海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年12月01日

雪景色★スキー場と葛巻。安比高原に平庭高原★



こんばんわわーい(嬉しい顔)今日から12月ですね。


今日は雪景色のお話。 アップル盛岡店と、安比高原。葛巻に平庭…雪!雪!雪!のおはなし。


昨日のアップル盛岡店に行ったのは楽しくて黒ハート何が楽しいって会いたいAと思ってた、アップルさんの中村店長さん畠山さん菊池さんに初対面出来たからです黒ハート残念ながら生内さんには会えず… 


次は、もう少しユックリ皆さんと会いたいキョンなのれするんるん 想像通り、キョンの胸にズキュ〜〜ン揺れるハートと突き刺さる位に皆さんはキョンには素敵にうつったでした揺れるハート


それにしても最近寒いAとは思ってたけど、昨日この所の寒さに実感しました。。。 行き帰りの道中…そんな数々を目にして。。。


行く時にもチラちいてたは、内陸に向かうにつれて、どんA強くなるがく〜(落胆した顔)

1度.jpg

日中ですよ… 1度。。。 なんだこりゃ〜〜???普通に呆気に取られるキョンだったのですが。。。


高速からの安比高原.jpg

高速から見える「安比高原スキー場」はスッカリ雪景色。デモそれでもまだA雪は足りないみたいで、今年はOPENは延期とか・・・


帰りなんてもっと、ビックリな(@_@)そんな現実が目の前に…

0度.jpg

何度も言いますが…まだ日中なんだよふらふら0度って…そんな。  そんな0度だったのは

葛巻.jpg

「葛巻」 

寄ったのは、
葛巻の道の駅であります。



葛巻1.jpg

ワインで有名ですよねぇ〜〜〜〜★葛巻ってバーてか↑このばぁちゃんの絵。可愛くないですか???


それでももっとびっくりスル現実が…

−1度.jpg

−1度ですよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 何度も言いますがまだ日中ですよ!!!! こちらは「平庭高原」


平庭

白樺.jpg

白樺で有名です★ 冬にはスキー場もOPENするのですよスキー



それにしても、内陸ってか山って寒いんですねぇ…

雪景色.jpg

こんな雪景色を見ると…


本当に冬がやって来たんだなぁ〜〜って思います。


今日から12月で、今年も残り一ヶ月なんですよねぇ。。。 皆様、寒いので風邪にはお気をつけて下さいm(__)m


今日もそんなキョンの独り言なのれしたend


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハート楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)頑張りますグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


と言うか…こんか格好するから寒いだけでしょうか???それでも大好きなお洋服を見ると。。。着ないではいられないキョンなのでした…

キョン17.jpg




posted by キョン at 23:23 | 岩手 ☀ | Comment(7) | 仕事

2006年11月30日

疲れには睡眠☆


こんばんわわーい(嬉しい顔)


何だか今日は疲れました…


アップル盛岡店に行って来たのですが☆凄く楽しかったですvvv


そんな話も明日に持ち越しかな???


帰ってから家の事やらなにやらで…ハードでくたAなので…今日はポチ逃げと、コメ返しをして寝ます(__;)


たまにはオヤスミもいいよね???



今日もそんなキョンの独り言なのれしたend


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハート楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)頑張りますグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート



posted by キョン at 22:34 | 岩手 ☁ | Comment(8) | 仕事

2006年09月04日

今日からまたお仕事開始!!

こんちちわわーい(嬉しい顔)

060904_1120~0001.jpg



今日カラまたお仕事
開始でありますexclamation×2exclamation×2





今日は何だか快調です手(チョキ)


一昨日あんだけ時間を費やし
すぎた仕事たらーっ(汗)




自然と頭に入っていたのか、
割と早くお仕事片付ける事
が出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キョン頑張りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


一昨日は飲みに行ってバー
結局4時まで飲んでしまいビール
昨日はキツかったなぁ〜ふらふら


でも、昨日は休んだカラ
頭スッキリですぴかぴか(新しい)


デモ田舎日記を休んで
しまった為、今日から
また頑張りまぁ〜すパンチ


てゆーか仕事ガンバルど〜ダッシュ(走り出すさま)


今日も天気は太陽サンAで、
キョンも元気でわーい(嬉しい顔)


何だかとっても良い日ですグッド(上向き矢印)るんるん

今日は家も溜まった仕事も
頑張れそうですexclamation×2


今日はそんなキョンの独り言end

060903_1543~0001.jpg


読んでくれてありがちょんわーい(嬉しい顔)
人気blogランキングへ


posted by キョン at 12:41 | Comment(0) | 仕事

2006年09月01日

仕事を進めよう!!!

こんちにわわーい(嬉しい顔)


060831_2352~0001.jpg



今日は天気がいいよ晴れ



今日はまた、新しく
色んな事を勉強しましたexclamation×2



人間は日々新しい物を
作り出すカラ、キョンだって
覚える事が沢山なんだふらふらexclamation×2



もちろんashに聞きながら
今日も勉強…そして勉強
またA勉強ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そして復習しないカラ
きっと明日には半分忘れ
てるんだなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



それでashにまた

「ねぇねぇexclamation&question

って聞くんだなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)




もっと大きい脳みそが


欲しいexclamation×2exclamation×2

デモ、きっとあせらなくたって
覚えていくよねexclamation&question

って自分を安心させながら、


日々、コツコツとexclamation×2exclamation×2

に限るねわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation&question


さぁてと、今からも少し
復習がてら、保存し忘れた
HPを作り直しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ガンバルぞぉパンチパンチ



今日はそんなキョンの独り言end

060831_2354~0001.jpg


読んでくれてアンガトウ
人気blogランキングへ

絵の具で頑張ったよ!
ashのブログへ

posted by キョン at 14:34 | Comment(0) | 仕事

2006年08月26日

二日ぶりのお仕事★

おはようごじゃりますわーい(嬉しい顔)

060825_1418~0001-0001.jpg
何だか今日のキョンは変顔たらーっ(汗)

今日もサンA太陽晴れに朝カラ
ニッコリですわーい(嬉しい顔)



二日ぶりの仕事に出勤車(セダン)


ash社長はまだお休み中
だったらしく眠い(睡眠)部屋からは何も
物音せず……


案の定、部屋を空けてみたら
スヤA眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そしてキョンはこんな時いつも
叫ぶexclamation×2exclamation×2


「おはよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どうやらお目覚めになったよう
ですがあせあせ(飛び散る汗)



二日間の休みボケですかぃふらふら



キョンは朝から元気に溜まって
いた洗濯物を太陽さんにお願い
してきましたわわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



昨日のキョンの病院は無事exclamation&question
に終わってきました手(チョキ)

まぁお医者さんにヤッパリ
言われてしまった言葉・・・

「ん〜〜ヤッパリ飲み過ぎだなぁ」


だってもうやだ〜(悲しい顔)

チョットキョン的にはかなり
控えた方なんですケドexclamation&question
って話だよダッシュ(走り出すさま)



しかも昨日もさぁ、
採血した看護婦さんったら、
また一回針刺してまた皮膚の
中で血管探ししやがったぁパンチ


もっと優しくしてよねもうやだ〜(悲しい顔)



今日はこんな事を書きながら、
PCの勉強話をしてました。


そしてキョンexclamation×2exclamation×2



大感動もんだよもぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

PCって凄いexclamation×2世界が広がるexclamation×2


それと一緒に思う事どんっ(衝撃)


キョンの知らない事、マダA
沢山あるんだなぁ〜〜〜〜〜ひらめき



日々勉強とは本当に言ったもんだexclamation×2
新しい事沢山知っていくって事は
自分の知識になって、それで皆に
ハッピーを与えられるじゃナイかわーい(嬉しい顔)



知らない事は人に聞くに限るよねexclamation×2

よく人に聞けなぁいって人居る
ケド、聞いたらきっと世界が広がるexclamation

それだって人と人との繋がりなんだぴかぴか(新しい)


ダカラ、キョンを知らない人でも
ブログを読んでくれてる事で、
そこにも繋がりが出来たって感じる揺れるハート



人って色んな形で繋がっていくんだねかわいい


これからも、キョンの大切な皆様を
大切に黒ハート黒ハート



していくぞっexclamation×2exclamation×2


今日はそんなキョンの独り言end


psjgsodfopgkso.gif
旅行に行きたいなぁ〜るんるん







posted by キョン at 13:25 | Comment(0) | 仕事
×

