海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年11月20日

アヒルを飼ぃ始めました(笑)

今日ゎ 盛岡の病院のリハ。
帰りに買ぃ物に寄った…ぉ目当ての物ゎちゃんとあったんだケド…
入口を入った所にペット用品店が… いつも通ってたのに 気付かなかった(-_-;
そこで見付けてしまって、どぅしても欲しくて買ってしまいました(>ε<)
新しい!?ペット?です( ̄ω ̄)
071120_1927~01_0001.jpg
アヒル。
見た瞬間に着た姿を思い浮かべ何か笑ぃが止まらなぃ(^_^;)
寒くなってきたし、散歩の時ゎアヒルとぉ散歩しようと思ぃますヽ(´ー`)ノ

短いケド今日ゎおしまぃ( ̄▽ ̄)寒気に鼻水に喉が痛ぃ…
コメント返し明日になります(´Д`)ゴメンなさぃ

人気blogランキングへ

皆様も風邪にゎ注意!急に寒くなったもんね(..)
posted by キョン at 22:04 | 岩手 ☔ | Comment(6) | 買い物

2007年10月31日

バランスボールとヨガマット!

キョンばんわ!

ただ今実家のPCの前だぴょん♪

そうA四ヶ月の入院生活から帰って来たのです!

市内の病院に 二ヶ月!

リハビリの為に盛岡の病院に二ヶ月…
その 二ヶ月もまた長かった…

自分ではリハビリ病院に移った時だって
普通に歩けたし、動かなくなっていた
腕も動くようになってたし…

ただバランスとか麻痺も少し
残ってたって事で…

鍛えましたよぉ〜〜〜〜〜!!
二ヶ月間!

ヤッパリ 筋力は落ちてたし、
毎日 腹筋!

右側の筋力が落ちてたので右側
に 筋力をつけるのと一緒に色々な
リハビリをしました!!!!

何で出来ないんだろう!って毎日
夜鍛える!鍛える!鍛える!


そしたら体にアル変化が…

お腹が…お腹が…お腹が…

引き締まっていったのですぅ〜〜!
これは 女の子としては嬉しい事!
日に日に引き締まるお腹!


が・・・・・・・・・・・・・・

気づかないうちに…

足にも筋肉がついていたのです!

一見良いように思うのですが。 

体は引き締まったように見えるのに…
足はどうも前より太くなったと...

そうにしか見えない。 デモそれは
そうかもしれない。一番最初は
階段で登って降りてA…

毎日 5階まで往復何回もスル
もんだから。。。

足 引き締まると一緒に筋肉で
とっても 太くA 太くA…

はぁ〜〜〜 ショックだ!と結構
いつも言ってる最近です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなキョンを哀れだと思った方は
人気blogランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなキョン、これからもリハには
通わないといけないし、せっかく
引き締まったお腹。キープしたい
でしょ!

て事で リハビリでも使った
071031_2024~01.jpg

バランスボールを買いました!

それと一緒に ヨガマットも!
ヨガマットって滑らなくてリハにもいいんです!

このマットとボールでリハ以外の日も
足は細く!!!!!!
お腹は細く!!!

してみせます!

あっ!えっと ヤッパリ多分にしておきます!


でも楽しいですよ!バランスボール!
いずれは ヨガもやってみたいし!

何かチョット健康に目覚めそうなキョンなのでした。

今日は凄くお疲れです。
ポチ逃げはしておきました♪
コメントなどは 明日で失礼します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

元気になったキョンの応援お願いします!
人気blogランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


posted by キョン at 21:52 | 岩手 ☀ | Comment(17) | 買い物

2007年10月14日

遅くなった誕生日。

こんばんわ!

昨日からの外泊で今日は実家から お送りしています!

リハビリってのは、体を動かす手伝いはしてくれる
けど、それ以上は日常生活の中で治しながら進んで
いくもの・・・

今日も ヒデブと お出かけ。

目的は、映画を見る事とヒデブに秋用の
服を買ってあげる事(貢いでんじゃないよ…)

デモその前に…
P1070502.JPG
海に寄った。やっぱりキョンは海が好き。

P1070505.JPG
ここ多分 遊泳禁止だけど穴場ってか、一人で ボーっとしたい時はよく
一人で車を走らせて行ってた場所...

P1070508.JPG
内緒だったのに教えちゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

P1070532.JPG
ヒデブが見たい!って言ってた映画を見ました。


まずはここで???
人気blogランキングへ


ヒデブのお買い物は、その前に... シャツも買ったんだけど
何だか とっても欲しかったスニーカーを見つけたみたいで…

「シャツも買ったし…欲しいなら 半分出すから買ったら?」
って言ったら買ったみたい!何かズット探してたみたで。

衝動買いタイプのキョンには我慢出来ないしさ。

そして、思った!誕生日プレゼントにしよっか??
キョンの誕生日は6月。

でも最高に体調不良の食欲まったくなかったから
お祝いは、7月のヒデブの時と一緒にそようか!
ご飯も ある程度食べれるようになるまで・・・


が今度はキョンの 脳出血!!!

その誕生日交換が今日になった!

ヒデブは今女の子の間で流行ってる
P1070534.JPG
真っ赤な ブーティーに一目ぼれしたみたいで!
デモ本当に可愛いブーティーだよ。
でも本当に真っ赤でプリティーだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

夏。お買い物出来なかった分??最近 洋服買いまくり><
そのお金は、どこから??
秘密です黒ハート黒ハート黒ハート

何てね!ちゃんと貯めてたお金!

キョンは寝るっちゃね! 何か薬の副作用ぽく
気持ち悪い(TOT)
昨日 薬変えたばっかだし… 慣れるまでの 辛抱だ(´〜`)


ポチ逃げおねがいだキョン!
人気blogランキングへ
タグ:誕生日
posted by キョン at 00:15 | 岩手 ☀ | Comment(14) | 買い物

2007年09月21日

アロマでリラックス☆

070921_1416~01_0001.jpg070921_1542~01.jpg
家の姉c 超マイペース。
かなりの自分ペースで、頼んだ事も忘れた頃に……って位に 超自分ペース(´Д`)

デモ 病院からゎ出られなぃ。盛岡に居る姉ダカラ いつになるかわからないケド 姉に買い物を頼む事にした。

最近 リラックスしてる時間少ない。 だから 姉に頼んだの。

「ぉ風呂リラックスしたぃから!ぉ風呂用のァロマグッズ買って届けてくれなぃ?」

ぃぃょ〜とぃぃ 入院したのゎ5日 届いたのゎ今日でした^_^;

ね?自分ペース


なにかτ"



posted by キョン at 20:09 | 岩手 ☀ | Comment(12) | 買い物

2007年06月17日

大人の女に憧れて…黒の浴衣を買いました^^



こんばんゎ手(チョキ)写真の後に ★がある写真はクリックで大きくなります^^


はいはぁ〜〜ぃわーい(嬉しい顔)キョンですわーい(嬉しい顔)2日ぶりの登場です^^ 2日も何してたって??まぁ 色々♪ 夕方にナルにつれて元気になるキョンの
病気…変なのぉバッド(下向き矢印) 薬にも だいぶ慣れてきたけど、さっき買い物で駐車スル時 ボケッ!ってしてて 車に突っ込むところでした><;


昨日は また 実家に帰りました。 ここの所 病気のこともあり気分転換と、 キョンママが 出張やら何やらで 盛岡通いで 忙しいみたいなので、 重い体でしが、実家にも
チョクA行く事にしました。


てか一番の目的は・・・・ キョンママに 誕生日プレゼントの おねだり!だったのですmail to 本当は八戸まで行って 欲しい物見たかったんだけど、あまり疲れるといけないから!って事で市内でお買い物しました。


新浴衣3.gif

欲しかったのは これ!! 「浴衣」 キョン 浴衣ってか 着物とか大好きで…でも着物って そうA着れる物でも ナイし、浴衣は沢山持ってるんだけど・・・・

ピンク。水色。緑。紺。黄色。。。。。。。。。


そう!今年は少し 大人の女を目指して 黒の浴衣が欲しくてたまらなかったの! しかも 黒地に桜柄黒ハート もう ピッタリのを見つけたので
買ってもらいました^^ セットで 7,800円! 安く済んで良かったかったぁ〜。


新浴衣2.gif

ビニールケースで 光ってあまり見えないけど… 黒地に 桜?だよね? ピンクっぽい花が綺麗で 「欲しい!」て事になっちまった^^


新浴衣1.gif

作り帯と
新浴衣.gif

下駄?もセットなんだけど キョン 作り帯ってあまり使わないと言うか… 自分で帯結びたい方だから、 作り帯はなくても良かったんだけどもさ^^;
デモ可愛ぃさに負けたぁ〜〜手(チョキ)


早く、もっとA暖かくなって、夏祭の時期にならないかな☆ 夏祭・花火って言ったら 浴衣だよね黒ハート


早く NEW浴衣着たいよぉ〜〜〜と 今から ソワAなキョンなのでしたぁ・・・・・・



  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


2日もブログさぼってしまって__; コメントなんか 書いてなくて(TOT) 今からちゃんと書きに行くよぉ〜〜ん♪あ。デモ ポチ逃げはしてたよ^^
今日は 2日サボった分 もう1記事書く予定なのでぇ〜す><;







posted by キョン at 18:48 | 岩手 ☀ | Comment(4) | 買い物

2007年05月17日

高価な贈り物 Windows Vista搭載「DELL Dimension C521」



こんばんわ手(チョキ)写真後に★マークがある写真はクリックで大きくなります!


祝!禁酒 8日目!! いい加減 禁酒がストレスに感じてきたキョンです。長年染み付いた習慣…キツイです。 でも2週間は続けようと思います!


10日程前に頼んでいた物がありました。 実家のPCは古いし、実家のPCは使いづらかったんです・・・て言っても そんなにPCには詳しくないキョンですが・・・・


よし!決めた!値ははりますが… そんなに買い換える物でもないし、母の日 父の日を一緒にして デスクトップPCでも買ってあげよう!と 決心したキョンだったのです。


母の日は終わったけど やっと届きました!

パソコン.gif


買っちゃいましたよ。パソコンを・・・ しかも「Windows Vista」てやつ。。。キョンはVistaじゃないのに。


仕事でも 自分でも使ってる DELLのPC「Dimension C521」を買ったのです。

DELL Dimension C521


モニター.gif

モニターは17インチ。 予算は少しオーバーしたけど 全然安く買えた^^


え?設定とか?そゆのはキョンはしません。全部キョンパパのお仕事ですから。 実家まで重いPCを持ってって 箱を開けて 写真だけ撮って 置手紙をして
後は知りませ〜ん。なキョンです。


さっき 携帯にありがとうメールが届いたけど 微妙なメール。

「今回は有難く頂きます。接続・設定はゆっくり行います。次からは プレゼントは、高くないものにして下さい。」


微妙なメルでないかい?泣いて喜べよ! てか 早く設定してくれないと キョンが使えないじゃん!て 感じだし^^; そうです!キョンがメインに使いたいのです^^;


  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


予算に合ったパソコンをお探しなら…こちらをチェック→主なPCメーカー一覧、パソコン周辺機器直販サイト一覧


次なる目標!



お金を貯めて



バイクの免許



取るぞぉ〜〜〜!!!



出来れば今年中に…



posted by キョン at 21:38 | 岩手 ☔ | Comment(10) | 買い物

2007年03月06日

しゃべる!DSお料理ナビ を買った。




こんばんわ〜手(チョキ)


最近の 日中の風ってとっても心地よくなってきたよねぇ〜〜 春だ!!! デモ今日は雪もチラついてたなぁ〜〜。


昨日 最近の新曲のCD借りにレンタルショップに行ったら ほとんど貸し出し中。。。。


今日も行ってきたんだけどさ。。。。


そしたら 今日もCDなくて ニンテンドーDS liteのソフトを見てたら・・・・


買ってしまった^^;


しゃべるDSお料理ナビ.jpg

DSソフト「しゃべるDSお料理ナビ
」 このソフト いつだったかなぁ〜〜? ラジオだったか何かで その存在を知ったの。


それなりに料理は作れるしぃ〜〜〜 キョンには必要ないべぇ〜〜〜!とか思ってたんだけど。。。 見つけたら 欲しくてたまらなくなった__; てな訳で中古品をGET!!


ソフトに入ってる料理の種類って言うの?? そゆのは結構作れる物沢山あったんだけど 料理本とかもそうだけど このソフトも。。。 いい所。。。


発想の転換が出来る所だね! アレンジ料理の幅が広がりそうだよ≧▽≦♪


それに
切り方.jpg

基礎中の基礎。知らない事も。。。 野菜の切り方だったり 下ごしらえの仕方も調べる事が出来るの黒ハート 調味料とかも調べられるの黒ハート


何気に料理しながら そゆの知らない事とかって結構アルもんだよね。ダカラ あぁ〜〜便利かも黒ハートって思った黒ハート


検索.jpg

材料とか 料理名でも探せるようになってるの! 試しに「肉じゃが」を探してみまちた♪


作り方2.jpg

細かい所まで 料理のこうていを写真つきで しかも音声つきで知る事が出来るんだよねぇ。。。。 これって便利だなぁ〜〜って思ったよマジで。


出来上がり2.jpg

出来上がりの写真もシッカリ見る事出来て、それをカレンダーにチェックする事も出来る。


これ 使える!てか楽しみながら料理が出来そう♪ アレンジ料理の幅も基礎知識も広がりそぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)買って良かったかも揺れるハート


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


明日からまた 家のお父さん入院だよふらふらまた等分 病院通いかな__;

キョン57.gif



posted by キョン at 23:04 | 岩手 ☁ | Comment(6) | 買い物

2007年02月02日

一目惚れしてしまいました!アニマルカバー。




こんばんわ〜手(チョキ)


今 お姉ちゃんが帰って来てて、仕事終わってから一緒に買い物に行って来たんだけど☆   その買い物先で…


黒ハート黒ハート黒ハート一目惚れ黒ハート黒ハート黒ハート


誰に!?何処で!? って??? もうあまりの可愛いさに…久しぶりの一目ぼれだったんだよねぇ〜〜〜。


こいつに一目ぼれ↓
アニマルカバー2.jpg


めちゃくちゃ可愛くなぁ〜〜〜い!???? もう買わずにはいられなかったんだよたらーっ(汗)しかもSELE品で500円ぴかぴか(新しい)


何か分かんない!?
アニマルカバー.jpg

『アニマルカバー』っていうみたいよvvvvv


なに?ただのぬいぐるみ!? オマエはガキか??って思った人居ますか!?


凄いんだから!!!何が凄いって??
アニマルカバー1.jpg

めちゃくちゃ可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんしかも あったかぁ〜〜〜い!!


最近 あったかい物に目がナイキョン… 可愛いのに暖かいなんて こんな事があっていいのぉ〜〜!?


あ〜〜〜。アザラシもあったんだよねぇ。買い占めてくれば良かった… て位にかなり気に入った!!!


もこもこソックスも買っちゃった。
もこもこソックス.jpg


このソックス暖かいんだよねぇ〜〜〜。 小悪魔っぽい色にそそられてこれまた 買わずにはいられませんでした…


2枚で300円わーい(嬉しい顔)


今日から冷え性のキョンを救ってくれそうな、可愛い相棒と 冬の間は仲良くしようと思います黒ハート黒ハート


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


それにしても気に入った♪
キョン39.jpg



posted by キョン at 18:17 | 岩手 ☀ | Comment(6) | 買い物

2007年01月29日

PIXUS MP950 Canon インクジェット複合プリンタ買いました


こんばんわ〜手(チョキ)


昨日までの雪…今日は雨が降ってるよ(゜○゜)いったいこの天気はどうなっているのでしょうか??


今日はことし2番目に高い買い物のお話でもしようと思うのであります!


数日前…ベッドの中でモゾA…あ〜ベッドから出たくない…寒い…ダルイ…早く風邪治れよ!!! と心の中で思ってると… こんな時に限って…


ぴんぽ〜〜〜〜〜んひらめき


誰よexclamation&questionexclamation&questionちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


髪に毛ボサA…ノーメイクのスッゴイ格好で 玄関へ…


「お届け物でぇ〜〜〜す」


Canon インクジェット複合プリンタ PIXUS MP950 箱.jpg

「あ〜〜そうだった!」頼んでたんだった!プリンター☆


『PIXUS MP950』 Canonのインクジェット複合プリンタ黒ハート


プリンタはズット欲しかった!デモ だるさには敵わず…後にしよっと! いつもなら買った物って早く開けたくて仕方の無いキョンなのですが…


Canon インクジェット複合プリンタ PIXUS MP950 箱の中.jpg

あけました! お〜〜っと一番先に目に飛び込んで来る物が説明書かよ><。 頭ズキAにはキツイわね…


Canon インクジェット複合プリンタ PIXUS MP950 2.jpg

もぉ〜説明書邪魔パンチて説明書ないと何も分からないんだけどね〜^^;


今年2番目に高い買い物でした!1番は…「父母一緒にした誕生日の旅行券」


キョンって結構プリンタ使うのよね。無駄に写真沢山撮るし…その写真をアルバムにコメントつけながら張るの大好きだし。雑誌とかで可愛いページ見つけるとスキャンして、大きめに印刷してポスターみたいにして部屋に張ったり…
ダカラ 複合機を選んだって訳です。


Canon インクジェット複合プリンタ PIXUS MP950 1.jpg

う〜〜ん。結構大きいよね!まぁ。これ一台で何でも出切ると思えば大きさなんて。綺麗に印刷出来れば満足です!


Canon インクジェット複合プリンタ PIXUS MP950.jpg

説明書を見ながら☆ちゃんとPCと繋がったです♪


こうなったら居ても立ってもいられません!印刷してない写真イッパイあるし!写真印刷する紙買ってかないと! て ここは節約…

光沢紙.jpg

お父さんが買ってたのが実家にあるのを思い出して。何も言わずに持ってきました!


持ってきたけど…まだ印刷してなんだけどね^皿^; 1枚だけ印刷したけど、綺麗だなぁ〜〜〜vvvvって感じで気に入ったvvvv


パソコン…デジカメ…プリンタ… キョンが今欲しい大きな買い物はだいたい終わりました!


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート



複合機プリンタの一覧だよぉ〜〜ん★


明日はどんな天気だべぇ〜〜!?

キョン37.jpg



タグ:PIXUS MP950
posted by キョン at 18:08 | 岩手 ☀ | Comment(2) | 買い物

2007年01月26日

手抜きも必要!お掃除楽々 ウェーブ モップ。



こんばんわぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


ここ何日ブログをサボったのでしょう・・・!?ランキングもおちまくりぃ〜〜〜! てマズ!キョンのペースでやっていこうと思います!


何日前? 朝起きたら 喉が痛くて。それでその日の夜には体に力が入らない…そして夜中には熱が出てうなされる… そんな日々と戦って だいぶそんな症状に勝ったようです!!!


今年は暖冬だからなのか、インフルエンザも流行るのが遅いとか。。。 それでもあの熱の出方はインフルだったように感じるキョンですがね。


ウェーブモップ.jpg

フローリングの水拭きって面倒臭い!てな訳で結構前から狙っていたこいつ↑ いつか絶対に買ってやろうと…それでも2,000円位する。ポイントカードで溜まったポイントで500円の割引券が出たので、買っちゃいました!


組み立ててみたよ♪

ウエーブモップ1.jpg

組み立てとか そゆの超苦手なキョンですけど…とっても簡単に組み立て完了!


何でそんなにこのモップが欲しかったかって!?

ボタン.jpg

持つ部分にボタンがついてるの!そのボタンを押すと


噴出し口.jpg

モップの上についてるフキだし口の所から、セットしてある

専用液.gif

専用液が出てくるんだよね!


ねぇ〜!?水拭きと同じ感じでなぁ〜〜〜い!?いつも後回しにする水拭きもこれで楽チンだよ!何か勢いよくフキだし口から専用液が出てくるから、それだけで掃除してる感覚になって楽しいんだよね^皿^
何でも楽しみましょうよ!って感じなんです^^;


モップの部分は使い捨てで汚れたら捨てて新しいのに変えればいいだけだからさぁ〜。 少し張り切って掃除をしたキョンなのでした。


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート



それより!ニュースで見たけどキョンの大好きなじゃがりこがね!じゃがいも不足とかで、内容量が今までよりも減るんだって!!!そしたら何かもったいなくて一箱食べれなくなったよぉ〜〜!!!

キョン35.jpg



posted by キョン at 22:49 | 岩手 ☁ | Comment(2) | 買い物

2007年01月06日

安い?高い?業務用スーパー☆マルホン!



こんばんわぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


外は凄い雨と風台風午前中に「暴雨・波浪警報」が出たけど、そんなに風も強い気しなかったし、雨も強い気もしてなかった!!デモ、時間がたつごとに、風も雨も強くなる。。。 また、水害あるのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)もういやっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


お得なのか、お得じゃないのかよく分からない…デモ、お得な気がして買ってしまったお話。。。 皆さんの意見お聞かせ下さいたらーっ(汗)


マルホン.jpg

マルホン…一言で言ったら業務用スーパー。。。前はお隣の八戸市にもあったお店屋さんなんだけど、今はキョンの住む街の一番近くにあるのは「二戸市」 そこまで行かないとない。


ふらふら〜〜っと二戸まで行った時に「マルホン」寄るか!!!で寄ったマルホンで「戦利品」??になるのかならないのか、結構お買い上げわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


豚肉のスライス。1`近く入って・・・

豚肉.jpg

480円!


鶏もも肉。2`で

鶏もも肉.jpg

600円!!


鶏がら

鶏がら.jpg

150円!


カレーやシチューに使える

肉.jpg

ブロックお肉??が約400円


もしかしたら損してんのかも…安い!!!って頭が植え付けられると、お得な気がして買ってしまったりしませんか???


今日もそんなキョンの独り言end


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハートまぁ〜〜〜しょがねぇ〜〜なぁ「ポチ押してやってもいいかぁ〜〜」て方は、応援のポチっをお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)またブログを書き続けるキョンですグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート



肌荒れ進行中のキョンですもうやだ〜(悲しい顔)

キョン29.jpg



posted by キョン at 22:24 | 岩手 ☔ | Comment(4) | 買い物

2006年12月23日

一番目立つイルミネーションは…



こんばんわん犬 


眠い。。。眠い。。。眠い。。。眠い。。。


今日は月1の病院だったよぉ〜〜〜ふらふらはぁたらーっ(汗)毎月、八戸まで。遊びに行く時は近いと思う八戸も病院となると遠く感じる。。。


病院は夕方からなので、今日はパスタを作った。久しぶりに☆

クリームチーズスパゲティー.jpg

クリームチーズスパゲティーレストラン簡単だよぉ〜。 バターで玉ねぎ炒めて、クリームチーズ入れて生クリームもチョット入れて、塩コショウで味付けただけ!後はパスタにからめるだけだし。シンプルだけど美味しいのです♪上にはパセリいっぱいフリA


日が変わったので、明日はクリスマスイブですね。 て事は今年も後1週間位で終わってしまうって事なんですねぇ・・・  街中はクリスマスムード一色って感じですよね!?


そんなクリスマスっぽいイルミネーションを病院から帰ってくる時にパシャリカメラしてみいたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


この間お母さんにクリスマスプレゼント買って貰ったんだけど、その時は気に入るスニーカーがなくて今日お目当て商品?てかキョン好みを見つけて買ってきたの☆

スケッチャーズスニーカー.jpg

SKECHERS(スケッチーズ)のスニーカーだよぉ〜〜〜んるんるん ミニスカートとにも合いそうだし、毎日の日課の散歩の為に買いました!!


そA。「ピアドゥー」で買ったんだけど

ピアドゥー.jpg

ピアドゥーの上にもクリスマスだからなのかいつもなのか…青い三角のイルミ発見!!!!

イルミネーション3.jpg


そのすぐ側で見つけたクルスマツツリーかなぁ??

イルミネーション2.jpg

こーゆーツリーって今て普通にお家とかでも飾ってる人沢山増えましたよね???


家の上にトナカイがいる…

イルミネーション1.jpg

高い所が苦手なキョンは屋根に上ってイルミを飾っただろう風景を思い浮かべただけで。。。 怖いもうやだ〜(悲しい顔) けど綺麗手(チョキ)


デモどんな所よりも「ピカA」と目立つイルミとゆうかネオンとゆうか…それが一番眩しかったのは… 帰って来る途中にズラーっと並ぶ ラブホ街だったのでした。。。

ラブホ街.jpg

車から撮影したので…ブレAですが… ちゃんと写っててもねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)て感じだしたらーっ(汗)

ラブホ街1.jpg

とにかく並んでるホテル達が一番ピカってました^^;


ちょっと思うんだけど、クリスマスだぁ〜とか思うから、あちこちのイルミって気になるけど、もしかしたらツリーとかではなくても、いつもイルミしてる場所って結構あるのかもしれないな…と。。。


今日もそんなキョンの独り言end


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハートまぁ〜〜〜しょがねぇ〜〜なぁ「ポチ押してやってもいいかぁ〜〜」て方は、応援のポチっをお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)またブログを書き続けるキョンですグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


休みなのに休んでないって感じ… もう限界に、お眠です。。。 おやすみなさい☆

キョン26.jpg


posted by キョン at 00:46 | 岩手 ☁ | Comment(7) | 買い物

2006年12月19日

夜道に必要な物…防寒グッズ☆



こんばんわん犬


道路凍ってました… 知らずにアクセル踏んでビックリしました。運転技術のないキョンには、本格的に怖い季節がやってきたようです。アクセルは慎重に踏むに限りますね(´〜`)


そんな訳で。今日は「防寒」のお話です。


夜の散歩も、何だかもう一ヶ月も続いてるのです。日にA寒くなるので、防寒を… 足りなかった物を買ってきました。

スパッツ 毛糸の帽子 毛糸の靴下.jpg

今までも使ってたのですが。それでも足りない!書いたし!!って事で、スパッツをまた買い足しましたたらーっ(汗) 毛糸の靴下に毛糸の帽子も…これからは。


手袋も3枚してるのですが…もう一枚欲しい…それ位に夜の風は突き刺さってきます。。。

100円手袋.jpg

軍手もい枚してるんだけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)100均に行ってもう一枚手袋を買って来ました。


100均でマフラーも買う予定だったのですが…もっといい物を見つけてしまったのです!!!

ネックウォーマー.jpg

ネックウォーマーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 暖かいんですよねぇ〜〜。ネックウォーマーって黒ハート中学の時におばぁちゃんが手編みでネックウォーマーを作ってくれたの。しかもピンク^皿^その頃からネックウォーマーやみゆきになりました。


それでもまだ寒いかなぁ??と思うんだけど、歩いてれば暖かくなる。デモ歩き始めは寒くてAふらふら デモ歩いてるうちに、着てる物脱ぎたくなるっけ。ボーAしてくるから。 何かいい方法ないのかなぁ??


今日も仕事お休みで2連休だったんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) おばぁちゃんをお風呂に入れたら上がってから、「寒いA」言ってたたらーっ(汗)風邪ひかなきゃいいけどなぁ…てちと心配なキョンなのでしたふらふら


今日もそんなキョンの独り言end


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハートまぁ〜〜〜しょがねぇ〜〜なぁ「ポチ押してやってもいいかぁ〜〜」て方は、応援のポチっをお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)またブログを書き続けるキョンですグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


寝る時寒いのって耐えられませんよね??フワAのシーツも買って来てしまいました。デモこれで朝余計にベッドから出たくなくなるのですたらーっ(汗)

フワAシーツ.jpg


posted by キョン at 00:05 | 岩手 ☁ | Comment(4) | 買い物

2006年12月07日

アロマの加湿器★来年に向けて★鼻がきくお母さん★



こんばんわわーい(嬉しい顔)


日中の雨はやみ…何時間か前から風が出てきました。そんな中キョンは今お部屋の換気中…さぶいです!!!


今日は2007年に向けてと、加湿器のお話★あ。後「しおで」


今日はashに八戸まで連れてって貰った!!何が目当てって?? ラーメンです!! 小学生位の時に家のお母さんがハマッテいたラーメン屋さんが「しおで」なんですひらめき 


家のお母さんは鼻がきくらしくですね。 車で走ってて 「あ!!この店絶対に美味しいよ!!」 とか言うの。 それで入ってみるとハズレがナイんですよね!! そんなんで「しおで」も発見したのですが、もう何年も行った事無かったなぁ〜〜。 すぐりさんのコメントを見て思い出したのが八戸市の「しおで」だったんですexclamation×2 詳しくはashのブログかわいい


そうA!ラーメン食べてからさ、八戸のトイザラスに行ったの黒ハート皆様…おもちゃに囲まれていると。子供じゃなくても何かウキAしませんか???その後に隣の「ピアドゥ」へ行ったですが。


買わないと!!!と思いながらズット買ってなかった

2007年カレンダー.jpg

2007年のカレンダーをGETしましたわーい(嬉しい顔)「CARS(カーズ)」のカレンダーですかわいいまだ見てないんだよねぇ…見たいんですexclamation×2ディズニーアニメ大好き揺れるハート


そしてもう一つ!!買わないと!!思いながらこれまた買ってなかった

2007年手帳.jpg

2007年の手帳ですぴかぴか(新しい) 皆さん。手帳はつけてますか??何か手帳つけるのキョンは大好きなんでするんるん誰にも見せられません!!かなり丸秘な手帳になってましてあせあせ(飛び散る汗)あんな事やこんな事。。。自分色に染まる手帳です^皿^ 来年はどんな事が書かれるのか、今から楽しみッス手(チョキ)


帰宅後…そうだ。買わないと!!思ってこれまた買ってなかった

加湿器.jpg

「加湿器」とやっとGETしましたぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


お金払って車に持ち込んだ瞬間から早く空けたくてウキAでした。そんなはやる気持ちを抑えて帰ってから

加湿器3.jpg

ジャンジャジャ〜〜ンぴかぴか(新しい) 前からも見てみる???

加湿器1.jpg

可愛らしいデザインに引かれてしまいました黒ハート


いつもはデザインだけで決めてしまうキョンだけど、今日は売り場の前で少し。いやキョンの中では結構悩みました!!!まぁデザインもヤッパリ重要で…


デモ今日の一番の決め手になったのがexclamation×2exclamation×2exclamation×2「アロマユニット」ってのがついてるんですよハートたち(複数ハート)吹き出し口の所にアロマオイルを入れれる場所があるのるんるん元々アロマ大好きなの…前使ってた加湿器には、水の中にアロマオイル入れて使ってたんだけど、それが「アロマユニット」がついてるなんて≧▽≦♪  買わずにはいられませんでしたたらーっ(汗)

加湿器2.jpg


アロマな加湿器で癒されてまぁ〜〜〜す(v_v)


今日もそんなキョンの独り言なのれしたend


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハート楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)頑張りますグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


それにしても、おもちゃ屋さんはパラダイスですわ黒ハート可愛いパンダ?めっけ目思わず乗ってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

キョン22.jpg



posted by キョン at 23:55 | 岩手 ☔ | Comment(8) | 買い物

2006年12月02日

除雪機がやってきた★


こんばんわわーい(嬉しい顔)


お部屋のストーブの灯油がなくなりまして…ヤバイ寒い。。。入れて来いって??無理A。今日はそそくさとブログ書いて、コメ返しにポチ逃げしないと。寒さに耐えられません(~o~)


そうA今日は除雪機のお話…


昨日家に、夕ご飯を作りに帰った時に。 その物体は、庭の片隅に置いてありました… 何やら大きな物体。。。しかも真っ赤!!スッゲェ色だけど何???


除雪機.jpg

何でしょ??いったい。。。

説明書き.jpg

説明書きを見てやっと何か分かりました。除雪機


家の庭って無駄に雪かきスル場所が結構あって…

庭.jpg

この無駄に作ってしまった駐車場が厄介なんですよ。。。写真には映ってないんですが。もう一箇所の駐車場。。


庭2.jpg

死んだおじぃちゃんが趣味で始めた庭いじり家よりも広い庭…そしてこの庭

庭3.jpg

たちが、雪が降るとキョンを苦しめるんですよねぇ… 家って女家族なんです。


もう歳なおばぁちゃん。ここ何ヶ月で骨折心筋梗塞になり、一気に弱ったお父さん。誰よりも早く仕事に向かうお母さん。家には居ないで働きに行ってるお姉ちゃん。 そして自由奔放なキョンわーい(嬉しい顔)


てな訳で大雪なんて降られた時には、キョンに強制的に回ってくる雪かき。ダカラ除雪機

除雪機2.jpg

その物だと知った時に、キョンの心はかなりHAPPYなのでしたぴかぴか(新しい)


いやぁ〜〜〜今年の雪かきは楽になるぞぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんそんな幸せを感じたキョンなんです。 デモ今年の初めに雪が降った時には、雪かきできませんでした。何せ尻尾の骨を折ってそれどころじゃありませんでしたから…


あ???除雪機の横に映ってた「たねき」気になった方いらっしゃいます???うちのシンボルわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

たぬき.jpg

たぬきの置物なんです。小さい時にはただただ怖かったけど、最近このたぬきが可愛いなぁ〜〜〜。思い始めたキョンです。 デモ誰の趣味で買ったんだを??やっぱり、おじぃちゃんかな???


大雪降って除雪機使ったら、そんな除雪機の活躍も書きたいなぁ〜〜〜と思ったキョンなのでした★


今日もそんなキョンの独り言なのれしたend



最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハート楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)頑張りますグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


今日の散歩では雪がチラついてました。。。ドカ雪はいつ降るのでしょうか???

キョン18.jpg


タグ:除雪機
posted by キョン at 23:40 | 岩手 ☔ | Comment(6) | 買い物

2006年11月22日

LUMIX FX07 デジカメを買いました☆


こんばんわわーい(嬉しい顔)


今日は久しぶりの青空、秋晴れだと思ったの…

空….jpg


それだのに、それだのに…スッゴイ暴風が吹き荒れておりますがく〜(落胆した顔)台風並の風だすよ。。。体感温度はきっと氷点下???!!!まじで寒いです。


ズット欲しいAとうわ言のように言い続けてきた…「デジカメ」やっと買いましたぁ〜〜〜。何日か前に楽天市場で注文していたんです。今日買い物から帰ったら、宅急便屋さんが玄関の前に…「あーーー!!!デジカメだハートたち(複数ハート)


LUMIX FX07のゴールドを買いましたぴかぴか(新しい)あゆのCMでおなじみの、あのデジカメです★

デジカメLUMIX FX07.jpg

ス・テ・キ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート自分で買った物は余計にそう思います…


本当に欲しくてA仕方無かったんです。新しいデジカメが…


今まで使ってたのは「Fainpix」のF410…古いですねぇ〜〜〜これはまた…

ファインピクス.jpg

この写真今日届いた新しいデジカメで撮ったんだけど…すっげぇー綺麗だ(゜○゜)今まで使ってたのとまったく違う〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ちなみに…今までのデジカメで撮ったのがこちら↓

ルミックスFX07.jpg

違いが分からない??えっと!!!画素数とかの前にね、新しいってだけで綺麗に思うのよ。。。。。。。


てな訳で試し撮りしまちょん

グッチ.jpg

てな訳で目の前にいたグッチをパシャリカメラよく分からない…


てな訳でもう一回パシャリカメラ

グッチ2.jpg


ちがーうexclamation×2exclamation×2ちがーうexclamation×2exclamation×2全然ちがーうexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2だって、お風呂嫌いのグッチの最近洗ってない、汚い毛がたらーっ(汗)たらーっ(汗) バッチリ汚く写ってんだもぉ〜〜ん!!


本当はね、Canon IXY DIGITAL L4を買う予定だったの。デモ何かLUMIXにしちゃいました。 キョンは機能よりも「可愛いるんるん」で選んでしまう、お馬鹿さんなので…  


でも気にいったよvvvv LUMIXも可愛いし薄いし☆ これからは、NEWデジカメ片手に…綺麗な写真沢山撮りたいです揺れるハート


今日はそんなキョンの独り言☆


最後まで読んでいただきまして。ありがキョン☆ 楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いします≧▽≦♪↓↓↓


人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるん


グッチよりも実感してしまいました。本当に綺麗に撮れるカメラです…もうこれからはごまかし写真ききません。。。全て写ってみまいそうですがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

キョン11.jpg

ヤバすぎるぅ〜〜〜!!ですが…これだけ正確に写すカメラって事です…



posted by キョン at 23:01 | 岩手 ☀ | Comment(15) | 買い物

2006年11月18日

簡単な模様替え☆リリー・フランキー東京タワー☆



こんばんわわーい(嬉しい顔)


昨日に引き続き…新しい物のお話☆昨日届いた新しい物☆


模様替えって大好き☆デモ、重いベッドとか、家具を運んでまでの模様替えって中々出来ない… だから、キョンは部屋のイメージチャンジするのが好き…例えば、季節でカーペット変えたり…トイレカバー変えたり…


昨日、部屋を冬バージョンにスル為のアイテムが届いたとさ。しかも簡単な模様替えなのです…

秋・冬バージョン.jpg

ベッドカバー変えただけ…でも部屋のイメージはガラリと変わりますよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今から寒い時期がくるので…暖かい感じのする色のベッドカバーを買ったのでした。


ちなみに…夏バージョンのお部屋は…涼しいイメージで…

夏バーション.JPG

こんなだったのですよねぇ〜〜ひらめき


布団カバー違うだけでまったく違う部屋に見えるので…簡単な模様替え方法なのでキョンは気に入ってます。なので…無駄ベッドカバーは沢山あるのでありますあせあせ(飛び散る汗)


前は赤が好きでA仕方なく、真っ赤なカーテンに…ゼブラのベッドカバーなんて事もありました。今居る部屋とは違いますがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

真っ赤な部屋.gif


簡単な模様替え…新しいベッドカバーにウキAなキョンなのでした。


今日はブログ早め更新です☆なぜって?今からご飯作って…とか考えたら。今日はリリー・フランキーの東京タワーがドラマ化放送なのです!!! 凄く期待してるのであります!!!


前に本を買って読んだんだけどさ。

東京タワー リリーフランキー.jpg

あ〜〜〜もう泣いてしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)てな訳で、今日の9時にはテレビの前に座ってる予定でいます手(チョキ)




今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン☆ 楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いします≧▽≦♪↓↓↓


人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるん


今度はどんなベッドカバーを買おうかなぁわーい(嬉しい顔)


キョン6.jpg


posted by キョン at 17:26 | 岩手 ☁ | Comment(10) | 買い物

2006年11月14日

ポインセチア☆クリスマスの花。ガーベラ☆



こんばんわわーい(嬉しい顔)


今日は雨です(~_~;)寒かったり雨だったり、このまま本当に冬に突入してしまいそうで、本当に嫌になっちゃいます。


周りの木々も落ち葉が落ちて…その辺の道で落ち葉のじゅうたんが出来ている最近なのですが…

じゅうたん.jpg

こんな落ち葉のじゅうたんには注意して下さいね(^_^;)なぜって?滑るから><; キョンは今日落ち葉のじゅうたんで滑って転ぶ所でした(__;)この間テレビの天気予報でも「滑るから注意して下さい!」ってやってたよ!転ばないように注意です!転ぶとキョンのように、尻尾の骨折っちゃいますよもうやだ〜(悲しい顔)


そんな、外の緑や赤も寂しく見えてきた最近。ホームセンターに行った時に真っ赤な物が目に飛び込んできて。思わず衝動買いしてしまった…

ポインセチア.jpg

ポインセチア揺れるハート揺れるハートよくクリスマスのお花とか言われる花☆ クリスマスカラーの赤と緑だからなのかな??? キョンが買ったポインセチアはミニサイズで☆手乗りサイズなんだけど、赤が綺麗ですvvvv 何だか今から早くもクリスマス気分ですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)  もう少し大きいポインセチアも欲しいかもしれない…


いろいろデザインされたポインセチアが可愛いです黒ハート



そしてそんな事を思いながら、柔軟材がナイ事に気づき、今日もホームセンターに行ったら…部屋がさっぷけいになってしまうこれからの時期…緑って何か癒されませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&questionexclamation&questionハートたち(複数ハート)そして今日も衝動買いしてしまいましたふらふら

クラシックテラコッタ.jpg

緑が綺麗でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)欲しい気持ちをどうしても抑えきれずにあせあせ(飛び散る汗)買ってしまったとさバッド(下向き矢印)たらーっ(汗) 何の植物なのかよく分からないんだケドたらーっ(汗)クラシックテラコッタって書いてたから取り合えず探してみたとさわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)何なのでしょうか??明日の「とはログ」のネタが決まりました…


テラコッタで探してみましたひらめき



レジの会計に行こうと思いながら、また足が止まってしまいました…あっ。

ぴんくのポインセチア.jpg

ぴんくのポインセチアだ揺れるハート揺れるハートこれも欲しい…でもさっきも欲しいと思った植物はカゴの中…我慢するべき??カゴと、ぴんくのポインセチアを見ながら、5分位悩んだあげくに…買ってしまう事に決めました☆このポインセチアは大きいのですぴかぴか(新しい)


さぁてレジへGOGOGOGOGOGOGOGO=3  と思い歩き出したら…あーーーー!!!!!これも欲しい!!!!!それがこちら↓

ガーベラ.jpg

オレンジが綺麗で目に飛び込んできた、ガーベラ黒ハートガーベラは迷いませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)だって大好きな花なんですよ≧▽≦♪ 春に買って来てお庭に植えたけど、うまく咲かせ続ける事が出来なった…大好きなのにぃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


てな訳で、部屋に綺麗な色を演出してくれるから無駄ではない!!!と自分に言い聞かせてレジへ向かい買ってしまったキョンなのでしたるんるんるんるん


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン☆ 楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いします≧▽≦♪↓↓↓


人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるん


早くクリスマス来ないかな黒ハートポインセチアと…

ポインセチアとキョン.jpg

また明日るんるん



posted by キョン at 21:12 | 岩手 ☁ | Comment(13) | 買い物
×

