海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年06月20日

プリクラが物語る歴史。



こんばんゎ手(チョキ)


本日は キョンママに頼まれて病院へお薬を貰いに参りました… お願いだから 今のこの状態のキョンに頼まないで… とぃぃつつ 薬の効果も出てきたようで
だいぶ 元気になってきました。


まぁ そんなキョンは 明日 病院です。。。 点滴されんだろうなぁ… 憂鬱… まぁでも仕方ないっか__;


と実家で 部屋の掃除をしてたら 探してたに 見つけられなかった プリクラ手帳が出てきたぁ〜〜〜≧▽≦♪
20070620d.gif

結構な厚さあるぞぉ〜〜〜。 プリクラってのが 流行初めてから どれ位たつかな? キョンが小学生の時には 「プリントクラブ」ってもう あった気がスル。
その時から、遊ぶたびにプリクラ撮るようになって・・・・


20070620.gif

ぃゃ はゃ。覗いてみたら 懐かしいわぁ〜〜。 キョンにも こんな時期あったのね?? なんて 一人で ニヤついてたかも。
20070620a.gif


デモ 本当に 昔のプリクラって 捨てちゃって 残ってるのって ここ5年位のだけなんだよねぇ。 あんな浮気男と撮ったプリなんていらねぇ〜〜ちっ(怒った顔)とか、ぁ。この
プリ フルすぎ。もう 捨てよう!とか…


20070620b.gif

今思えば・・・ あぁぁあぁ。全部取っておけば良かったなぁ・・・ なんて 思うよ。 だって 一応 嫌であっても キョンの歴史な訳だし・・・ もぅ会う事のナイ人とかでも
プリでなら会えたりさ。 そゆのってない?? あれ?キョンだけ??


デジカメ持つ前は 絶対に 使い捨てカメラが カバンに入ってた。 その前は ひたすらに プリクラだった・・・ 昔撮った 写真とか現像してみよっかなぁ〜?
チョット怖い気はスルけど^^; 何か 笑える写真とか出てきそうな予感・・・・


キョンのプリクラ手帳はどこまで 厚くなっていくのでしょうか????


本日もそんな キョン思考全開のブログですが・・・よければ ランキング ポチ協力お願いしまぁ〜するんるん


人気blogランキングへ



矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


20070620c.gif

最近 とっても お気にv タバコケースじゃなくて ライターケース。 スラロフスキー ちりばめられてて・・・ 自分でも作れるだろ?って感じだけど
この間 可愛さに 負けて 850円も出して買ってしまいました。


今日はそんな つまらない ブログを書いてみました。 だって 明日病院で チョット…ぃゃ。結構 憂鬱つか 怖いんだもん(TOT) 入院なんて言われたら
逃げて帰って来るぞ!!






タグ:プリクラ
posted by キョン at 18:54 | 岩手 | Comment(7) | キョンの気持ちの中

2007年06月12日

少し早い24才のプレゼント



こんばんゎ手(チョキ)写真の後に★のある写真はクリックで大きくなります。


昨日は、ぁあ。もう早く横になりたい!ダルイ!な日で ブログ更新しませんでした。これからも そんな日 多々あると思うと思いますが、キョンの田舎日記お願いします><;
元気な日はちゃんと頑張ります!!!!!


それでね、昨日の話なんだけども・・・・・ 少しまだ早いんだけど、 ashに誕生日プレゼントを貰いました♪


20070612.gif

これなぁ〜〜〜〜んだ??? そりゃ 中身見るまで 何か分からないって当たり前か^^;


小さい時は嫌いだった・・・ 眼鏡っ子・・・
20070612a.gif

でも 今はスッカリ 眼鏡っ子になっちまったキョン__; 眼鏡かコンタクトないと 目見えないしね><;


キョン120.gif

( ̄□ ̄;)!!!! 何だこの スッピンキョンは><;


でも 実用的な物 プレゼントされると 嬉しいもんです^^ コンタクトは 1day使い捨てでお出かけ用。 眼鏡の方が日常使う・・・


仕事用として プレゼントしてくれました♪


ありがキョン♪大事に使いまぁ〜〜〜すm(__)m


つか スグに 24歳て事か??? あぁぁぁぁぁあああ 憂鬱だ><;



  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif








タグ:プレゼント
posted by キョン at 20:43 | 岩手 ☀ | Comment(1) | キョンの気持ちの中

2007年06月08日

八戸キャニオン 住金鉱業の石灰石鉱山の採掘場


こんばんゎ手(チョキ)写真の後に★があるのは クリックで大きな写真になっちゃいますよ手(チョキ)


昨日は病院でした。 どうやら キョンは2月から病院に行ってなかったみたいたらーっ(汗)久しぶりに行ったら、最悪な状態… えっと。病名?は・・・


ここでは 公表はしないけど、元気になるようにします。 最近 薬を飲むように!って命令が出ました><しかも、嫌だこの薬飲むと具合ぃ悪くなるもん!ダカラ飲まない!って言っていつも決められたの飲まないの知ってる
ぉ医者さんが
お薬.gif


一袋づつ、毎食後分 の袋に入れるように頼んだようです… 2週間分で お会計 5000円なりぃ〜・・・


てな訳でまた病院に通うハメになったキョン(TOT) 昨日から 薬飲み初めて 慣れるまでは余計にキツイ!て感じの フラAの ズド↓ン。と下がりまくってるキョンなのです。てな訳でこれからも
自分のペースでブログを書く!と再確認したキョンでごじゃりまちゅる。


そんな昨日は (て昨日の話かよ><;) 病院には キョンパパと一緒に行ったのだけど、 診察受けて ズド↓ン×10000000と落ち込んでいるキョンを
励まそうでも 思ったのか キョンパパが知らない場所に連れてってくれました。。。
八戸キャニオン4.jpg

「八戸キャニオン」って言われる場所で鉱山の採掘場所なんだって。展望台がある場所なんです。


行った事ナイ所だったらしくて キョンパパも 横に見える 山の方向に車で走って行ったら展望台発見!てなったの。


八戸キャニオン2.jpg

多分ね、グランドキャニオンてあるでしょ? 遠くから見える茶色い山とかが それに似てるから 八戸キャニオンて呼ばれてるのかも?? でも 近くで見ても「スッゴーイ」て場所だったよ。


八戸キャニオン.gif

場所は 八戸なんだけど、八戸と階上の境目?みたいな感じなのかなぁ〜??詳しくはこちらから→http://www.hachihaya.net/H_Kanko/contents/Hachinohecanion.html


八戸キャニオン3.jpg

何段も?層になってるような・・・ どんだけ掘れば こうなるんだろう?って結構神秘的な気がスル場所でした。


八戸キャニオン1.jpg

こゆ場所からは、化石?みたいなのが見つかる?とかで 見つかった?とかみたい。

あ。ごめんなさい。実は何も知らないんです^^; 分かる人居たら アホなキョンに教えて下さい^^;


八戸キャニオン5.jpg

90d ダンプトラックのタイヤなんだって。そこに置かれてたよ。でかいべ?って よくわかんない??



  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


でかさが分かった?? キョンは153cmです。 でっかいよねぇ〜〜><

キョン116.jpg

後、3、4日もすれば・・・ 薬にも慣れてくるだろう思うキョン。それまで 辛抱だぁ(TOT)







posted by キョン at 21:18 | 岩手 ☁ | Comment(10) | キョンの気持ちの中

2007年06月03日

大好きな 車 HUMMER(ハマー) H2とH3



こんばんわ手(チョキ)写真後に★マークがある写真はクリックで大きくなります!


もぅ 惚々 だね・・・ 死ぬまでには 絶対に欲しい! 乗ってみたい車!!


ハマーH2.jpg

HUMMER(ハマー) H2!!!!!!!!!!!!

何て格好ぃぃの黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート好きでA どうしようもナイ車です・・・


キョン110.jpg

そりゃ〜こんな大好きな車の前に立ったら 体調悪くたって 笑顔になる!って話だよ!


この ゴツさ! さすが!アメリカの軍用車を民間用?みたいな感じで造られたみたいよね。 あぁぁぁぁぁぁぁl〜〜〜! 惚れる・・・


この大きさ!存在感! すっげぇ〜格好良い!!! デモ 運転できるのか^皿^?てそれは買えてからの話だっつーの__;


ハマーH3.jpg

HUMMER(ハマー)H3!!!!! ぃぃねぇ!こちら H3は H2を小さくしたハマーみたいな感じで。 デモ 大きいんだけど・・・ 今日展示されてた
H3は 運転席に乗る事も出来た≧▽≦♪ もう興奮!!!!!   そして オーバーフェンダー!!が存在感に迫力出してたぁ〜〜〜!!!!


キョン109.jpg

こんだけ 大きくて キョン的にだけど・・・ こんな格好良い車にいつか乗りたい!! 地道にだけど お金は ちゃんと少しづつ^^;貯めてるのよ・・・・


そんな ハマーなんかも 展示されてました。去年も展示されてたの♪ 去年はH2だけだったけどね。去年のハマーH2の色は黒でした。 去年の写真探したけど
見つけれない・・・ 撮ってた気したんだけど・・・


  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


姉妹.jpg

去年は ヒデブとキョン姉と 行った 安比の日・・・ 去年の今頃は今よりもデブでヤバかったね__; 姉妹で アホ写真撮影してる一こまでした。。。



posted by キョン at 23:21 | 岩手 ☀ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2007年05月25日

久しぶりの発作と au携帯 W51S



こんばんゎ手(チョキ)写真後に★マークがある写真はクリックで大きくなります!


今日はお早めに ブログ書いて寝る・・・・


久しぶりにキョンの大嫌いな天敵が!!! ある。発作が… 夕方 運転中にぉきた。もぅ右も左も分かんなぃし、そんなんなりながら 車を停めれる場所を探す・・・マジで勘弁(TOT)
最近 落ち着いてたのに。。。


まぁ も少しキョンが強かったら!? 嫌なもんはィャだけど^^; 嫌だよぉ〜!!言えない事もあるでしょ??? ゥフフフフ。意味不明だけど とにかく今日は 久しぶりの発作に HELP
MEでしたわよ(@@;)


そんな 今日は、午前中に おばぁちゃんを病院に連れてって。午後から 携帯の機種変してき^^ てか キョンの携帯 ズット au携帯にしてからキョンパパ名義だったの。
その名義変更を兼ねて・・・


W51S.gif

もぅ、 3年?4年位 AUの電話にお世話になってる・・・ その前は ドコモ。その前は ツーカー?? 今のソフトバンクだった・・・・ デモキョン的にauお気に入り^^
電波強いし♪


変えた携帯 auの「W51S」てやつ。新しくないけど、ピンクが可愛いし^^この携帯は 2年は使うかなぁ・・・ その前の携帯は 16ヶ月使った^^ 


てな訳で使い方 まだマッタク分からずに・・・ 携帯の勉強!の前に 体いかれぎみなので今日はもう寝ます・・・・


おーやーすーみー★


  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif




タグ:発作 au W51S
posted by キョン at 22:52 | 岩手 ☔ | Comment(10) | キョンの気持ちの中

2007年05月20日

映画 東京タワー オカンとボクと時々オトン 盛岡フォーラム



こんにちゎ手(チョキ)写真後に★マークがある写真はクリックで大きくなります!


本日この記事を含め 3記事 更新予定・・・予告! 食べ物ネタと温泉ネタ!1記事目は映画ネタです!


ひやぁ〜>< ダルイ…てかまだ眠い^^; 昨日も運転手な1日でしたバッド(下向き矢印)昨日もヒデブの私用。盛岡で飲むって事で 昨日もアッシィ〜ちゃんダッシュ(走り出すさま)昨日は雨フリ降りで、平庭の道路は濃霧で 行きも帰りも 10b先でも 見えやしない…


山を抜け 前が見えるようになったかと思うと、大粒の雨 神経使う運転手してる 横で 誰かさんは グーグー寝る眠い(睡眠) そんなこんなで
帰宅は 2時。 眠くて疲れて ブログ更新が今って訳。 10時半まで寝てたよ__;


昨日 ヒデブ待ち中に映画見た目一人で^^; 安心できる物を手に握り締めて、透明人間になったつもりで… キョンの厄介な発作と戦いながら
昨日は映画館で 一人で 泣いて来ました・・・・


その映画は…

東京タワー オカンと、ボクと、時々オトン

結構話題作でしょ????

映画東京タワー.gif

(c)松竹株式会社


詳しくはこちらから→http://www.tokyotower-movie.jp/


原作は リリー・フランキーの 東京タワーて本。 去年かな? 原作の本は読んでたんだけど、本読んでも 泣いたねぇ・・・ その後 2時間のスペシャルドラマの東京タワーは見た。
ドラマ版は見てない^^;


まぁドラマは見てないけど 映画版の東京タワーが一番 原作てか 本に近かったんじゃないかなぁ〜? 近いって言うか 始まりが あ。本もこんなだったかな。て感じで。連ドラ版は見てないから何とも言えないけど^^;


まぁ少しはリメイクしてるんだろうけど、


いやぁ〜。泣いちゃいました>< 最近 映画見ても あまり泣けないでいたんですけど、本で読んだ場面が蘇ってきた。 ぃぃ映画だったナァるんるん


  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


そうA。映画を見たのは 盛岡フォーラム。その場所は前はダイエーだった場所。そこにMOSSビルて新しい建物が建っててビックリ><ズット盛岡に行ってない間に 変わったなぁ〜って…

住所:盛岡市大通2-8-14 MOSSビル5階(旧ダイエー)  tel.019-622-4703

詳しくはこちらから→http://www.forum-movie.net/morioka/

本当に新しい建物で スクリーンはでかいし、綺麗だし♪ 新しいフォーラム いいんでないかい♪

では ひとまず退散! 買い物行ってくるどぉ〜。



posted by キョン at 12:38 | 岩手 ☁ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2007年05月02日

パラA咲き 寝坊予防に早寝します。



こんばんわ手(チョキ)


桜もだんAに本番かな??まだパラAで満開とはいかないけど。。。
咲いてきた.jpg


やっと パラAだけど桜が咲いてきた☆


いつ満開になるのか・・・・・


デモ最近 満開の前に葉が多くなってきた気がします。。。


今日のブログはもうこれでおしまいなのです^^;


明日は お父さんとお母さんとお出かけです!


7時半起き予定だったんだけど 出る時間を早くする!ってメルが来ましたので__;


起きれないと困るので・・・・


さっさと寝る事にしました。


明日行く場所は 夏油温泉です。混んでるだろうなぁ。。。


  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


おやすみなさぁ〜ぃ><





posted by キョン at 20:50 | 岩手 ☔ | Comment(6) | キョンの気持ちの中

2007年03月23日

おーやーすーみー☆



こんばんわ手(チョキ)


昨日はブログ書かなかったっけねぇ〜〜キョンち。。。お腹痛いし気分は乗らないし__; ダカラまたAサボッたキョンだったんです。。。


そうA今日も お腹痛いし。。。。。。。


何か気分が またA乗らないから 今日もここで 終わりにするのであります。 


え??? ヤル気なしだって???


そんな日もあるでしょ〜〜〜〜????


おやすみなさぁ〜〜〜い。


いいのA キョンはキョンのペースでやっていくのみよぉ〜〜〜ん☆




おやすみです☆



posted by キョン at 22:45 | 岩手 ☀ | Comment(4) | キョンの気持ちの中

2007年03月12日

デブまっしぐら…夏になれ! ホワイトデーと ドラ焼き




こんばんわ〜手(チョキ)


ナンだよ!本当に!!!! 今日は雪がズット舞ってたよぉ〜〜><


内陸の方では 雪 本格的に降ってるみたいです・・・ ラジオで言ってた。。。 暖冬どこいった??


最近 レディーのキョンはチョット 悩んでる・・・・・・・・


冬になってから 『太った・・・・』 はぁ〜〜〜たらーっ(汗)マジに悩んでるのよ。 デモ減らない体重ふらふら いつもだよ__; 冬になると
3`増える。。。 その埋め合わせをするように春から夏には 必ず3`以上の減量ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


これ↑ キョンの悲しい現状と現実。。。。。


夏になると無駄に動きたくなるよね!? 何もなくても動きたくて仕方が無い・・・海!散歩!ひたすら太陽に向かって汗を流す! クーラーなんていらなぁ〜〜〜い!
ダカラ 夏がヤッパリ好きだなぁ〜〜。


そんなキョンに 今日は2つの誘惑が。。。 そしてまた誘惑に負ける駄目なキョンがく〜(落胆した顔)


ホワイトデー.jpg

ちと早いのだけど バレンタインのお返しのホワイトデーだと ashからの キティーちゃんの お菓子パイバースデー キティーが可愛いでしょ!?


キティーパイ.jpg

美味しそうなお菓子を目の前に食べない人が居るのだろうか???? しかも2種類のお菓子だよ!!! 我慢出来るか普通無理!!!


迷う事なく サクAパイを口の中へ。。。。 おいちかったぁ〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


あ〜〜〜 太る。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ももどら かきどら.jpg

お父さんのお見舞いで 病院に行った時に 会った友達に 珍しい物を貰った。。。。 『ももどら』と『かきどら』。。。


もものドラ焼きと かきのドラ焼きらしい。。。。 もぉ・・・これまた食べない訳にいかないでしょ??


ももドラ.jpg

↑『ももどら』
かきドラ.jpg

↑『かきどら』


ももの方が 果物の「もも」の風味があったなぁ〜〜〜☆ 果肉も入ってた!!


そんな訳で 毎日誘惑に負け続けてるキョン。 尾骨にヒビのせいで 夜の散歩も お休み中だし。 ダイエットは女の子の永遠のテーマのような気がしますが。。。。。。。


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


そしてそんなキョンは↓
キョン60.jpg

あごのラインがとっても気になる。。。 お腹??それはもう。。。悩んでも仕方ないもうやだ〜(悲しい顔)   そんなキョンは今なぜか「尾崎豊」を聞きながらブログを書いたのでした。。。
おやすみだにぃ〜〜ん☆=



posted by キョン at 23:55 | 岩手 ☁ | Comment(4) | キョンの気持ちの中

2007年02月23日

綺麗な星になりました。




こんばんわ〜手(チョキ)


今日は 毎月恒例?の月1の病院でした。


いつものように 中の待合室で 予約の順番を待ってた時のお話・・・・・・


あれ。見た事 ある人。 入院中に 一緒に入院してた人の家族の人だった。 何も考えなかった。


「お久しぶりです。○○さん元気ですか?? キョンまた入院かもしれないよぉ〜〜。○○さんは 元気になりました??」 返って来た言葉に絶句してしまった。。。。


「あ。キョンちゃん久しぶりだね。早く元気になって。 ○○と仲良くしてくれてたもんね。ありがとねぇ〜。○○はキョンちゃんの事大好きだったんだよ。可愛いAっていつも言ってたの、妹みたいだ!って。あのね、この間ね。○○はね、一回
退院したんだけどね。○○はね この間ね・・・・・」


悟りました。。。 「そうですか。。。。残念です。 知らなかったにしても ゴメンなさい。 はい。早く良くなるように シッカリ治療します。後でお線香あげに行ってもいいですか??
入院中はとっても良くしてもらったので。 キョンもちゃんと○○さんの前でお別れしたいです。」


こんな時の言葉ってどう言っていいのか分からない。。。 増してや 学もないキョンは失礼な事を言ったんじゃないか??って 後から 凄く考えてしまう。


入院中 色々 不安だったキョンに お姉ちゃんみたいに お母さんみたいに 色々よくしてくれた人だったの。


信じられないケド 現実なんだって思うと 凄く悲しいです。


デモ キョンの中では ズットA忘れない人です。


亡くなったのは「2月14日」バレンタインの日だったそうです。 まだ 32歳でした。 いつもニコA笑ってました。 似たような 病気にアル キョンは少し不安になりました。


山1.jpg

外に出たキョンは駐車場で 写真を撮りました。 きっとこの山よりも ズットA高い空の 綺麗なA お星様になったんだと思います。。 綺麗な人だったから 綺麗なお星様になって
皆を見守っててくれると思います。。。。。


負けない!! いつか必ず克服する!! デモ今日は少し 結構 落ちてしまったのです。


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


何か 気力抜けで 八戸で買い物して来たんだけど、自分で運転してたのに、どこに行ったのかあまりよく覚えてないです。 帰りの道のりもいつもの 倍以上に感じて
凄く長い道のりでした。

キョン49.gif

凄く 疲れました。 運転は苦手だけど いつもにも増して どっと疲れが襲ってきます。 気持ちが落ちちゃってるかな。。。

キョン絶対に元気にナル!!!!



posted by キョン at 21:09 | 岩手 ☁ | Comment(6) | キョンの気持ちの中

2007年02月21日

病いのアル全ての人へ。。。。



こんばんわ〜手(チョキ)


久しぶりに友達と遊んだ♪


楽しかったよぉ〜〜〜♪
プリ1.gif

ボヤAでまったく分からない プリですが・・・・


ファミレスで お昼ごはん食べて ドリンクバーで 3時間もねばってしまいました^^; 超迷惑な客です・・・


話がつきなぁ〜〜〜〜い!!!


今日 遊んだ Tちゃんは 入院中に 友達になった子で 。色んな意味で話が合う 最高の友達なのですよね♪


Tちゃんは 既婚者 キョンは未婚者^皿^ 年は キョンよりも Tちゃんが一つ上なのれす。ケド ためっ子のように仲良し。


そこで 二人で結論が出た事。


『自分の考えだけ 押し付ける奴って最低だよねぇ〜!!』

『人の意見も聞かないで 一人で自分の意見 決め込む奴って最低だよねぇ〜〜!!!』

『てか 人を大切にしない奴は最悪!!!!!』

『この苦しさも分からないで 自分だけの 知識で ガーA言われると あんた何かこの苦しみ分かってんのむかっ(怒り)って感じだよね』(キョンと友達に共通する
変な苦しみがあるもので^^;)

『知識や教科書に書いてるような 事だけじゃ 解決しねぇ〜〜〜っつ〜〜〜〜の!!!』

『そこには色々な治療がアルし 自分だけ知識で否定や肯定するなぁ〜〜〜〜!!!!』


『この苦しみ 皆 分かってから 言えぇ〜〜〜 ちくしょぉ〜〜〜!! こんな体になりたくてなったんじゃねぇ〜〜っつ〜〜の!!!」 なんて 悲観と否定と
肯定と慰め??で 何か癒されました^^;変な話ですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最後は自分で決める



!!!!!


=(イコール)病気や痛みや苦しみは。。。

その人の気持ちになって救ってあげよぉ〜〜〜〜(

ダカラその人を追い込むような事はしないでね・・・)


誰かはきっと言うんだよね 。。。。生活習慣とか 自分の気持ちとか考え方とかでそれも違うんだぁ〜〜〜!!! とか。。。。


同じ病気にある人が傷のなめ合いで 輪にナル訳じゃない。その苦しみが 分かって初めて心から 分かり合えたり 助け合えたりスル事もあるんだって。
同じ苦しさの中で救われて頑張ろうって思う事も沢山あるのよね。


人の意見を聞かないんじゃなくて その人にはその人の乗り越え方もアルって事。 人の知識や押し付けがたまには その相手の負担になるかもしれないから。。。。


例えばどんな病気でもさ、 それは 弱いんじゃないよ。強いんだ! 負けないし 負けられない!!! 戦ってる人は強いんです!!! 周りの言葉は気にしないよ。

必ずいつか 自分に勝つ時が来るからねexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


負けないで 負けないで 負けないで 頑張ろうね♪ 嫌いな人にも 好きな人にも負けない!!! 嫌いな人には得に^皿^うるさい奴にも得に^皿^


皆に健康が



舞い降りますように・・・・・


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


自分は100lじゃないからね☆ 息抜き 必ず必要グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
プリ2.gif

だから キョンは大切や どんな人でも



孤独にある人を救ってあげれるような



自分本意じゃナイ言葉と態度で



接してあげる!って 改めて思った!!



posted by キョン at 22:44 | 岩手 ☀ | Comment(0) | キョンの気持ちの中

2007年02月06日

A型だけど A型じゃなくていい!



こんばんわ〜手(チョキ)


seesaaメンテだったの… 使い方が分からないよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


キョンは A型! 自分的にとっても几帳面!? 綺麗好き!? デモそんなの 嘘!? よく分からない性格!?


キョンて B型でしょ? か O型でしょ!? ばっか言われる。 絶対に A型ではないよねぇ〜〜〜?? だって__;


キョン 撮った写真を印刷して アルバムに張るの大好き! そこに コメントつけるのも大好き黒ハート アルバムってネジみたいなの売ってて、ネジ足せば
 どんどん ぶ厚く出来るのよね♪



ズット ぷ〜さん使ってたんだけど
?A???o??.jpg

ぶ厚くなったし 新しいの欲しいし! そろそろ新しいの買ってもいいかな???


?V?A???o??.jpg

ダカラ新しいの買ったの この間!


アルバムの中には必ずコメント書くんだけど、アルバムには コメントとか書けるような 専用の紙が ついてるの♪


それがこれ↓
?^?C?g??.jpg

可愛い絵が描いてあるのを 自分で切り取って使うんだけど…


キョンて A型! てか几帳面!!? 器用!!!?? なんて自分に言い聞かせて ひたすた切りまくった!!!


?????.jpg


めちゃくちゃ頑張ったよ! やってるうちに コツは掴むし^^; キョンってヤッパリ A型だから こゆの得意なんだよ!! って自分に言い聞かせながらね(´〜`)


デモやっぱこーゆーの苦手!!!!何か イライラするぅ〜〜!!!


それで やっと?出来た…やっと 切り終わった!!!
?????1.jpg


はぁ〜〜〜。もう A型言われなくていいや・・・ こんなのもうしたくなぁ〜〜〜い!!!!


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


ブログの新しい使い方まったくわかんねぇ〜〜〜!!!助けてぇ〜〜〜(TOT)ちゃんと 投稿できてんのか???

?L????43.jpg



posted by キョン at 21:20 | 岩手 ☁ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2007年01月31日

クラシックカーと病院…




こんばんわ〜手(チョキ)


今日は月1のキョンの病院でした。 そしてまた、お隣の市まで〜〜〜。行って来たのでありまする〜〜〜。


てか、キョンの主治医さんって言うの?いつも見てもらってる お医者さんが6月いっぱいで、キョンの行ってる病院を辞めるんだってがく〜(落胆した顔)何か開業するみたいです…


ねぇ…そしたらキョンはなるの?ってか、キョンの担当は誰になるの? 開業するって言う新しい病院にしようか。。。 キョンはどうするべきなのだろう〜〜〜か!???!!!???


男のロマン?男の趣味って何? キョンの趣味は?って聞かれると…聞かれるとよく分からない… 何かPC見てたらこんな写真を見つけた。
クラシックカー4.jpg


去年 福島に旅行に行った時に、クラシックカーってでかい看板見つけて ヒデブが寄りたい!と言ったので、寄ってみました。ズラ〜〜〜っと並ぶクラシックカー。。。。


まぁキョンも見ててすっげぇ〜〜〜って思ったから、楽しかったけどさ。
クラシックカー3.jpg


デモ名前とかサッパリわかんないのよ…
クラシックカー.jpg


あまり見た事ない車ばっかりだから 凄いなぁ〜〜〜とは思うものの そこまで興奮するか!?
クラシックカー2.jpg


と人の趣味とか そゆのって難しいよなぁ〜〜〜。と一人で考えてたキョンだったのでした。


話が飛んだ。。。。


うわぁ〜〜〜 不健康そうな腕…
腕.jpg


今まで7年位 今の病院に通ってて、今日始めて血液検査で痛くなぁ〜〜〜い!!!! とっても上手な看護婦さんに採血してもらいました。


「少しチクッとするからねぇ〜〜」  『チクッっとしなぁ〜〜〜い!全然痛くなぁ〜〜〜い』 そんな事で感動したキョンなのでした。


それよりも 入院!? 何のために入院だって!? 


てな訳で、一ヶ月間 少し 身体を労わる事にしました。


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


今日の朝のキョンの一言目の言葉が「オレンジジューズが飲みたい…」 だったらしい。寝言だったのか、目を覚まして言ったのか。。。起きたらテーブルの上にオレンジジュースが置いてありました…そんな意味の分からない事を言う私であります。

キョン38.jpg



posted by キョン at 20:07 | 岩手 ☁ | Comment(4) | キョンの気持ちの中

2007年01月28日

雪に寿司に足湯…変な繫がり…



こんばんわぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


去年の終わりから、暖冬でさ、何だ…スタットレスタイヤにしなくても良かったじゃん…オールシーズン用で十分だ!とか思ってたけど、昨日から降り続いた雪がやっと冬を読んでくれたみたいです。。。


久しぶりの てか積もった雪の上を車で走るのは去年の冬以来の気がするんだけど。

庭の雪景色.jpg

除雪機買っても活躍する事ないな!今年は!って思ってたけどやっと活躍スル日がきたみたいだよ^^;


道路も雪でガタAでした。

雪道.jpg


いつまで降らせるのかなぁ〜!?雪を!!

雪空.jpg

て感じの空。。。。 て今はもうやんだけどね☆


それにしてもさぁ〜〜〜。この辺は除雪車が回るのが遅いように感じのはキョンだけかなぁ〜!?この時間でも国道でも雪タップリの道路結構あります…

嫌いな道路.jpg

除雪前のさぁ、↑湿った雪を車が走り…ビシャAの道路。大嫌い…めちゃくちゃハンドル取られるもんさ(__;)そんな時…車を運転する自分を後悔したりします。。。


それよりも!!!


今日は、お母さんの誕生日のお祝いをしました☆ 夜に♪ てな訳で昨日の予告通りにお寿司だったんだけどもさ。


今日 お寿司を頼んだのは。

      「幸寿司」(さちずし)

住所:久慈市川崎町8-15

電話:0194-52-4363


自分の誕生日なら「特上寿司にしてね」と言う所ですが…お母さんの誕生日。 お財布と相談をして「上 にぎり」 を頼みました。

上 にぎり.jpg

3人分を1つの入れ物に入れてくれたのねぇ〜〜〜〜。 でキョンはと言うと…

ちらし寿司.jpg

ちらし寿司を食べました♪ 他にも

たまごと納豆.jpg

納豆巻きとたまごも頼んだのです。


お寿司となると、ペロリと食べちゃうキョンですねぇ〜〜^^; そして今も満腹気分でPCに向かってるのです。


美味しかったよぉ〜〜〜ん。 次はお父さんの誕生日が来月v来月も 幸さんのお寿司にしよっかなぁ〜〜〜v


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート



食べ物の後に汚らしい物を…ごめんちゃ〜〜〜い>< 今日寒くてA足湯しました^皿^ そしたら足 熱くなり過ぎたのかしびれてきたのでした…キョンって。。。不健康=3

足湯.jpg



タグ: 寿司 足湯
posted by キョン at 20:53 | 岩手 ☀ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2007年01月27日

今年一高価な買い物 旅行券



こんばんわぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


やっと冬がきたのか… 雪が降ってるんです!デモね。。。雨まじりの雪。 半分は雨って感じ。。。山とかは雪だろうね☆


1月23日は家のお母さんの誕生日でした。 デモ、平日はお父さんもお母さんも仕事だから、昔から誕生日のお祝いって日曜日にするんだよね。 それで日をづらして明日誕生日のお祝いするんだけど。
今日はそんな誕生日のプレゼントのお話だよ♪


昔っから、誕生日には何か買ってあげようと思ってるんだけど、お母さんに買ってあげる物って結構思いつくけど、お父さんのプレゼントって何がいいかまったく思いつかない…


ダカラ去年は二人分一緒にしてあげたの。 今年も何も考えてなかったから、去年と同じにスル事に^^; ちなみに お父さんは2月16日産まれ。


近畿日本ツーリスト.jpg

プレゼントはこちら↑ 中身が気になるってかぁ〜?


旅行券1.jpg

旅行券だよ♪

旅行券.jpg

1万円分を2枚に 千円分を10枚 合計「3万円分」!! これが今年の、誕生日プレゼントです。


去年はさぁ〜。「5万円分」あげたの。デモ今年は3万円分です。その年の財布の中身と相談しながらなので…  って言っても今年一番高価な買い物です。


包装紙.jpg

おばぁちゃの誕生日の時に買った100均の包装紙があったから☆つつんでみました。

プレゼント.jpg


これを明日 お母さんの誕生日のお祝いに「お父と一緒だからね!」と言ってあげるのです。


てか…去年の旅行券まだ残ってるんだよ!使え!って感じ… 今年のと去年のと足したら「8万円分」じゃん(゜○゜) 海外旅行にでも行くつもりかね!?


明日はお祝いでお寿司だどぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート



外の雪はいつまで降り続けるのかなぁ〜!?朝には真っ白 冬景色なのかにゃ???

キョン36.jpg



posted by キョン at 20:37 | 岩手 ☔ | Comment(4) | キョンの気持ちの中

2007年01月11日

若年性アルツハイマー/本 明日の記憶 著 萩原浩



こんばんわぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


今から三つの言葉を書きます。 記憶しておいてください。

1「きりん」

2「トラック」

3「桜」


最近と言ってももう一ヶ月はたってるかもしれない。。。読んだ本があります。

明日の記憶 萩原浩

「明日の記憶」 ってゆう「萩原浩さん」の書いた本です。


原作を読んだ後に、映画化になってるのも知ってたので、DVDもレンタルして見てしまいました。。。

明日の記憶 DVD


この本「若年性アルツハイマー」の話。 アルツハイマーって言葉は最近ではよく耳にするけど。。。若年性って。。。若くしてって事でしょ!?


アルツハイマーって痴呆の一つ。脳の細胞が萎縮してなる病気なんだって! アルツハイマーってゆう医者が発見した?とかだから「アルツハイマー」って名前なんだって。


脳が萎縮とか言われても分かんない。 一言で言ったら「記憶がなくなる」って事。   しかも若年性=若くして。。。


記憶って大切だよね!?

記憶.jpg

ハッキリしている記憶…覚えてて当たり前。いらない記憶は抹殺する!位の気持ちでいるけど。。。本当に何もかも記憶がなくなったら?って思うと怖いよね!?


物忘れ!?

記憶1.jpg

薄っすらに残る記憶。。。あれ?何だっけ!?思い出せない。。。えっとA。。。


これって日常生活誰にでもある事だと思うんだけど。。。一瞬忘れちゃうとか、どうしても思い出せない。。とか。。。でも、アルツハイマー病は忘れきっちゃうんだよね。

記憶2.jpg

それでも断片的に思い出したり。意に反して暴れたり…妄想が強くなったり。傷つくし傷つけられるし。。。


どんAどんA、頭の中に残ってる記憶が消えていくってどうですか!? ん〜?そう言われてもピンとこないって感じだよね!? 自分の大切な人の名前も忘れてしまう。 大切な人が自分の名前も忘れてしまう。。。友達でも。。。家族でも。。。  それって凄くつらくありません!?


忘れる方も忘れられる方も・・・

明日の記憶.jpg


アルツハイマーになる原因はまだハッキリわかってないんだとか。。。薬もないんだとか。。。それも生活習慣の一つなのかもしれないけどね。


アルミ製の物はアルツハイマーになる確率が増える??から使わない方がいい!とか、アルツハイマーには、玄米がいい!?とか。。。。  そんな事言われたら、そんな病気に向き合わなきゃいけないってなったら「神頼み」って、そこしかナイって位に、いい事を全てしたくなるかもしれないし。


当事者にしか理解しきれない事って沢山だけど、本を見て少しでも気持ちを感じたり、勉強するのは良い事だよね??


ここで質問!キョンがこんばんわの後に書いた、三つの言葉は何ですか??1動物 2乗り物 3植物。  色々な症状が出てからだけど、こんな質問を病院でされるそうです。。。 


この質問が答えられないからアルツハイマーって事ではなく。。。初期症状なんかもあっての話だし。 キョンも忘れてたしね__;


今日もそんなキョンの独り言end


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハート≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


ランキング.gif

人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート



今日の一品!「野菜の甘辛味噌炒め」 そのうちまた、ながったらしぃ作り方書きまぁ〜〜〜す^皿^;その時はお付き合い下さい><
野菜の甘辛みそ炒め.jpg



posted by キョン at 23:12 | 岩手 ☀ | Comment(8) | キョンの気持ちの中

2006年12月31日

レシピ☆たらこ納豆スパゲティー☆


こんばんわ猫


日も変わり…今年も今日でおしまいなのですよ。1年てあっという間です。。。そんな日を目前に、本を見て作りたくなった…


本を見てて、

パスタ本.jpg


興味深々のどうしても作りたくなって作った。。。ダカラ作ってみたの!!!


たらこと納豆のスパゲティー.jpg

たらこ納豆スパゲティー。。。想像つきますか??


作り方は簡単:@「たらこ バター 塩 こしょう」をボウルで練り合わせておく。 A納豆は包丁でたたいて刻む。B茹でたパスタを@に入れてあえるC「B」を皿に盛り付けるD「C」のパスタの上に「A」の納豆をのせて真ん中に卵黄ののせて、しょうゆを少したらして、のりをちらす。


どんな味か想像つかなくないですか???結構まったり味でした。二日酔いの日にとかは食べたくない感じのマッタリ感あせあせ(飛び散る汗)卵黄がきいてるんだよね。


クッキー1月号.jpg

話飛びAで、今日「クッキー」1月号買ったぁ〜〜〜☆もちろん見たいのは、

NANA65話.jpg

NANA黒ハート今から読むのだわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 今はこんな展開???????NANAどこにいるの…exclamation&question


今日もそんなキョンの独り言end


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハートまぁ〜〜〜しょがねぇ〜〜なぁ「ポチ押してやってもいいかぁ〜〜」て方は、応援のポチっをお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)またブログを書き続けるキョンですグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


明日は更新出来るかなぁ〜〜〜???夕方辺り…早めに更新予定です。てか、明日ってか今日ですねたらーっ(汗)

キョン24.jpg




posted by キョン at 00:24 | 岩手 ☀ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2006年12月21日

騙されました!!!建築中の現場へ…



こんばんわん犬 昨日はシーサーのメンテでブログ更新できず…そして今日も日が変わってるのです。


その電話は突然鳴りました…夕方5時コロ。「もう!!一番忙しい時に誰よ??」そう思って携帯の画面の見ると「あ。ヒデブだ」


キ「もしもしなぁに??今から買い物なんだけど…」  ヒ「夜予定ある??八戸に行かないかぁ〜〜?」 キ「何しに???遊びに??行くA♪」 ヒ「じゃ〜7時前コロに出るからね」


久しぶりの夜のデートですか??クリスマス近いから??楽しみ〜〜☆てな訳でやる事さっさと終わらせてお着替えにお化粧キスマーク  7時も少し過ぎ… 「遅いなぁ〜あ〜帰ってきたぁ〜〜」 ヒデブは一回部屋に来たけど着替える気配なし。 そんな汚い格好で行くの??と思いながら車に乗り込む


いつもなら何処に行くとか言うのに、今日は何も言わない…綺麗なイルミネーションでも見つけてキョンを連れてきたいの??とか心の中で妄想しながら、八戸に向かう道中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

雪がある.jpg

階上っていつ見ても雪あるなぁ〜〜〜。なんて思いながら。


何処かの住宅街に入ってく車… そして建築中の家の前に車が停まりました。


キ「ここどこ??何しに来たの??」 ヒ「仕事の機械取りに来たんだよ。早く手伝って」


はぁ〜〜〜〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionお出かけじゃねぇのかよexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)exclamation×2exclamation&questionダッシュ(走り出すさま)exclamationパンチパンチパンチ


キョンの妄想は儚くも消えさり現実に戻されました…化粧までしたのに。。。お着替えもしたのに。。。夜のお出かけじゃなかったのねもうやだ〜(悲しい顔) いいさA手伝うさ…


さっみ〜〜〜し!!!!!誰も居ない建築中の現場は寒い。外と気温変わんねぇんじゃねぇのかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


デモ一つ救われた事・・・

吹き抜け.jpg

いやぁ〜〜綺麗な家だぁ〜〜。新しい家の匂いっていい匂い〜〜ぴかぴか(新しい)変わったデザインでオシャレでいいなぁ〜〜。

上から」.jpg


ほら!!キョン!!!帰るの遅くなるよ!!手伝って!!!


お〜〜〜〜〜い!!!!お出かけだと思って化粧までして出て来たキョンをこんな寒い場所に連れてきて!!!少し位この綺麗な家に浸らせろよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


まぁそんな事も言ってる前に一刻も早くこんな寒い所から抜け出したかったキョン。まとまってる機械やら何やらを、バケツリレー。キョンが玄関まで運ぶ。ヒデブは車まで運ぶ。     つーか重いし!!!持てねぇしexclamation×2exclamation×2exclamation×2

のり.jpg

でかいゴミ箱に入った重い物。明けてみたら白いドロA… ヒデブの仕事の必需品…  のりだったようです。


重すぎ!!!!持てねぇ〜〜〜〜〜っつのパンチパンチパンチパンチ


一人でふてくされながらそんな荷物を運ぶ。窓に映った化粧してるキョンの顔はどんな時よりも、めぐさい!!!ふて顔!!!!そんなキョンを尻目にヒデブは 

しあげ.jpg

あっそ〜〜〜!!!仕事の仕上げですかぁ〜〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


もう帰りたいよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


結局運び出した荷物やら機械やら…

荷物の山.jpg

ヒデブの車に山済みです。 こんなに沢山…キョンも運ばされたんですよ。多分片道1時間チョットある現場で一人で行きたくなかったんでしょう…


デモ今日の現場で引かれた場所。

ロフトへ上がる.jpg

ロフトがある家になるようですぴかぴか(新しい)新しい家・オシャレな家いいよなぁ〜〜〜〜〜〜黒ハートとか思ったキョンなのでした。


あ〜〜〜あ!!!!化粧したの無駄!!!ファンデーションもったいないじゃん!!!と、ブースカA言いながら帰ってきたのでした家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日もそんなキョンの独り言end


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハートまぁ〜〜〜しょがねぇ〜〜なぁ「ポチ押してやってもいいかぁ〜〜」て方は、応援のポチっをお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)またブログを書き続けるキョンですグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


見て下さい…帰って靴下を見たら「真っ白!!!」

靴下真っ白.jpg



posted by キョン at 01:29 | 岩手 ☁ | Comment(10) | キョンの気持ちの中

2006年12月16日

自分を例えるなら…!?たとえバトン受け取りました★



こんばんわわーい(嬉しい顔)


まま屋のすぐりさん『たとえバトン』とやらを貰いましたので★バトンを受け取ってみようと思ったのでありますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


て事で今日は「たとえバトン」のお話。START!!!!!


★自分を色に例えると?★

 『空色』 

 空色って言っても、スカイブルーとかではなくて…ブルーだったり灰色だったり真っ黒だったり白かったり…  何でって??? 気分が空のようにコロAと変わるから^皿^


★自分を動物に例えると★

 『猫(にゃんち)』

 猫って、好き嫌いがハッキリしてるようなイメージがあるから…好きな人にはスリAすりよってくけど、そうじゃないと、あまり寄っていかないイメージがあるから。キョンも、そーゆーのハッキリしてるから…


★自分を好きな食べ物に例えると?★

 『桃』

 キョン的ですが、桃が大好きで桃が飽きないで食べてられるから…てか、飽きられたくない!みたいな願望も込めて…


★バトンをまわす5人とその人のイメージカラーは★

 『アキ』→紫…何か紫っぽい。しかも濃いムラサキ。色んな面に粘 り強いから。←よく言えばだけどね^皿^

 『もえちん』→白…昔のイメージしかないけど、清潔そうな感じだ  から。

 『サナエ』→黄色…何かいつもハツラツとしてるって感じだから。

 『家のお母さん』→メラAなオレンジ→いつも燃えてる感じだから。 注) 家の事にでは無く仕事の方に^^;  まぁバトン受け取ってく れる事は  ナイだろうけど^皿^

 『家のお姉ちゃん』→ベージュ…マイペース。とろい。会話もとろい 。自  分の世界。良くいえば温和か。悪く 言えば「とろすぎだか ら」 


まぁこんな感じですかね★ ちなみ、まま屋のすぐりさんはキョンを『淡いピンク』  『可愛いんだもん^^』と書いて頂きました≧▽≦♪ 何て嬉しいお言葉。キョンの好きな色もピンクなので。余計に嬉しいのであります。


そしてキョンがイメージする、すぐりさんの色は「赤」です。いつも情熱的に恋してそうなので^皿^


今日もそんなキョンの独り言なのれしたend


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハート楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)頑張りますグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


だんAに用意をしたら今日は飲みに行ってくるのでありますビール久しぶりの飲み黒ハート楽しみで仕方がないのであります!


posted by キョン at 17:13 | 岩手 ☔ | Comment(6) | キョンの気持ちの中

2006年12月15日

タバコはやめよう!?やめられないのでメンソールに…



こんばんわわーい(嬉しい顔)


ガーンがく〜(落胆した顔)また部屋の灯油が…なぁ〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)さびぃ〜から丸っこくなってPCに向かうのであります。 てかキョン丸っこく小さくなんの好きなんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


喉が痛くて耐えられませんふらふらうがいもしました…喉スプレーもしました…喉雨も食べてます。 なので今日は、早めに寝ようと思いますたらーっ(汗)


明日は久しぶりに飲みに出る予定なんです!前に一緒に働いてた女の子に「忘年会するべぇ〜〜〜!!」って誘われたのです☆久しぶりに飲みに出るでの楽しみなので、さっさと風邪は治すべきだと思うのです!


今日はもう寝る事にします…おやすみなさい眠い(睡眠)


今日もそんなキョンの独り言なのれしたend


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハート楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)頑張りますグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


喉が痛いので今日はメンソールのタバコを買って帰ってきました。 喉痛いならタバコ吸うなよ!と言われそうなのですが…吸わずにはいられません・・・

バージニアスリム.jpg


posted by キョン at 22:39 | 岩手 ☁ | Comment(4) | キョンの気持ちの中
×

