海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年12月10日

興奮しますか??真っ赤色…



こんばんわわーい(嬉しい顔)


おはようございますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)数十分前に目が覚めました…


でもマダねむぅ〜〜〜い(__;)


今から少しコメ返しです。


そうA今日てか昨日は家事を少しだけさぼりました。


ヒデブは忘年会にお呼ばれで秋田に行ったし、お母さんが休みだったので久しぶりに、お母さんの手料理を食べました


作らなくても、ご飯が出てくる食卓っていいですよね。



今日もそんなキョンの独り言なのれしたend


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハート楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)頑張りますグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


今日やっとお部屋に「こたつ」を出したよ。キョンの部屋で真っ赤で興奮する!!!とかってよく言われるんですけど…興奮しますかね???

コタツ.jpg


posted by キョン at 02:52 | 岩手 ☁ | Comment(8) | キョンの気持ちの中

2006年11月29日

やぎが二匹…犬も二匹…晴天なり☆



こんばんわわーい(嬉しい顔)


今日は青空と動物のお話☆


今日は久しぶりに天気が良かったです。

久しぶりの.jpg

久しぶりの青空に何だか、気分は良かったのだけど…休みで気を抜いたのか、昼まで爆睡してました。


そんな昨日までの雨でズット家の中に居た

グッチ5.jpg

グッチも久しぶりにテラスに出て。日向ぼっこしたました。


テラスには、グッチの他にもう一匹の犬が…

テレスもの犬.jpg

意味があるのかナイのか…鐘になってる犬の飾りなんだけど、この犬の鐘…風があると。カンAうるさいんです!!!最近外してしまおうか、かなり悩んでいる所です。。。


ある意味休みを満喫???ズーット、ベッドの中でゴロA本を読んでました。そんな事してるともう夕方に…


重たい体を起こして買い物に行かないと…

月.jpg

まだ夕方の4時半だってのに。もう外は真っ暗で月が…最近暗くなるの早いと思いませんか???


そんな今日も夜の散歩に行ったんだけどさ。新しい発見です!毎日少しずつ仲良くなってる「やぎ」 いつも一匹しか居ないと思ってたのに、

おすやぎ.jpg

いつもいるやぎの奥にももう一匹のやぎが(゜○゜) 立派な角がある、おすやぎでした。


いつもいるめすやぎさん

めすやぎ.jpg

君たちは夫婦だっただね…


久しぶりの月明かりの下の散歩は気持ちよかったです。昨日までは雨の中… びしょ濡れで余計に寒かったし。。。


今日もそんなキョンの独り言なのれしたend


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハート楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)頑張りますグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


今日は早寝をスルぞぉ〜〜〜☆寝すぎで眠いのです><;

キョン16.jpg


タグ:やぎ 晴天
posted by キョン at 22:12 | 岩手 ☁ | Comment(8) | キョンの気持ちの中

2006年11月27日

視力低下…眼鏡と使い捨てコンタクト☆(ボシュロムメダリスト・ワンデーアキュビュー)


こんばんわわーい(嬉しい顔)


う========3 目が痛い…て事で今日は視力のお話


皆様は自分の視力がどれ位のものか知っていますか??? 最近、手放せなくなってしまいました…


それはこいつです…↓

眼鏡.jpg

眼鏡…です。。。。。


前はかける事なんて絶対にないと思っていた眼鏡…小学生の時とかは、視力がいいのが自慢だったのに。。。


知らないうちに視力は低下し…変なものを見すぎたのでしょか???知らないうちに細目で周りを見るようになりました。目つきが悪い!!と言われもうやだ〜(悲しい顔) 目は大きいと自分で思い込んでいたのに、それも細目になっているなんて…


そしてついに一昨年…免許の書き換えで、眼鏡宣告をうけました。まぁ1年もほったらかしにしておいたのですが。運転の時に周りが見えない事が自分でも気づいてしまって…


眼科に行って…視力をはかって。と、そんな感じ。。。どうしても「めがね」には抵抗あって。最初に買ったのがこちら↓

ボシュロムメダリスト.jpg

2週間の使い捨てのコンタクトレンズです。ボシュロム…


その時。めがねも作った方いいですよ〜〜勧められて作ったんだけどさ。デモめがねって最初抵抗ありませんか??自分が自分でなくなるような。。。そんな感じで…


デモ何か毎日する訳でもないのに、2週間したら捨てるのももったいないし。 て事で新たに

ワンデーアキュビュー.jpg

ワンデーの使い捨てコンタクトを購入…


買ったはいいですが最近は、コンタクトに頼らずもっぱら眼鏡にお世話になっています…コンタクトは出かける時のみなのです。。。スグつけられて、はずせる…そんな眼鏡に心トキメイテいるキョンです。


今日はそんなキョンの独り言☆


最後まで読んでいただきまして。ありがキョン☆ 楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いします≧▽≦♪↓↓↓


人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるん


今日は雨でした。明日も雨かしらぁ〜〜???グッチは寒いのか人の腕の中から離れません。。。

グッチ3.jpg
キョン14.jpg


posted by キョン at 23:29 | 岩手 ☔ | Comment(8) | キョンの気持ちの中

2006年10月26日

疲れたょ…………

061026_1535~0002.jpgこんばんゎ(゚_゚)
今日ゎキョンの病院でした(*´Д`)=з
最近 大好きvだった運転がぁまり得意でゎありません(O.;)
なぜって?キョンも分かりません(・_・、)運転ゎ神経を集中させるからかな? 体調が良くなぃせぃかな?
本当に最近ゎ運転がダメです(~_~;
キョンの病院ゎ隣の市まで行くので。
往復。約3時間弱の運転です(O_o)
何だかとっても疲れたみたぃ(__;)
デモ今日ゎ何日ぶりだろぅ?
太陽と青空☆
少し気休めになったかなって感ぢです>_<
久しぶりの青空に少し気分もUP(b^-゜)
デモやっぱりぉ疲れモードなので、今日ゎ ユックリぉ風呂に入って眠りにつこぅと思います(´。`)
コメント返しも明日です(x。x)゚゚゚ ゴメンナサイ(×_×;)
でゎまた明日(^-^)ノ~~
ォャスミなさぁ〜ぃ☆彡
posted by キョン at 22:24 | 岩手 ☁ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2006年10月25日

バトン受け取りました★



こんにちわわ♪
061025_1524~0001.jpg


まま屋のすぐりさんから女のバトンとやらを、頂き???まして・・・面白そうヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ キョンもやってみようっと!!! てな訳で☆


スタート!(。^(ェ)^。)ノ


★あなたが考える女性の特権とは?

・ヤッパリ・・・涙かな〜〜〜^皿^ あれ?一般的過ぎるなか?


デモ、したたかに考えて涙を流した事はナイれすよ。涙は、本当に出る時しか流しません。 ちなみに一番最近、大泣きしたのは…痛い涙だったかな確か。。。あれは痛かったよぉ。・°°・(ノ_б、)・°°・。


★あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

・もう少し、おっぱ○が大きくならないかな?って思った時。

だってAさぁ、それは誰でも思うんでナイのか???もう少し!!その少しがどうにもならなかったりスルんだケド^^;雑誌とかでよくある、胸が大きくなるサプリ…真剣に見てしまってる自分が居たりしますなぁ(;´▽`lllA``


★女友達と男友達、どっちが多い?


・男友達ですね・・・

キョンは女友達が沢山欲しいです!!本当は!デモ何でか女の子にはあまり好かれた事がない(ノ_δ。)何でよぉ!!別にキョン人にいじわるなんてしないのにさ;-ロ-)!!


★好きな人の前では女度が増す?

・増すけど。最初のうちだけかもしれない・・・

もちろん好きな人の前では、女Aしちゃうかもしれない(。・o・。)デモ最初のうちの方が多いかもしれない。女の子スルのは・・・慣れてくると、本当のキョンを知って!!とか思って知らないうちに女度なくなってるかもしれない
(llllll・o・llllll)デモたまには女度増すケド^皿^


★結婚式ではウエディングドレスを着たい?

・んー?ピンクなら着たいかもしれない。

キョンは和服が大好きなので、もし一生に一回しか着られないのナラ、ウエディングドレスよりも、キラAした着物の方が着たいれす≧▽≦もし、ウエディングドレスしかない!てなったら、大好きなピンク色だったら着てもいいかな。


★一生独身ってありだと思う?

・全然ありです!!!!

最近特に思うかもしれない。このまま独身のままで居るのもアリじゃないかな?って。生活の事考えないで、好きな人と家庭がなくても一緒に居られれば幸せだし。その方が一生 恋 してられそうな気がスルので。


★結婚しても仕事は続けたい?

・もちろんです!

もし結婚しても、毎日タンAと?同じ事ばかり続けてたら・・・キョンの性格じゃ絶対に息がつまりそうだし。てか、人間好きなキョンなので、いつでも周りと触れ合っていたい!て方が正直な感想かもな。


★雑誌の占いは、つい読んでしまう?

・決まった占いしか見ない。

色んな占い見ると、こんがらがる。決まった占いしか見ないなぁ。悪い事は得に見ない!!


★男言葉を使うのに抵抗はある?

・ないかも・・・

てかまったくナイです。知らないうちに男言葉使ってしまってる毎日です。


★女性であることを恨んだことは?

・ないかもしれない。

てかナイなぁ☆ 今考えてみたけど、思い出せないもん。今から恨む日が来るのかな・・・


★もし一度生まれ変わるなら女性がいい?

・女もいいけど男になってみたい!

男になって女には出来ない事?色々してみたい^皿^ あんな事やこんな事^^;


★あなたの女性度(10段階)は? 何度くらいですか??

・12です^皿^;;;;

自分「なんか」よりも。自分「だって」って言葉を使うようにしてる。ダカラ女である事を忘れたくナイから。10より上を目指す!!!


★バトンを回す女性(5人)は?

■亜樹

■サナエ

■畠山さん

■まなみ

■まりちゃん

■ゆりちゃん

■あやか

■きよこ

■えいこ

■あいこ

■ゆか

■ひろこ

■くみこ


5人じゃないけど。皆の心の中を知ってみたいね(。・-・。)フフ


こんな感じですかね〜〜〜〜。


今日の午前中はおばぁちゃんの病院れした。そこで・・・

ばぁちゃん歩いてんじゃーん!!!!

今まで車椅子だったのに!歩けるのかよぉ!!!!!!て感じなキョンでした。


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ



061025_1520~0003.jpg

アホっこ顔・・・



posted by キョン at 16:48 | 岩手 ☁ | Comment(7) | キョンの気持ちの中

2006年10月18日

病院☆久しぶりの再開…

こんばんにゃんにゃんぴかぴか(新しい)
061018_1545~0001.jpg


お父さんのお見舞いに行くようになってから思った事…


病院て色んな人に会うんだよね目
「お〜久しぶりexclamation×2」 
「元気だったexclamation&question
「最近どうexclamation&question」 
「最近見えないから心配してた。
今度飲みに行こうねexclamation×2



そんな言葉が炸裂。

よく言われる言葉…


「あれ?キョンじゃん!!!今どこの店で働いてるの?飲み行くから☆何だか落ち着いたんじゃない?」


だって。


今はashウェブで毎日楽しく働かせてもらってますexclamation×2って話だよダッシュ(走り出すさま)



皆A皆A皆A・・・キョンを作ってるぅ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



化粧してないだけなんですけどもたらーっ(汗)
そりゃ眉毛なナイけど…



そりゃ前のキョンは 化ばかったかもあせあせ(飛び散る汗)
050809_2043~01.JPG

今のキョンとは想像つかない感じだったかもあせあせ(飛び散る汗)

050803_1957~01.JPG

本当にケバかったしたらーっ(汗)
051014_2038~01.JPG



デモ今のキョンが多分…exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question本当のキョンなんだよぉどんっ(衝撃)泣きたくなるよもうやだ〜(悲しい顔)



デモ付き合いを大切にしなのは嫌いダッシュ(走り出すさま)ダカラどんなキョンでも声かけてくれたり、元気exclamation&questionてメールくれたり電話くれたりわーい(嬉しい顔)


人と人の繋がり合いが凄く大好きで黒ハート黒ハート



それって大事だと思うんだケド黒ハート




それってキョンだけーーーexclamation&question


今日はそんなキョンの独り言end


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ

061018_2133~0001.jpg
posted by キョン at 22:22 | 岩手 ☁ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2006年10月09日

夢は忘れない!現実にする!

こんばんはやや欠け月
061009_2051~0003.jpg

今日の更新は最高に遅いのでありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日はお父さんの事があって急きょ仕事を休んでしまいました。Ashごめんよもうやだ〜(悲しい顔)


つい、一昨日、昨日までが嘘のような晴天でした晴れ


今日は朝からお父さんに着きっきりダッシュ(走り出すさま)て言っても面会時間は決まってるので、その間がICUの周りで待機なのですが…

今日、普通病棟に「早くも」移動出来るかもexclamation×2な。支持があり、それを一番望んでるお父の為に待機でした。

デモ結果・・・まだ早すぎると言う事で、まだICUの中に居る父ですがふらふら

家のお父さんは結構、自由奔放な人。自分の興味だけで突き進むような、そんな人。デモ娘のキョンには甘Aだけど、人に迷惑かける事だけはスルなexclamation×2って事はいつもいわれて来たの。デモ、本当に温和かな人で怒る事もイラAスル事もほとんどナイひらめき


そんなお父さんが今日はイラAしてた。 「何したん?」聞いても「別に!!」そんな言葉しか返ってこない。「言いたい事アルなら言いな!そやって我慢するから死にかけるんだよexclamation×2


そんなん言っても家のパパは言う事聞かないたらーっ(汗)看護師さんも、あまり何も言わな過ぎてこっちが気使ってしまいます。だってあせあせ(飛び散る汗) 普通。痛いとか苦しいとか言うケド、キョンパパさんはワガママ言わないからこっちが逆に気使ってしまってます。 だって。



家のパパはそんな性格わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



デモ理由はスグに分かったキョンだったけどね。 今まで、したい事何でもやって来て、趣味もあって、制限される事なんて無かった家のパパ。キョンが入院した時だって、「暇だべexclamation&question」とかそんなんばっか。パパは相当に暇で寝ているだけ、大好きなタバコも吸えない(心筋梗塞ですからこの先も)事とかにイラ立ってたんでしょうパンチ何言っても、いつもは寛大なはずのパパは居ませんでした。



そこに、殺人事件の本が大好きな家のお母さまわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)お父に本貸すか?て言っても、イヤexclamationって言う家のパパ。もうexclamation×2ワガママなんだからどんっ(衝撃)とタンキな家のママはプンAむかっ(怒り)なんだけどあせあせ(飛び散る汗)


家のパパの趣味はパラグライダーなの。もう歳だってのに、空を飛ぶのが大好きみたいなキョンんパパふらふら


どんな本を持って行っても駄目なら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



実際退院してもうパラをスル事は無理でしょうたらーっ(汗)デモ好きな事は奪えないしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そう思って一人で本屋さんに行って来ました!好きな物がチョットした気休めにでもなるのならばね(^_-)
061009_2244~0001.jpg


明日この本渡す為に少し、小細工しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)もしかしたら、頑張ったら飛べるかもしれないんだしわーい(嬉しい顔)exclamation×2

061009_2251~0001.jpg

「人間、希望、

忘れちゃ、いけないよ!」



今はイラAモードなお父だけど、家のパパはヒーローだからねハートたち(複数ハート)


今日は凄く夕日が奇麗でした。奇麗に写真撮れなかったのが残念です。あの夕日が、キョン達を応援してくれてる気がしたよわーい(嬉しい顔)

061009_1707~0001.jpg
061009_1710~0001.jpg
奇麗にうつって無いけどキョンには奇麗な夕日だったハートたち(複数ハート)

今日はそんなキョンの独り言☆


burorann.gif


人気blogランキングへ

061009_2051~0001.jpg
髪の毛ボサAですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by キョン at 23:35 | 岩手 ☁ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2006年10月05日

秘密基地☆


こんにちわわ♪


061005_1343~0001.jpg


昨日の夜、所さんの、笑ってこらえて!見た人〜〜〜???



「はぁ〜〜〜〜〜い★キョン見たぁ★」



ダーツの旅でさぁ、お隣の



野田村



だったっけぇ〜〜〜〜〜。何も知らずに、ビールv飲みながらテレビを見てたら、野田村とか言うんだもん。


それでやってたんだケド、

「のだ塩」

あれ?何処かで見た事あるなぁ。。。家にあった気がしたぞ・・・

061005_1339~0002.jpg




ほーらね!ヤッパリあった。


でもさぁ、あゆテレビ見てていつも思うんだケド、こんなに身近に住んでるのに、知らない場所って沢山あるんだよねぇ。しかも、大きい街ならともかく、こんなに狭い所なのに、えー?知らなかったし!!!って事、結構あるし。たまに探検がてら知らない道に入って行くと、えー?ここにつながってるのぉ?とか結構、日常茶飯事な位だ☆


小学生の時はね、よく帰り道に色んな場所「探検だぁ!!」とか言って、草っぱらだったり、道もナイ所にドンA入って行ってよく遊んでた。たまに、でっかい水たまりとかあって、落ちてみたり。でも、それが楽しくてやめられなかったっけなぁ。 ここなら、誰も入って来ないだろぉ!!とか思って、秘密基地作ったり☆


でも、小学生目線で「見つからない」とか思ってても、すぐ見つかったりして、怒られて、デモやめられなくてさぁ。周りに見える物、全部が新しい発見だった。小学校のスグ裏が畑で、そこでよく遊んでたんだケド今は道路が出来て無くなっちゃったの。何か寂しいね。デモそんな場所って沢山アルかもしれない。


最近、そゆの考えた事なかったかもぉ。そゆ事って歳と共に考えなくナルのかなぁ?小さい時は、煙草なんか絶対に吸わないよ!!!とか思ってたのに今は普通に吸ってるし・・・お酒なんて飲まない!って思ってたのに、今じゃ普通に飲むし。何か不思議。


そうやって知らないうちに歳取っていくのかなぁ????てか、キョンは23歳だけど、小さい時って23歳の想像なんて全然つかなかったし。今からのキョンも想像すらつかないし。


デモ少しそんな未来が楽しみです!



何でも、来い!!!!



って感じだ☆ったりします。ダカラ、楽しむだけのキョンです。


今日はそんなキョンの独り言☆


burorann.gif


人気blogランキングへ


061005_1337~0001.jpg

posted by キョン at 14:37 | 岩手 ☁ | Comment(4) | キョンの気持ちの中

2006年10月02日

読書☆

こんばんわん三日月

061002_1942~0001.jpg

今日はお父さんの病院で病院重たいお父さんと病院に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)はぁ疲れましたたらーっ(汗)


今日のお昼ご飯は納豆まきと卵焼きを作ってあげましたわーい(嬉しい顔)
061002_1109~0001.jpg

exclamation&question土曜日と日曜日はexclamation&questionってexclamation&question
土日はお母さんが仕事が休みなので、キョンの休養日なのれするんるん


exclamation&question納豆まきが不揃いだってexclamation&question

いいんですexclamation×2愛情はイッパ入ってるから黒ハート


今日は少しのんびりした気分で過ごしたキョンでしたexclamationお家の事も一通り済み、「あ。そう言えば本本買ってて読んでなかったexclamation×2」読書だ読書exclamation×2exclamation×2前に買って、何だかんだで忙しく読んでなかった本。


どれA読んでみようっと目ぴかぴか(新しい)


はまってしまったぁexclamation×2exclamation×2面白いしグッド(上向き矢印)るんるんやめる事が出来ずに読みきってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)デモ、キョンはいつもそう…読み始めると止まらないダッシュ(走り出すさま)朝になろうと晴れ夜になろうと満月ひたすら読み終わるまで読み続けてしまうダッシュ(走り出すさま)そんな性格ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


今日の本は字も大きめだしぴかぴか(新しい)凄く読みやすかったぁ〜〜〜ひらめきしかも、面白いしぴかぴか(新しい)どんな本ってexclamation&question

愛とは何かぁexclamation&question

みたいな本でしたひらめきいや・・・ちょっと違うかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

061002_1750~0002.jpg

デブになってしまった男の話
著者/鈴木剛介




デモ、キョンは「キョンは何が欲しいのexclamation&question」て聞かれるといつも普通のように答える言葉ってあって 「愛が欲しいexclamation×2exclamation×2」って。 


でもその言葉の意味すらよく考えた事って無かったかもぉ〜〜〜〜〜パンチパンチとか思ってたらーっ(汗)何だかセンチな気分になってしまったキョンだったんだケドもうやだ〜(悲しい顔)でも本は面白かったぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本て心・気持ちの栄養のような気がスルなぁファーストフード結構読書って好きだしぃ必要なものだって思うなぁ揺れるハート本屋さんに行って、中身を見た訳でもナイのに

「この本何か読みたいなぁ」

って思った本には結構ハズレは無かったりしますひらめききっと、その時のキョンに、


ビビビッ雷雷


っと本からキョンに話かけてくれてるのかなexclamation&questionってまたお馬鹿な事を考えてみたり・・・


でも今日はノンビリ気分で久ぶりに読書を満喫して、心癒されて、栄養を貰ったような気がしたキョンですかわいいそんな本に

「アリガトウハートたち(複数ハート)


何だか少し風邪ぎみですふらふら寒気と咳がたらーっ(汗)こじらせないように今日は早めに寝なきゃなぁたらーっ(汗)ビールも今日は美味しくナイしあせあせ(飛び散る汗)飲むならヤッパリ美味しくじゃナイとねexclamation×2exclamation×2


今日はそんなキョンの独り言end

burorann.gif



人気blogランキングへ

061002_1457~0001.jpg


posted by キョン at 21:37 | 岩手 ☔ | Comment(3) | キョンの気持ちの中

2006年09月19日

タイムマシーン☆

こんばんわるんるん
060919.jpg

お外はもう寒くなってる
今日の日中は何だか暑かった
気がしました晴れ



今日、何だかふと
考えてしまったキョンあせあせ(飛び散る汗)



もしもタイムマシーンがあったら

キョンはいつに戻るんだろうexclamation&question



楽しかった事って沢山アル
ケド、じゃあいつに戻ろう
かなぁexclamation&questionって考えたら、
いつとか思い浮かばないやダッシュ(走り出すさま)



ドラえもんはタイムマシーンに
乗って21世紀からやってきた
ネコ型ロボットだケド猫




今ってもう21世紀じゃんexclamation&question
デモ、タイムマシーンはまだ
開発されてナイよねexclamation×2



それってexclamation&question
これからも開発される事
ってナイって話なのかにゃexclamation&question



デモきっとタイムマシーン

は無くていい物なのかもなぁexclamation&question



て思ったキョンひらめき


人には過去もあって今が
アルしぃ、きっと未来の為に
今もあるんだろうしexclamation&question



ダカラ昔は良かったなぁ・・・


て思うのも、昔に戻りたいん
じゃなくて、今が充実してる
カラ前の事も考えられるのかなexclamation&question


何だか意味の分からない事を


ボケ〜たらーっ(汗)

としながら考えてたキョンあせあせ(飛び散る汗)


じゃぁ、キョンは今と
これからを大切に生活
していけばいいんじゃナイかにゃexclamation&question



うん。本当に意味が分からないダッシュ(走り出すさま)


キョンの思考回路は今少し
ネジが外れているようですたらーっ(汗)



昨日は思いっきり頭を

打ちましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



お陰で、まだ頭が痛いです雷雷


昨日の夜なんてズキAして
大変でしたぁバッド(下向き矢印)ふらふら


まったくキョンは何をやってるんだぁ?
て話な位にアホなお話ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



明日はおばぁちゃんの病院
だなぁ〜〜〜〜病院


今度はお医者さんに何って言われる
んだろうexclamation&questionexclamation&question


少し怖いキョンですバッド(下向き矢印)


おばぁちゃんが自分の誕生日忘れて
たのは、内緒にしておこっとあせあせ(飛び散る汗)



それは痴呆ですねexclamation×2
て言われたらキョンは
悲しくなっちゃいそうだしもうやだ〜(悲しい顔)


今日も明日も明後日も


キョンに関わってる全ての

人がひらめき



ズーットA幸せハートたち(複数ハート)でありますように揺れるハート



神様、頼んだよぉパンチパンチ



てか、キョンが幸せにしてあげるexclamation×2exclamation×2


今日はそんなキョンの独り言end

読んでくれてありがキョンわーい(嬉しい顔)

応援ポチッとヨロシクでするんるん


人気blogランキングへ

2006.JPG
posted by キョン at 18:24 | 岩手 ☀ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2006年09月16日

癒し☆なひと時★

こんにちわですわーい(嬉しい顔)

mozaiku.jpg


昨日はお祭り行って来まちたぴかぴか(新しい)


デモ行く時間が遅かったみたいで
行ったらもう山車は居なかったふらふら



山車の写真も載せるつもりだった
のになぁたらーっ(汗)


ダカラ出店をただプラAと見て
来ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


てよりも友達の子供とズット
遊んでたようなもんなんだケロねるんるん



抱っこA言うカラ抱っこしてた揺れるハート



ら・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日起きたら何だか腕が

筋肉痛っぽいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



キョンってどんだけ運動不足
なんだろうたらーっ(汗)たらーっ(汗)



って思ったキョンもうやだ〜(悲しい顔)


デモ、トランポリンで

毎日飛び跳ねてます手(チョキ)




デモ久しぶりにチビっ子
とたわむれて、癒されて
来まちたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ヤッパリ可愛いね子供って黒ハート


キョンも癒しを貰ったので
今日からは、ここで皆に癒し
を提供したいと思いますわーい(嬉しい顔)



て癒されてナイってがく〜(落胆した顔)
ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



キョン、結構一人突っ込みが
好きだったりスルんだケロふらふら



一人で自分に突っ込んでexclamation×2

自己満足してるキョンなんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



割と寂しい奴だったりスルのかながく〜(落胆した顔)exclamation&question



デモそれでも、何でもexclamation×2exclamation×2

元気なキョンですわーい(嬉しい顔)るんるん



今日はそんなキョンの独り言end

読んでくれてありがキョンぴかぴか(新しい)

応援ポチッと応援して下さいるんるん


人気blogランキングへ



060915_2259~0001.jpg

posted by キョン at 12:41 | 岩手 ☀ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2006年09月08日

腐ったPC(;O;)

こんちわっすぅ〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

あたらしい.jpg



今日は家の腐った
ノートPCを持ち込んで
お勉強中・・・



これが本当に腐っててたらーっ(汗)


どうしたもんかもうやだ〜(悲しい顔)


キョン一人では手に

おえませんexclamation×2exclamation×2


デモ、キョンはヨク言われる
事がありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




キョンは手におえないexclamation×2exclamation×2


ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


元気過ぎると手に
おえないらしいですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



キョンの元気に100%付き合って
いると疲れるそうですバッド(下向き矢印)



そんなぁ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ひどいぃ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


元気で何が悪いのでしょうexclamation&question


いつでも




「SMILE]


それはキョンの好きな言葉揺れるハート揺れるハート


いつでも笑っていられたら
きっと幸せひらめき



心穏やかにぴかぴか(新しい)


そんな毎日exclamation


平和な世界ひらめき

だって誰でも幸せに
生活スル権利はアルの
だからねんっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


今日はそんなキョンの独り言end


デジカメ.jpg

ほしいなぁ.jpg


読んでくれてありがキョンわーい(嬉しい顔)


応援ヨロシクですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


人気blogランキングへ
posted by キョン at 12:24 | Comment(0) | キョンの気持ちの中

2006年08月31日

頭スッキリ★

こんちちわん犬


060829_1023~0001.jpg


昨日はイッパイ寝たからわーい(嬉しい顔)



何だか頭スッキリだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は起きたら、

どんより曇り空曇り


デモ何か今は

天気良いし晴れ


あ〜外に洗濯物干して
くるんだったぁ〜〜〜ふらふら


今日はashに聞きながら
新しいお仕事の勉強exclamation×2exclamation×2


人間覚える事、沢山ですexclamationexclamation



知識はどこまで忘れないで
頭に入っていくにょかにゃexclamation&question



デモ自分の興味がアル物って
楽しみながら覚えていける
カラ、キョンは楽しいでちわーい(嬉しい顔)



そして今はじゃがりこを食べながらファーストフード


ボリA食べながら
カチAと日記をメモ




変なのぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

何か意味が分からないカラ、

今日はこの辺で手(パー)


キョンの独り言でしたend

060725_2216~0001.JPG
すっぴんオンパレードたらーっ(汗)たらーっ(汗)
いけませんねたらーっ(汗)
ゴメンちゃいふらふら


ブログランキングに参加してみました
人気blogランキングへ


posted by キョン at 14:15 | Comment(0) | キョンの気持ちの中

2006年08月30日

雨…ひたすら寝た。

もうこんばんわカナあせあせ(飛び散る汗)


060724_1014~0001-0001.JPG
怖いキョンの顔がく〜(落胆した顔)



今日は何だか目が覚め
てもズーット、頭も
働かずバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




そとは午後カラ

大雨雨



そしてまた寝てしまい
ました眠い(睡眠)




何だか雷もなってたなぁ雷



小さい頃に聞いた事
がアル気がスル…



雨が降る時って雷様が
泣いてる時だってもうやだ〜(悲しい顔)




雷がナル時って雷様が
怒ってる時だってむかっ(怒り)




こんなに雨をザーA
降らせる位に悲しい
事があったのかなexclamation&question



あんなにゴロA
させる位、怒る事
があったのかなexclamation&question



泣きながら、怒る…


何があったんだろうexclamation&question


こんな事思うキョン
はアホなのカナわーい(嬉しい顔)ふらふら


デモ、たまには雨も
いいかなぁ。


雨の時は、何だか
憂鬱な気分にナル
キョンだケド…


雷様にも悲しい時も
怒りたい時もアル
のは仕方ナイよねたらーっ(汗)

キョンにもアルし。
そうゆう時ってexclamation&question


デモこんな雨は

少し好きかなかわいい




ポツA降る雨よりは
ザーA降る雨の方がひらめき


何だか良く分からない
ケド…


今日はそんなキョンの
独り言end



060815_1800~0001.jpg


posted by キョン at 18:28 | Comment(0) | キョンの気持ちの中
×

