

出来るだけ、グッチに似た犬!

とワガママを言い。 飼い始めた
090119_0752~01.jpg

名づけた、ヴィトン君!

キョン宅に来た頃はまだ一ヶ月半の、ママが恋しい、クンA鳴いてたヴィトンだった。。。 本当に赤ちゃんで夜中も関係無く何度起こされたかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ヴィトン君2.gif

よく寝る!よく食べる!とっても元気な男の子!


今では、一チョ前グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
huku.gif

顔つきもシッカリ! シッカンにさえ飛び掛っていく元気っ仔!

まだA、3ヶ月で実は甘えん坊ダケド何でも一人でしたいみたい(~_~;)

最近では、シッカンの散歩の後を、チョコA付いて来る、チビです黒ハート



グッチの分も健康に育って欲しい!!早くも キョン宅のアイドルです(^_^;)


そんな こんななキョンでありますが、今は過去を改め!?

もぅ一度幸せが待つ未来へ突き進もうと、自分を変えようと日々自分と戦ってるキョンであります!


キョンの今望む幸せは何かって???それは・・・・・・・・・・

キョンの幸せを願ってくれる??? ィゃィャ!キョンが幸せになりながらも、絶対に幸せにしてやる!!!!と 毎日 自分と葛藤してるんです!

意味解からないよねわーい(嬉しい顔)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

デモ、今はいいの!近いうちに?時間はかかっても?

幸せ!って言える日々を取り戻して!また元気になっていくんだ!


そんなこんななキョンですがまたたまぁに、更新していくので、宜しくねっ揺れるハート

最近は、自分の事でイッパイAになりながら…自分を傷付け…

体調と相談しながら仕事にも 出れたり出られなかったりな日々を シッカン、ヴィトンと過ごしているのですが…

必ずまた、元気に復活しますexclamation×2exclamation×2exclamation×2約束しますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ダカラもぅ少しだけ・・・キョンを見守っててくだされば嬉しいです_(_^_)_


  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif


チョットまだ(__;) コメント等。体調と相談しながらになりますが…皆さんまた、仲良くしてくだされば嬉しいです!!

いつも優しく!厳しく!コメントを下さってた皆さん!また、だんAに訪問させて頂きますね目ぴかぴか(新しい)
081118_2344~01.jpg

血迷って今は金髪なキョンです><; お酒のせいか…肝臓弱りぎみで随分太ったキョンですがふらふら

それもまた負けないよ(・。・;  有りのままのキョンを またぉ送りしていきますねかわいい




タグ:キョン
posted by キョン at 02:46 | 岩手 | Comment(7) | キョンの気持ちの中

2008年03月02日

5ヶ月ぶりの復活!苦悩した日々…



ごぶさたしていました…ふらふら どれだけぶりに PCの前に座っているのだろう…


あっ!その前に!!

遅くなりましたが… 



明けましておめでとうございます!!!!



こんなにサボってしまったキョンですが今年も キョンの田舎日記を宜しくお願いします<(_ _)>


と言うか、皆様がキョンの事を覚えて下さっていますでしょうか!!??て方が心配だったりします。


凄く長い充電期間だったので… 日に日にPCから 遠ざかっていました。体の調子の前に 心の調子と戦っていたって言った方が 正しいかもしれないなぁ…

今もまだ、週1でリハビリには通っていますがたらーっ(汗) デモ 来月からは 2週間に一回の病院通いで済む事になりそうです!


10月最終日に退院して…もう5ヶ月なんですねぇ。早いなぁ。

デモ 普通の生活に戻って思った事… リハビリで普通に生活出来るようになるだろうな!って思っていたら、結構大間違いだったみたいで(ヮラ)

歩けても、体も普通に動かせても ヤッパリ入院前より 全然体力はナイ。。。


そんな 日常に自分的に、かなり戸惑って…

言い訳じみているけど、どんAPCから遠ざかり、遠ざかる・・・

やらなくちゃAの気持ちが 余計に自分を 追い込んだりして。。。


一人で四苦八苦もうやだ〜(悲しい顔)一人で意味なくイライラむかっ(怒り)


それと… もしも また病気になって繰り返したらどうしよぅ・・・って。マイナス。マイナス。マイナス。 そのくせに、タバコもお酒も辞めれちゃいないんですよ。

矛盾だぁ〜〜〜〜!!!!駄目だぁ〜〜〜〜!!と思いながらも、体が要求スルんだもん。 その要求に勝てない 弱い自分がこれまた 自分でムカついたり…


普通の生活をしてみたら ヤッパリまだ 体で不自由な部分もアルし ヤッパリ疲れやすいし。。。って感じで。


何でこうなんだろう???って半分 自暴自棄でした。 今もまだ 少しそんな感じなんだケドねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


デモ!考えてみたら こんなになったのだって、自業自得なんだって思ったら「自分って何やってんの????」とか思うようになってきたような気がして(・_・;)


何だか少しヤル気も出てきて、来月位からは、社会復帰したいな!って思い始めてきた。。。やっと ここまでたどり着いたキョンでいます^_^;


気分転換もしなきゃって思って、友達と遊んで、髪型も変えた!って言っても、髪の毛は エクステ付けて 実は憧れてた ワンレンヘアーへ揺れるハート友達居ないキョンなので(ヮラ
 東京から帰って来た亜樹ちゃんと遊んだり・・・。今まで ヒデブの家に入り浸りだったケド、実家に帰る回数も増やしたり!


後は、今はもう メロAになってしまった 犬を飼い始めたり、初めて自分名義で欲しい車買ったり!!!!飲みにも出た(汗 買い物もしまくった!!

その 一つAは、まだきまぐれに 飛びAなブログにナルと思うけど><; バッチリ紹介スル予定でいます揺れるハート


そんな 気まぐれ度が増したキョンに ここまで付き合ってくれた方々に 本当に感謝なのです!!!!!


ランキングも下がりまくっちゃったバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)また 1から 頑張るねハートたち(複数ハート)

と言う訳で…ブログランキングへの ポチンやポチ 逃げお願いしますぴかぴか(新しい)


exclamation×2人気blogランキングへexclamation×2



矢印1.gif

ランキング4.gif


バカのように ハジけまくりの キョン≧▽≦♪
はじけキョン.jpg


こうして 少しづつキョンを取り戻せていけたのかもるんるん


次に紹介するのは…
メロA.jpg

きっとキョンをメロAにさせたこいつ黒ハート


買ったぞ!!!.jpg

ヤッパリ四駆好きの me…



posted by キョン at 16:20 | 岩手 ☁ | Comment(18) | キョンの気持ちの中

2007年11月30日

だって女の子だもん(笑



キョンばんわぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)またぁバッド(下向き矢印)何日ブログ おさぼりしたのかな><;

もう 12月にナルね… そして今年終わり? 早くない? キョンの場合色んな事ありすぎて・・・


最近 何だか反応してしまう!
071101_1318~01a.jpg

=甘い物・・・


そしてこのパンに ハマってしまった。 メープル?はちみつ?
pan.gif

こんなに種類がアルんだって思って…全部買ってみたくなった!


だから買ったに決まってるexclamation×2exclamation×2


全部食べてみたくなったもん。一つ買って食べた時に フワフワな食感で気に入ってしまったってのが 本当の理由なんだけどね。


ほんのり 甘い揺れるハート キョン 甘い物って余り好きじゃなかったのが本音なんだケドねぇ… 入院中の禁煙中に 甘い物に目覚めた目ぴかぴか(新しい)


黒ハート黒ハート甘いの大好き黒ハート黒ハート  だって 女の子だもんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


それ以降 タバコを吸っても甘い物が手放せなくなっちゃったんだよなぁ…平気で1日ケーキ3個るんるん位甘い物を食べてるなぁ…

え?糖尿にナルって?? キョン低血糖らしい…入院中に知りました(笑


太るだろって??え??痩せました。リハビリ後も趣味になり続けてる、ストレッチや軽い運動のお陰です!!!


あ。パワーが出ない!って時は甘い物欲しくなる体。これって正常なのだろうか????デモ 疲れてる時って甘い物欲しくナルってぃぃますよね?


まっ!最近と言うか病気になってから、そんなキョンになったキョンなのです。


デモ 最近 毎日がチョット 不安!? 入院4ヶ月って本当に大きい…

普通に生活してるようで ヤッパリ 疲れやすい。

あれ?これ…どうだったっけ?てもうやだ〜(悲しい顔) 忘れてて 思い出すまで 立ち尽くす事がある。

ヤッパリまだ少しつまづく。

それで 気持ちが 疲れてる 疲れる 疲れる…

それを 理由にはしたくないけど ブログサボり過ぎだよね!


あ。ヒデブんちのネットが復活し 今日はヒデブ宅から・・・

話はまた飛び飛び…今日 皮膚科に行って来たんです。数日前からあちこち痒いのなんのふらふら


蕁麻疹だと言われ 薬を貰って帰ってきました! また病院かよ!で自分が嫌になります!次は 何科だ( ̄□ ̄;)!!??


何だか訳の分からないブログ(__;)

へぇ〜〜最近のキョンでそんな生活なんだぁ〜〜って思われた方

ポッチ〜〜〜〜〜〜ン!お願いします!  ↓↓↓


人気blogランキングへ



矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


こん間は アヒルを紹介したのですが……また新しい動物を飼ってみました!
071127_2041~01saru.jpg

おサルさんを飼ってみました(笑


doresu.jpg

何で?何で??と言うか久しぶりのキョンの登場なのだ!!最近写真も撮って無いカラさぁ・・・


てより、デジカメ壊れたんです(TOT)まだ買って1年たってねぇべ???不良品?キョンの使い方??

新しいの買わないとな・・・・・・・・








posted by キョン at 23:33 | 岩手 | Comment(18) | キョンの気持ちの中

2007年11月22日

手放せない物…

はぁ〜ぁ(´Д`) 昨日からヒデブ宅。 D×ONのお陰で使えなぃPC( ̄ω ̄)そしてキョンゎ携帯で更新をスル(;_;)

皆様にゎ手放せなぃ物ってぁりますか?人だったり物だったり…
キョンゎ後何年間か手放せない物が出来てしまぃました。それも、別に出来れば常備ゎしたくたくナィ物。071121_1143~01.jpg
これ全部後何年か…脳出血の心配がなくなるまで飲まないとぃけなぃ。 こんな24歳も珍しいだろ!位の気持ちで…せめて可愛くミッキーへ…
071121_1212~01_0001.jpg

続きもぁるびょん

posted by キョン at 18:24 | 岩手 🌁 | Comment(8) | キョンの気持ちの中

2007年11月03日

今日はチョット…

今日はチョット お掃除を頑張りすぎた…

どこの?? ヒデブの家のふらふら

無理はいけないだろ!って自分に言い聞かせながらも…
チョット汚れ過ぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は あきとのアホ遊びの記事の予定だったのに…

無理は禁物!って事で。

明日に持ち越しちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

月曜日からはもっと忙しいんだバッド(下向き矢印)
デモこれが普通になっていく生活!早く普通に慣れなきゃって…
少し焦りぎみなのかもしれない…

ペース乱さないようにしないとな…
ここで負けてらんないんだから!

明日は無駄に写真 イッパイかも(笑

よし!寝るぞ!たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まだ何か少しボケッとしてるキョンたらーっ(汗)

明日はちゃんと 書くびょン♪

眠剤も効いてきて眠いあせあせ(飛び散る汗)
眠剤がもうお友達のキョンでしたふらふら

ポチ逃げお願いしまぁ〜〜〜す揺れるハート
人気blogランキングへ
posted by キョン at 22:42 | 岩手 ☔ | Comment(14) | キョンの気持ちの中

2007年10月30日

ぃざ!!明日(≧▽≦)ゞ

こんばんゎ★

本当 blog サボりまく(@_@)

長くて 寂しくて 辛くて ストレス溜まって 恐くて 切なくて 苦しくて 痛くて……………

そんな生活も今日で最後かと思ぅと、何となく寂しい!?

だって 入院して不安なキョンに色々な出会いってゅぅか 優しくして貰った事も沢山あったから。

それ位キョンも入院中 周りに優しく出来てたのかな!?って。

明日から普通の生活に戻ります(●^o^●)

本当ゎ嬉しい(=^_^=)

今までとゎ少し違ったキョンで身体 大切に生活していきたいなって思ってます♪

病院のベッドで寝るのも今日が最後。

爆睡するぞぉ!!!!!

でゎ ォャスミなさぃですo(^-^)o
皆さんにとっても 明日と ゅぅ日が良ぃ日でぁりますょぅに…
posted by キョン at 20:53 | 岩手 ☁ | Comment(4) | キョンの気持ちの中

2007年10月26日

脳出血〜入院〜リハビリ〜退院

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆平成19年☆☆☆
★★★10月 31日★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★

長かった4ヶ月弱の入院から退院へ………………


★☆退院の日決まりました☆★


後 数日です。
そしてまた外泊です^_^;

残りの入院生活、頑張るぞぉ〜!
って週1通院ゎァルんだケドね。外の世界に戻れる事が本当に幸せ(*^∇^*)

そして 少しずつ体を外の世界に慣れさせてぃき。
普通の生活を取り戻します(^o^)

明日ゎ外泊だケド ヤッパリそれを飛び越ぇた 退院が待ち遠しいょ(o^-’)b


皆さん 退院日 決定祝ぃ?に
ポチくりと ぉ願ぃします_(._.)_

人気blogランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★
posted by キョン at 23:11 | 岩手 ☔ | Comment(12) | キョンの気持ちの中

2007年10月17日

晴れの日に見送られて…

071017_1233~01.jpg
本日、晴天なり。
太陽が ぽかAで、今日ゎ昨日ょり 全然温っかぃ日差し…

朝から張り切って洗濯もしたー

薬にも慣れて来て ダルさと食欲不振も減ってきた。

そんな今日 仲良くなった一人の爺さんが退院した。

ツネさん。。学校の先生と恋に落ちたツネさん………

ツネ爺ゎいつも明るくて元気で いつも元気にァィサツしてた。

ぁの元気なァィサツ聞けなくなるのゎチョット寂しいけど、退院ゎメデタイ事だから。

またね(o^-^o)って元気に挨拶した。
ツネ爺も元気に挨拶してサンA太陽に見送られて退院して行った(o^-^o)
まぁまたリハビリ外来で会う事ゎぁるだろぅけど(笑)

一人の人を愛したツネ爺。
元気でね〜。
もしどこかで会ったらまた元気な声で キョン!と呼ぶのを約束して 太陽にをサンA受けて退院して行った!

人気blogランキングへ
posted by キョン at 15:27 | 岩手 ☀ | Comment(10) | キョンの気持ちの中

2007年10月16日

チョット変なデコ電完成

071016_1031~0001.jpgこんにちゎ(o^-^o)
最近めっきり寒くなって、朝ゎ部屋が温まるまでベッドから出られません(´Д`)

デコ電やっと完成しました!超肩こりです(x_x;)
それに…チョット不満o(T□T)oもぅ少U可愛ぃくなる予定だったんだけど(-.-)
黒ぃ 薔薇ゎぃんだけどなぁ〜…真ん中のでかぃハートの色、もぅチョット目立つ色にするんだったなぁ〜って…………
それに黒の周りのストーンの色も違う色にスルんだったなぁ…
って。

まぁ 後悔先に立たず ですが。



こちらにゎちょっとしたニュースが(☆o☆)



posted by キョン at 14:50 | 岩手 ☀ | Comment(11) | キョンの気持ちの中

2007年10月07日

青森からの贈り物♪

こんばんわ☆

昨日は、得意のブログサボりしてしまいました。
毎日書いている、皆様がスバラシーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日からの外泊で昨日はヒデブの家へ行き…
今日は、ヒデブとお出かけ、気晴らししてきましたexclamation×2


そうexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

昨日ヒデブの家へ行くと、ブログで仲良くして
貰っている「pikoさん」から、贈り物が届いて
いました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

開けてみると、
P1070455.JPG
わぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)こんなに沢山るんるん

こんなにキョンに><;手紙もつけてくれて
本当に嬉しい限りです!

いちごなハート」ってキュートなブログ
を書いてる「pikoさん」ですよ!

キョンなんかと仲良くしてくれて、
嬉しい≧▽≦♪
沢山の贈り物もありがとうです!

キョンもpikoさんにピッタリ?な物
贈れればなぁ〜〜〜って思ってまするんるん

___☆___☆___☆____☆___☆
キョン実ゎって言うか、あまり甘い物好き系
ではなかったんですよ。たまに「あ。チョコ
食べたい!」はあったんだけど・・・・


リハビリ病院に移って、リハビリでいつも
使わない!?所動かすようになったら、

超甘い物が、好き!って言うか、
食べたくてA仕方なくなったんですよねぇふらふら

ここ最近。デモ、リハビリも結構動く
し、毎日聞いたストレッチはスルし、
それがぃぃのか、太ってないし、お腹
は引き締まったし手(チョキ)ふらふら

ただ…足は太くなったような……
P1070453.JPG
そんなんで今日も結局、甘い物黒ハート

お出かけ最中に頂き^皿^
美味しいですから!デモ、ストレッチはきちんと
しますよぉ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

___☆___☆___☆____☆___☆
てな訳で今日はお出かけしてきたんだけど
その記事は、明日かな????
071007_1146~01[2].jpg
こわっ!!!前髪伸びたぁ〜〜〜。デモもう少し
前髪伸びたら・・・したい髪型に出来るのになぁ。。。

___☆___☆___☆____☆___☆
今日は疲れたので、お休みします!
ポチ逃げはしておきましたのでひらめき
posted by キョン at 23:31 | 岩手 ☁ | Comment(8) | キョンの気持ちの中

2007年09月17日

出会いは大切に!贈り物達。



昨日は、ブログお休み。 書くつもりだったのにぃ〜〜〜>< 昨日 夜にヒデブの家に来て、何気にヒデブの帰りが早かったもんだから… あーでもない。こーでもナイ 話してるうちに 12時も回っていたので… デモ シッカリ ポチ逃げはしたよ(*^_^*)


ヒデブの所までは、キョンママに送って貰って。 キョン今免許ないの(・。・; 書換え行かなきゃAって思ってるうちに 今の状態になって免許失効(゜o゜)
デモ入院とかの理由があれば、退院後でも適正検査だけで免許は 戻るみたい!早く運転したいから、リハも頑張る!


そんな今日は朝から雨。 気晴らしに オシャレvして何処か行きたかったんだけど… 雨じゃなぁ…と悩み中なので、先にブログ♪


本当はこの3つ もっと早く紹介スル予定だったんだけど、こんなに日が…( ̄□ ̄;)!!!こっちの病院に居るうちに送られて来たものだったのですが、ちゃんと紹介したくて^^;


いつもコメントをくれる、キョンみたいな小娘と仲良くしてくれる、ママンこと(キョンの勝手な呼び名です。

====☆====☆まま屋。====☆====☆すぐりさんからの送り物の数々です。


ワンコ.jpg

誕生日も兼ねてとこんなに可愛い贈り物るんるん願い事が叶う!!??しっかり病室に飾ってあります(^^♪ キョンの転院と一緒にお引越し〜〜〜!!


嬉しい手紙つきで、
デリコCD.jpg


ラブサイケデリコ (Love Psychedelico)のCDも 送ってくれてぴかぴか(新しい)


いやぁ〜〜〜。ママンありがキョンてな時にまた、贈り物ひらめき
リンゴジュース.jpg

ジュースは病院で飲んでるのです^皿^


ブログもバカに出来ません!!!こうした交流が出来るのですから!!!


あ。キョンも退院してからになっちゃうけど、チャットモンチーとか 送るですね。お待ちあれぇ〜〜〜〜〜。


と、皆様もブログであれ何であれ ステキな出会いしてますか??出会いを大切に!!そしてその出会いを大切にスル為にも!!!相手を傷つける事、言葉なんかは出来るだけ少なく!


それで大切な者失う事だってあるんですからねぇ!!!!!??(笑笑笑


人気blogランキングへ



矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


あ。ヒデブからの新潟土産…
コシヒカリ米キューピー.jpg

コシヒカリ米キューピーちゃん(^_^;) ナゼかキューピーはキョンとヒデブの始まりから意味がアル物のような・・・


さてと・・・この雨…何して遊ぶべーーーーーー!!!!!!







posted by キョン at 11:54 | 岩手 ☁ | Comment(15) | キョンの気持ちの中

2007年09月14日

THE 爺談会 入学!?

070910_1111~01.jpg
これ可愛ぃでしょ(●^o^●)何って靴下だょ☆ 左側が靴下の裏。今こゅ可愛ぃソックス沢山ァルんだょね。 可愛ぃソックスか5本指ソックスばかり掃いてるキョンです。
 ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄
でゎでゎ本題?へ

座談会でゎナィのだケド、それこそ爺さんばかり毎日集まって あーでもなぃ、こーでもなぃ!と 「たぐきり」(話し合いのょぅなもの!?)をしてる ディルームって場所がァル。
そこゎ本当ゎ誰でもが楽しめる所で本とかもあって(何故かエロ本●)無料でTV見たりスル場所なんだケドさ。
何か婆さんゎそこにゎ居なくて、タィゾー爺さんゃら ぃ⊃も 5、6人の爺さんで賑わっている場所。
それが ◇ディルーム◇

今日ゎ午前中にキョンゎリハビリが少なかったので、そそくさと椅子を持って、チョコンと隅っこに座ってみた…

まぁ何かの話の途中だったんだろぅケド、話のまぁAも少し覗いて頂戴(*^∇^*)
posted by キョン at 19:46 | 岩手 ☁ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2007年09月10日

プロポーズ

P1070218.jpgP1070205.jpg
写真ゎ今日のぢゃなぃょ〜ん^_^;
入院前に外泊したとき…安静にしてなきゃ駄目だょ!

だったハズなんだケド 本日も。
でもそんなの関係ねぇ

人気blogランキングへ

てな感ぢで キョンゎ海の風に当たりたかった。てな感ぢで何度か登場してる、海浜公園でヒデブに車を停めてもらって…海を眺めるキョン
もぅ海ゎ秋風でした。少し寂しいな………………
ってまた前置が… ここからが本題^_^;
一体プロポーズって(゜_゜)

posted by キョン at 20:05 | 岩手 ☁ | Comment(15) | キョンの気持ちの中

2007年07月04日

腕のリハビリ

昨日よりだいぶ動くようになり。今日は実家PCより更新。
でもまだ全然駄目ですね…「腕と指」が思うように動きません。

もぅ実家で3日も静養中。ヒデブはちゃんと飯食ってだべが??

そんな実家は日中誰も居ないしスル事無しで暇。腕も
動かないから行動限られるし。

リハビリがてらPCに向かうが腕・指動かずほとんど
左手打ち__:早く検査終わって腕動くようになって
くんないと運転すら出来ない。

免許の書き換えだってまだなのに><;ヤル事無くて暇だから実家の庭の探索
P1060793.JPG
なんだろうね?この花はね。庭に咲いてた。

P1060792.JPG

P1060791.JPG

これは?ゆり???
P1060793.JPG 


あぁぁぁぁブログに1時間もかかってしまった(TOT)
腕と指!早く動け!!!!!!!!!!!!!!

ポチ逃げは終了済み!!!

人気blogランキングへ




コメントなんかは携帯から行くね^^;

タグ:リハビリ
posted by キョン at 16:58 | 岩手 🌁 | Comment(8) | キョンの気持ちの中

2007年07月03日

完了

ポチ逃げゎ左腕で完了 コメントゎだんA行くデス=^ェ^=

人気blogランキングへ


posted by キョン at 23:03 | 岩手 ☔ | Comment(8) | キョンの気持ちの中

2007年06月22日

コタツからテーブルへ…小屋の鍵が見つからない…



こんばんわ手(チョキ)本日2記事目。


最低でも 薬が効いてくるのに 2週間はかかるんだから!途中でやめないで ちゃんと 飲みなさい! と言う、ぉ医者さんと 看護婦のキョンママ・・・・



すっげぇのね! 効いてるかも しれない。 まだ 食べたい気はしないケド、ダルイし、グデェ〜〜ン!てスルけど あの地獄の日々に比べたら もぅ 天国です^^;


と。 張り切っていると 、疲れが 何倍にもなって帰ってくるのですけども… 出来る事から 少しづつ と思い、今日は 実家のmyルームのお掃除をしてきました。


最近 生活の拠点は フデブ宅・・・ なのですが、色々と 気分転換やら 何やらしたいので、最近は結構 頻繁に実家へ♪


てな訳で 掃除! ずっと myルームをほったらかしにしてたキョンの部屋は、まだ「こたつ」なんて物があったのです・・・ 暖かくもなってくるし、こたつ
いらないべ? と思い こたつ撤去!!!!


だいたい 赤か黒、ゼブラで統一してる myルーム。夏使用は 黒のテーブルがこたつのあった場所へ・・・ テーブルを取りに 行こうと 小屋の鍵を探したのに


「ナイ・ナイ・ナイ・ナイ・ナイ・ナイ・」


探せなくて キョンパパにрしたら「俺は知らない…」 キョンママに電話しようか?? でも仕事中だろうし・・・


かぎ!どこ行った訳????


20070622d.jpg

仕方なく テーブルなしの 中途半端で 掃除終了ふらふら


ちなみに テーブル 置く部屋が キョンのくつろぎルームで その手前には 寝るだけのベッドルームが・・・ まぁ繋がってる部屋なんだけどね。



  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


ぷぷぷっ!何てつまんない ブログを書いているんだキョンは><; 24歳になり 変にテンション上げてる! だって・・・ そじゃなきゃ 悲しいべ!

明日は 久しぶりに?料理ネタかな? 料理も チョットづつ。。。出来るかな?って気分になってきたので。出来る所から・・・・・




posted by キョン at 20:44 | 岩手 ☁ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2007年06月21日

祖父の面影を求めて… ミニキョンの写真^^;



こんばんわ手(チョキ)本日2記事目。 写真の後に★がある写真はクリックで大きくなります^^


暗い話じゃないぞ!!!!!

亡くなった身近な人で 忘れられないってか 思い出す人って居ますよね?? キョンにとって それって 父方のおじぃちゃん・・・・ 今日は病院前に
おじぃちゃんの面影を思い出したくて 実家の家の中をフラついてみた・・・



20070621.gif

この廊下・・・ おじぃちゃんが まだ元気だった時 よく散歩してた 長い廊下。 何でこんなに無駄に廊下長い訳?? とか 思ったけど、こだわりの家らしいんだよねぇ・・・


家の 亡くなった じぃちゃんて 学校の先生してて 校長先生とかも して 厳格!って人で 女は、男の 3歩後ろを歩け!って人^^; 子供も 父含め
皆 男。ダカラ、 キョンの姉とか 女の子が嬉しかったんだか、 孫には 超 甘々。


20070621c.gif

デモ この書斎ばっかりは、さすがに キョンも足を踏み入れる時は 許可が必要だったなぁ・・・


20070621a.gif

自分の葬式は自分の家でやる!ってのが考えだったようで^^; 今では 使う事もめったにナイ ただッ広い 座敷・・・・ これも おじぃちゃんのコダワリだったんだろうけど…


20070621b.gif

よく、 この 座椅子?に座って、 ユラAしながら 庭を眺めてたのを思い出す・・・


20070621g.gif

そういえば この庭も 全部 おじぃちゃんの趣味の庭だもんなぁ・・・


じぃちゃんが 亡くなったのは まだ キョンが5歳だったけど、 何の思い出よりも おじぃちゃんとの 思い出って沢山あるんだよね・・・


20070621d.gif

本当は おじぃちゃんに抱かれてる写真探したんだけど 見つけれなかった><;

デモ 「おじぃちゃんに撮ってもらいました」って コメントがありました。


最近 おじぃちゃんに お線香もあげてなかったから、今日 ちゃんとあげてきました。


今度はお墓の掃除にでも 行ってみよっかな。



  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


20070621f.gif

こっちも おじぃちゃんが撮ってくれた写真みたい! 昔は 可愛かったのに・・・今のキョンときたら。。。

てか。写真が時代を感じるし^^;




タグ:祖父
posted by キョン at 20:13 | 岩手 ☔ | Comment(8) | キョンの気持ちの中

無事に生還。病院から帰って来たぁ〜〜



こんばんゎ手(チョキ)


ただいま^^ 無事に 病院から 生還して帰って来た キョンです!!!!


まぁ 最初の2週間は 薬に体を慣らす!が目的だった訳で、2週間 きっちり お薬を飲み、だいぶ 薬にも 慣れて来たって 事で、 今度は 病気?の方にちゃんと 働きかけよう!て事で
薬 増やされた(TOT)


ケド 仕方がない! こればっかりは・・・自分の体ですからねぇ・・・・


最近 食欲がないので 体力がつく 漢方薬ってのを 出された^^; そんなんで 体力ついたら、もっと 食べなくなるべな!ってね^^;


そして。。。。
薬.gif

そこら辺に 薬置いて置くと 絶対に飲まないキョンなので・・・・ スグ目に入る、PC上の 棚に ズラット並べておいた。 嫌でも目に入るので 忘れないんです^^;


管理表.gif

忘れないように 薬の 管理表?? 飲んだら ○つけるように エクセルで 作ったぞ! よし!


病院は また 2週間後・・・・・・・・ 少しづつでも 良くするぞ!! 早く もっと 薬 効いてくれぇ〜〜〜><


ちなみに、診察・血液検査・薬で ぜ〜〜んぶで 今日は1万円。 薬が高いよぉ↓


本日もそんな キョン語炸裂のブログですが・・・よければ ランキング ポチ逃げの協力お願いしまぁ〜するんるん


人気blogランキングへ



矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


本日 もう1記事書くぞぉ〜〜〜!!! と思ってるキョンでした^^







posted by キョン at 19:58 | 岩手 ☁ | Comment(2) | キョンの気持ちの中
×

